FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

新山千春が離婚を発表。旦那・黒田哲史と別れ、出産シーンを公開し最近可愛くなった子役・新山小春を引き取りシングルマザーになる事を決意。(画像あり)



話題
タイムショック等で活躍していて当時アイドルコラ画像が大量に出回るぐらい一世を風靡した新山千春が離婚し話題になっている。結婚して少ししてから旦那が戦力外通告を受け、2chでは「新山千春と共に苦難を乗り越えるスレ」などというものがたつほど二人の夫婦生活はあまり順風満帆でなかったことは簡単に想像できる。
また、2009年5月と2013年11月に週刊誌で浮気を報じられたりバラエティ番組に登場する際に旦那の話をする際も少し無理していると感じる部分があったりと以前から「別れそう」「離婚しそう」という声もあり今回現実のものとなった。
子役タレントとして娘・小春ちゃんを売り出そうとするもなかなか難しい状況であったり、離婚後の新山千春がどうのように活躍していくのか動向に注目が集まっている。

新山 千春(にいやま ちはる)のプロフィール
生年月日:1981年1月14日
現年齢:33歳
出身地:青森県青森市
血液型:B型
身長:165.6 cm
スリーサイズ:B82 W58 H85 cm
夫は元プロ野球選手の黒田哲史、娘は子役の新山小春。
2004年:読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史(現・埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐)との婚約を発表、同年12月結婚。
2007年:旦那が戦力外通告をうけ収入格差が広がる。
2006年2月16日:妊娠5ヶ月であることを発表。同年7月12日、第1子である女児(小春)を出産。
2009年:浮気を週刊誌が報じる。
2013年:浮気を週刊誌が報じる。この際は小春ちゃんも一緒だった模様。

旦那との写真
新山千春と旦那の画像 新山千春と旦那の画像 

子役の小春ちゃん
新山千春と子役・新山小春の画像 新山千春と子役・新山小春の画像 新山千春と子役・新山小春の画像 新山千春と子役・新山小春の画像 

出産の際はテレビで出産シーンを放送するという異例の試みを行った
新山千春の出産シーンの画像 

※ちなみにこの放送に関しては新山千春に対してのバッシングが少なからずあった模様。(こんなのをテレビで流して金儲けするなんて守銭奴すぎる等)



twitterでの感想









参考資料 離婚に関する記事
西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏(39) が離婚することが28日、分かった。29日にも発表するとみられる。2人は2004年12月 に結婚し、06年7月に長女で子役、小春ちゃん(8)が誕生したが、昨年11月に別居が 報じられていた。今月下旬、最後の家族旅行となった米ハワイから帰国し、丸10年を 迎えた結婚生活に終止符を打つ。
引用元・全文
http://www.sanspo.com/geino/news/20141229/div14122905060001-n1.html
離婚した新山千春の画像
 



4: 世間の感想

ロンブーと付き合ってたやつ?





6: 世間の感想

テレビで家族の話してたけど無理してるなと思ってた





7: 世間の感想

巨人じゃないとイヤなのか





174: 世間の感想

>>7
結婚した時は、西武だっただろ。





8: 世間の感想

金の切れ目が縁の切れ目。
まあ、頑張った方だろう。





9: 世間の感想

果て~しぃない~





35: 世間の感想

>>9
それは松山





10: 世間の感想

可愛かったけどな
バツイチ子持ちじゃあな





87: 世間の感想

まだ(33)ということに驚き





88: 世間の感想

離婚した新山千春の画像





114: 世間の感想

>>88
うわぁー





124: 世間の感想

>>88
猪木が女装しとるがな





163: 世間の感想

>>88
これは・・・コラじゃないよな・・・?





182: 世間の感想

>>88
これ何?
何がやばいの?





189: 世間の感想

>>182
離婚した新山千春の画像

韓国の伝統的な結婚式での新婦の衣装





197: 世間の感想

>>88
これ、知り合いの朝鮮人の結婚式に出てるなら
別に問題無いだろうけど、
そうじゃないとしたら、身内の結婚式なのか?





178: 世間の感想

離婚した新山千春の画像

これが





213: 世間の感想

>>178
すごいなあ
国士無双の美少女だわなあ





179: 世間の感想

離婚した新山千春の画像

こうなったんだろ?

わかくなり過ぎだろ…





181: 世間の感想

>>179
娘が父親似で絶句





190: 世間の感想

>>179
娘の顔見ると黒田が浮かんじゃうし、再婚はなかなかリスキーである





298: 世間の感想

>>179
こりゃ、タレントとして売り出すのは無理あるな
離婚した新山千春の画像





180: 世間の感想

昔はめちゃくちゃ可愛かったなあ
オナ猿だった頃何度かお世話になりました





184: 世間の感想

結婚した時から、なんでやねんって
みんな思ってたよ





185: 世間の感想

黒田から「新山千春の旦那」の肩書が取れたら何も残らんだろ





191: 世間の感想

旦那がちょっと地味すぎるよなあ
ここから1軍監督にでもなって見返してやれよ





194: 世間の感想

よく調べたら、
新山千春の度重なる不倫が原因じゃねーか。
しかも、夫が戦力外になった時は「私が食べさせてあげる」とか言ってたのに。


まぁ、30超えた女のマンコはもう誰にも止められないってことだ。





196: 世間の感想

嫁が浮気=夫が甲斐性なし
夫が浮気=嫁がオワコン

これは鉄板





200: 世間の感想

最近は結婚して子供作って離婚するのご一人前って風潮だよな





201: 世間の感想

松山千春と一字違いだったんだな





282: 世間の感想

>>201おかげで気づいた!





