FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者である斎藤杏花さん、服部晃平さん、尾久賢治さん、佐藤智広さん、横山ゆかりさんの事を知っている人は些細なことでも警察に情報提供お願いします。(画像あり)



話題
緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者に関してのツイートが放送時間前から放送時間後まで多数流れた。行方不明と発表された当時はニュースやワイドショーで話題になることがあっても時間が過ぎると忘れられていることが多い。しかし、今でも知人や親族は必死に探している。
実際に今回の放送中に流れたtwitterを見てみると現在でも知人や親族が懸命に探している姿がうかがえ、この番組やその他公開捜査をする番組がきっかけで情報提供があり行方不明者が見つかることを願いたい。
何か些細なことでもしっている人は警察に情報提供をお願いします。



緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報

今回の番組で放送された行方不明者たち
斎藤杏花
twitterでの拡散
うちのとなり町で行方不明になった、斎藤杏花さんがTBSで取り上げられたらしい。 もう行方不明になって9ヶ月だけど、どうしてるのか…
ご家族の方のためにも拡散をお願いします。

今、6チャンでやってる 緊急!公開大捜査SPと言う番組で 父さんの知り合いの娘さんの斎藤杏花さんが、今年の3月から行方不明です。 公開捜査されています。 協力お願いします。

緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報
服部晃平さん
twitterで流れた知人のツイート
緊急!公開大捜索SP
これに、幼馴染の友だちが出てます
服部晃平ってゆう男の子です!
本当に些細なことでもいいです
↓なにか知ってる人は↓
TEL:03-3589-9911
ここに電話して下さい!お願いします😫
緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報 
緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報

緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報

佐藤智広さん
知人が拡散したツイート
附属の後輩の佐藤智広くん 3年前に行方不明になりました。 いまHBC、TBSでやってる緊急公開大捜索に出てます。 少しでも情報が集まりますように。

今放送してるTBS公開大捜索で 行方不明当時僕の同級生だった智広が出ます 情報が少しでも集まって、そして早く見つかるといいなと思っています 皆さんどうか見てください

緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報
緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報 

尾久賢治さん
尾久さんに関するツイート
行方不明者探す番組みてるんだけど、尾久賢治って人、歌舞伎町でホストしてるという情報あり。これ本人じゃねー

尾久賢治さんの目撃情報がありましたら。03-3589-9922までお問い合わせください。お願いします。

歌舞伎町でホストをしているという情報もあるようです。
緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報 

横山ゆかりさん
横山さんに関するツイート
横山ゆかりさん 現在23歳(当時5歳) 96年7月7日午後1時45分頃失踪 群馬県太田市のパチンコ店にて失踪 情報をお持ちの方は03-3589-9911までお願いします

緊急!公開大捜査SPで放送された行方不明者の画像と情報


11: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

これさ、テレビ局の力で探せよ




1: 視聴者や世間の感想 
公開大捜索SPのやつ見てたらさ、日本にはこんなに行方不明者がいるんだなぁってびっくりする(._.)




2: 視聴者や世間の感想 
テレビで行方不明者の公開捜索見てるけど、日本でもこんなに行方不明になる人がいるんだね。これだけITが進歩してるのになんとかできないのかな。




3: 視聴者や世間の感想 
今行方不明者を探してる番組見てるけどさ、日本って年間で3万人が行方不明になってて、そのうち1万人は見つかってないんだって😳😳ニュースとかで報道されてないだけでさ。。。なにがあったんだろ。




4: 視聴者や世間の感想 
公開大捜査 13歳くらいのかわいい子ばかり失踪してる いまもホストなり飲食店なり元気にしてるようなら帰ってあげてほしい‥




5: 視聴者や世間の感想 
公開大捜査見てるけど、4歳の子供連れてパチンコもどうかと 




6: 視聴者や世間の感想 
公開大捜査番組見てるが子供連れて パチンコ行く親も大概バカだろ……




7: 視聴者や世間の感想 
公開大捜査すんごいなぁ(°_°)メディアの発信力で問題解決するなら素晴らしいと思うけど、失踪する人こんな多いってこわいなぁ。意外と身近やったりして。




8: 視聴者や世間の感想 
緊急公開大捜査みたいな番組ほどもっと放送した方がいいでしょ〜




9: 視聴者や世間の感想 
公開大捜査、こんなこともあるんだって胸が痛くなる なんとかみんな解決して欲しい、、、




10: 視聴者や世間の感想 
緊急!公開大捜査SP 元気なら家族に声だけでも聞かせて欲しいな。




11: 視聴者や世間の感想 
公開大捜査のお父さんお母さんみとると泣きそう




12: 視聴者や世間の感想 
公開大捜査かあ。普段テレビを観ない人達が年末なら観るかもしれないし、情報が集まりやすいかもな、と。有力情報が少しでも多く集まりますように。行方不明の方々が一日も早く無事に見つかりますように。


18: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

記憶思い出して、記憶失うきっかけになった出来事も思い出して
また記憶なくすってこともありうるの?





30: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

本人は覚えてないけど周りが知ってるって
どういうこっちゃ??





33: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

ここまでわかったらもう視聴者情報提供番組にするために敢えてここどまりにしてるだけだな





35: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

さっきのJC拉致ったのおまいらだな





53: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

緊急!公開大捜査SPの画像

この子か





55: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

ちょっと前日テレで同じようなのやってたな、徳光司会で。
ただ、関東ローカルだったみたいだったがw





59: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

自慢の美少年がホストになってたら悲しいな





183: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

見つかるもんだなー





229: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

ただの行方不明より確実に事件に巻き込まれた行方不明者探しのほうが好きだ
それよりもっと好きなのは指名手配犯を探せ





232: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

ちょっと斜め上の展開になってきたw
なんで親と喧嘩して家出してホストになってんだよ
一度ぐらい連絡しろよクズが





233: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

いくら大都会でも15で家出して補導もされず一人で生きていけるもんなのか?





244: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

しかし靴否定されただけで家出ってどんだけ過保護なんだよww





825: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>244
普段からやることなすこと否定されてたんだろうよ。
あの靴の時だってもっとなに考えてんだ!こんな靴!返してこい!ぐらいはいわれてるはず。





247: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

やっべwこれおもしれーw最初からみたらよかったwww





251: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

これって前はテレ朝でやったなかった?
パクったのがTBS





291: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>251
こういう番組はパクってもいいよ
もっとやるべきだよ
個人情報が~とか言わないでさ





252: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

記憶喪失はテレビの手抜きだな。本名わかれば、あとは警察絡めて
住民票と免許証登録住所おっかければ一発だろ。家賃滞納で
事件化してるかもしれないし。





300: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>252
ほんこれ
何故警察に届けないのか





386: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>300
まぁ、美味しいところは「番組に電話」にする仕込みじゃね?
他人の不幸を視聴率に変換する番組だし





264: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

由井さん情報
緊急!公開大捜査SPの画像





2: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

好きな食べ物すらわからない親なんて、コミュニケーション不足も甚だしいだろ





93: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>2
本当ヤバイよなw





186: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

事件性無さそうなのばっかり





190: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

記憶喪失いらなかったわ
あれで30分は潰れただろ






203: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

埼玉の女子中学生のは事件くせぇな





237: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>203
ニュースになった当時から事件だろこれっていわれてたよ
メディアは家出にしたがってたけど



新着へっどらいん
 


208: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

13歳はまともには生きてないやろ。ホストとかそういうレベルではなく。





210: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

昔はこういう番組よくやってた気がする





259: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>210 
やってたね





212: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

正直おれも北海道での家族旅行のとき 
車の中で喧嘩して、信号赤の時飛び出そうとして親に腕捕まれて止められたわ 

あれがなければ、間違いなく行方くらましてた。小6の時のこと。





268: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>212 
そんなもんだなガキの行方不明ってのは 
本人はなんとも思ってない親のことも姉貴のことも





216: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

この子通ってたの教育大学付属中学校だから 
本当に勉強できた子だと思うんだけどなあ





269: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>216 
母子家庭で、自慢の息子だったろうになぁ 
ただ、コメントが毒母っぽい





217: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

家出なら家出で、置き手紙なり電話はしようよ… 
探す方も可哀想だろう





220: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

これ地元でも散々探してたけど 
やっぱり見つかってなかったんだ…





221: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

超能力捜査官みたいな人呼ばないのかな





228: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

こういう番組を毎週やればいいのに







246: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

由井さんは小学校の周りに同級生がいっぱい 
いて家や家族構成も知ってる人いるだろ





361: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

由比さんこれがきっかけで生きてるってバレちゃいけない誰かに知られて命狙われたらこわいね





765: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

さっきの山道自転車通学女性との連れ去り未遂は 
日曜のミヤネの番組でもやってたやつかも 
助けてくれた人が被害者と同じ中学で部活も一緒だったというオチ





766: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

どの事件も帰ってくる見込みは無さそうなのばかりだな





789: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

放送中に由井さんのやつ回収されんかな





898: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

>>789 
情報だけだろうな。 
由井さんのリアクションが見たいけど 
あらかじめBTR作ってたらヤラセになるし





194: 緊急!公開大捜査SPを見ていた視聴者の感想

杏花ちゃんのだけ事件性感じるな

新着へっどらいん

Comment

  • 2014/12/29 (Mon) 23:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    >>228
    誰も見なくなって興味を失い、たとえ見かけても連絡しなくなる。

  • 2014/12/30 (Tue) 04:33
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    杏花ちゃん。脅されてるよ。
    服部君は、首しめられちゃった。
    おぎゅう君は元気。
    佐藤君はわからん。見えない。
    ゆかりちゃんもわからん。見えない。 

  • 2014/12/30 (Tue) 12:55
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    大阪の少年は行方不明直後から携帯の電源が切れている事からして生存や発見は絶望的だと思う。
    大都市の中心部という地理上犯罪に巻き込まれやすい為事件の可能性が高い。
    旭川の少年は幼馴染が言うように人知れず溜めに溜めた鬱積が大爆発して衝動的に家出した気がする。
    母親も姉もそういう少年の危なっかしい気質に気付かずに居たのだと思う。
    薄着と小銭だけでどうやって極寒の旭川から瞬時に姿を消したのかは予想がつかないが。
    秋田の少年は両親が出来の良い子と決め付けていた事で別の顔が全く見えていなかったのではないか?
    人物像の証言者が両親だけで友人・知人が全く出て来ないのが少し引っ掛かった。
    旭川の少年と同じで、
    軽装・所持品無しでどうやって田舎から失踪したのかは分からないが事件性はない様に思える。
    齋藤杏花さんは極めて限定された場所と時間帯からどうやって連れ去られたのだろうか?という疑問が大きかった。
    メモ書きや手紙に関する犯人の行動心理もさっぱり理解出来ない。
    誘拐直後にメモを書かせ杏花さんを置いて自ら自宅ポストにわざわざ投函しに行くというのが全く分からない。
    杏花さんの人物像を考えれば親があんな書き置きを信じる筈もなく、
    投函リスクだけが発生するのになぜあんな事をしたのか。
    どこかで無事生存していると信じたい。

  • 2014/12/30 (Tue) 13:24
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    早く帰ってあげて欲しいな。でも・・・なんか個人の悩みとか何にも知らないのに他人がどうこういうことでもないやろー
    誰もその人と全く同じ人格持ってるわけもないんやしそれ言ってる方がばかばかしく思える

  • 2014/12/30 (Tue) 14:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    北海道のヤツは「もう怒ってない」だの「許してあげた」だの上から目線甚だしいだろ。
    俺だったら戻らんな。

  • 2014/12/30 (Tue) 17:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    斉藤 あんなさん似の女の子 アダルトシティの投稿動画でそっくりなんですけど

  • 2014/12/30 (Tue) 17:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    レイプ.comで5.6人にまわされてる。顔もでてる。

  • 2014/12/30 (Tue) 22:45
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    >斉藤 あんなさん似の女の子 アダルトシティの投稿動画でそっくりなんですけど
    >レイプ.comで5.6人にまわされてる。顔もでてる。

    アダルトサイトへの誘導ご苦労さん

  • 2015/01/01 (Thu) 02:48
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    朝鮮人絡みでしょうね、、

  • 2015/01/18 (Sun) 22:02
    d #- - URL

    くそ朝鮮!!  いい加減にしろ!!!

  • 2015/01/19 (Mon) 14:01
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    昨日(2015年1月18日)のフジの類似番組で、
    秋田の尾久賢治くんの写真が使われてたのに紹介されなかった。
    歌舞伎町でホストやってるという情報は当たりだったのかも。
    彼の場合失踪状況が最悪(家出の可能性はまず考えられないという意味)だったから、
    家出として見つかったら本人も家族も隠したいだろうからね。
    ご両親は良い子だと思い込んでただけで別の顔が見えてなかったショックと後悔は大きいだろう。

  • 2015/01/19 (Mon) 15:57
    いぶっち #iLBnKpUE - URL
    行方不明の方々

    早く見つかってほしいですよね… 

  • 2015/02/02 (Mon) 02:34
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    服部晃平くんは保護者も含めて自業自得という気がする。
    16歳に深夜の夜歩き容認してるだけで本人・保護者ともに問題意識がなさ過ぎる。
    確率は低くてもこういうトラブルに巻き込まれやすいのは彼のような生活規範の子供たち。
    保護者も友人たちもこうなってから反省しても遅いと思い知るべき。

Leave a Reply