202: 世間の感想

新山千春からはしたたかさを感じるよ。
出産後はママタレで売り出してたから、離婚したら仕事激減するので旦那はキープ。シングルマザーのお仕事バリバリ派で行くメドがついたので予定通り離婚。
旦那の就職まで斡旋して円満離婚。出来る人だと思うよ。





204: 世間の感想

今私の願い事が叶うならば





205: 世間の感想

野球選手って言われているほど
結婚相手としては良い条件じゃないからな





207: 世間の感想

>>205
100人中片手もいないだろうな大成するの、やっぱどの世界でもプロって厳しいよなあ





206: 世間の感想

イチローとか松井なんかも、プロ野球選手の中でも上位何%の世界であって、
平均的なプロ野球選手っていうのも生涯賃金だと勤めとそんなに変わらないか
安いぐらいなんだろうな。





208: 世間の感想

もっと上の選手狙えばよかったのに





210: 世間の感想

へぇまだ33だったんだ。そこそこ需要ありそう。





215: 世間の感想

鬼女に嫌われてるやつか



新着へっどらいん
 


237: 世間の感想

新山千春の不倫が原因だろ 
よく黒田は耐えれたな





238: 世間の感想

こんな年の瀬に離婚しなくても。





241: 世間の感想

美人だけど幸薄そうなんだよな





242: 世間の感想

独身に戻っても既に戦力外通告なんだよなぁ・・・・





243: 世間の感想

バツイチ子持ちだと、これからキツイだろうな





245: 世間の感想

子ども作っただけで勝ち組じゃね? 
収入は困らないだろうし





249: 世間の感想

やっぱりなあ。月給20万ほどだっていうからね。





252: 世間の感想

不倫してる妻の帰りを、その母親と同じ家で待つ生活…。 
男にしたら地獄でしょ。 
しかも、一度じゃないしね。





254: 世間の感想

うちの近くに住んでたけど、もう別居してたんか





256: 世間の感想

新山千春 
美人だよなあ 
しぬほどやりてえ





257: 世間の感想

鬼女が歓喜するだろうな・・





263: 世間の感想

トップの選手として長く活躍して十分蓄財されてればこうならなかったろうに 
ちょっと一軍に居ただけの選手じゃ、道具係からコーチになっても普通の会社員と大差ないだろうからな





264: 世間の感想

結婚して数年で用具係りになったところまでしか知らない。 
コーチに昇進してたんだな・・・





271: 世間の感想

子供がいて収入は旦那より上、で旦那はあまり家にいない 
もうこうなったら、用具コーチの旦那なんて不要だろ





273: 世間の感想

昔は可愛かった 
週マガのグラビアよく使ったなあ





276: 世間の感想

6年ぐらい前たかじん司会の深夜番組に出てて 
20分くらいずーっと 
エメラルドグリーンのパンツもろ見えで喋ってた新山さんですやん





277: 世間の感想

正直ルックスはかなり維持してるから浮気してただろうな





280: 世間の感想

哀れだな 
野球選手と結婚する女なんて、所詮こんなもんだ 
用具係の夫とか耐えられなかったんだろうな





285: 世間の感想

「カーネーション」に出演したとき 
演技に専念するため 
大阪に引っ越しとか言ってたが、あの頃から離婚の兆候はあったわけか





286: 世間の感想

うわw 
絶対こうなると思った





291: 世間の感想

執拗に旦那自慢幸せアピールしてた頃のVTR見せたら発狂するんじゃないか? 
面白そうだけど。





295: 世間の感想

子供がテレビ出てたけど落ち着きなくて今時のADHDとかなんかなぁと思ったわ 
かなりアタマも弱そうな感じ 
テレビ出さなきゃいいのになあ、いくら綺麗な服着せたところで隠せないよ





299: 世間の感想

子供がある程度大きくなると離婚するよな 
まるでカッコウの卵のようだ





302: 世間の感想

新山は旦那は養ってやるみたいな感じだったと三流週刊誌が昔報じてたけれど、 
確かに金の切れ目が縁の切れ目じゃ大昔に別れていたはずだしな。 
新山は仕事を取るためならと色々やっていたようだし(これも三流紙報道) 
そういう面での行き違いじゃないかと。





311: 世間の感想

>>302 
カーネーションの長女役を地で行ってる感じ 
を想像するわw





309: 世間の感想

岡村と結婚しとけばよかったのに





315: 世間の感想

昔はちょーかわいかったのに 
無名と結婚したばかりに





211: 世間の感想

結婚前から絶対離婚するだろうとは思ってた



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply