FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

鈴木亜美がエロいミニスカ衣装でHEY!HEY!HEY!20周年大感謝祭に登場。Boaと華原朋美と並んで歌う姿が音痴だけどかわいいと話題に。(画像あり)



話題
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭が放送され出演者や流れる曲が懐かしすぎると話題になった。
特にそのなかでも注目を集めたのが鈴木亜美だったのだが、視聴者からは「まだかわいい」「劣化した」という外見以外にもとにかく懐かしすぎるという声が多くアミーゴの全盛期を思い出す視聴者が多かったようだ。
また、Boaと華原朋美と歌う姿は圧巻で、その瞬間twitterでは「このスリーショットをもっと昔に見たかった」「レアすぎてびっくり」というツイートが多数流れた。
ただし、歳のせいか全盛期に比べると三人とも声量は少しなくなっており、とくに音痴で下手くそになっていた鈴木亜美には悲しむ声も多いようだ。華原朋美は最近よくテレビに登場するようになったが、今後の鈴木亜美とBoaの活躍に期待する声がよせられている。

以下、感想をまとめてみた。

------
全盛期と呼ばれた時代のBoa、鈴木亜美、華原朋美の画像
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像


twitterの感想

























484: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

鈴木あみ全然劣化してねえな





1: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美が少し可愛かった




2: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美をみたが、劣化してなくて、格好も可愛かった
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像



3: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美とかBoAとかテレビで見たのは何年ぶりだろう。
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像



4: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美とBoAの劣化が悲しい。




5: 視聴者や世間の感想 
BoAとか鈴木亜美とかかわいさは今も昔も健在だけど、歌声が全然違う。残念…




6: 視聴者や世間の感想 
BoAも鈴木亜美も老けたし声も出なくなってたなー。小中学生の時に見てた人達だもんな…




7: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美もBoAも老けてて愕然とした。そらそうか
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像



8: 視聴者や世間の感想 
BoAだの鈴木亜美だのkiroroだのライブで見れるとはさすがに思ってなかった。録っときゃよかったorz




9: 視聴者や世間の感想 
わたし世代にはすっごい最高なメドレーなんだけど!!BoAも鈴木亜美も久しぶりに見たー!BoA整形した?鈴木亜美は声出なくなったね、、
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像




10: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美ちゃん可愛かった!パフィーも超久々見れて嬉しい!BoAちゃんも大人になったなぁ〜!
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像



11: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美とBoA様と朋ちゃんの並び… 何か…時代を感じる…wwwwwww




12: 視聴者や世間の感想 
年上の鈴木亜美の格好見て…私も頑張らなきゃ(笑)




13: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美さんの衣装めっちゃ好み!




14: 視聴者や世間の感想 
かわいいな鈴木亜美 衣装も好きだいいなぁいいなぁ ショートカットしたいなぁ
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像



15: 視聴者や世間の感想 
さっきから華原朋美とか鈴木亜美とかMAXとかパフィーとか なんかすごいですね




16: 視聴者や世間の感想 
HEYHEYHEYで、華原朋美、鈴木亜美、BoAとか、懐かし熱い!
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像



17: 視聴者や世間の感想 
HEY!HEY!HEY!つけたら… 華原朋美、MAX、鈴木亜美と順で出て来たんだけどみんな声出てなくてw




18: 視聴者や世間の感想 
華原朋美もMAXも鈴木亜美もBoAも、青春時代の歌手達がみんなおばちゃんに見える。自分もかなり老いたが15年とは随分長い時間




19: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美や華原朋美の老けた感と比べると、やっぱりaikoの老けなさすごいな…




20: 視聴者や世間の感想 
西川さんのミスり方は素晴らしかった。 河村隆一のミスり方もカッコよかった。 マックスも華原朋美も鈴木亜美もTRFも可愛いおばさん大活躍。 20周年ヒットメドレーにAKB入れないでって思ったけど、あのグループも意外と長いんだね。 まとめると懐かしい歌を聞き出すと止まらない。




21: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美・華原朋美・BoAのスリーショット、15年前ぐらいに見たかったわ
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像




22: 視聴者や世間の感想 
鈴木亜美とBoAと華原朋美のスリーショットとか、なんかレアすぎる
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像



23: 視聴者や世間の感想 
華原朋美と鈴木亜美、小室哲哉が並んで出演してるとか素晴らしい。ちょっとまえでは絶対考えられなかったよね!





486: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

アミーゴいるじゃん


新着へっどらいん
 



497: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

アミーゴ生存確認




460: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

BoAが安いホステスみたいwwwwwwwwwwww





468: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

ボアの顔が





469: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

BoAw
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像




470: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

ともちんキタ━(゜∀゜)━!
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像




471: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

華原もなんとか普通になってきたな





515: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

Boa安売りすな





578: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

>>515 
もう日本じゃ落ち目だからな 
韓国じゃ今でも大スターらしいが。






501: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

鈴木亜美の格好がクッソエロい
HEY!HEY!HEY!20周年SPに登場した鈴木亜美とBoaと華原朋美の画像




506: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

アミーゴ懐かしいなぁ





507: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

アミーゴ持ち直したな





510: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

鈴木亜美可愛い





512: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

手前のブーツは鈴木亜美ちゃん?(´・ω・`)





521: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

あれ、鈴木亜美かよ





612: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

鈴木の顔持ち直したなw





525: HEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPを見ていた視聴者の感想

あみーゴまだいけるな


新着へっどらいん

Comment

  • 2014/12/30 (Tue) 01:43
    タレントイズム訪問者 #wTVGY7XY - URL

    音痴だった、そう聴こえたのは、バックバンドが生演奏だったから。
    普段、録音を後ろ流してる歌手ばかりだから、スタジオで生演奏に地声なんてほとんどないだろーから負けてたね。

  • 2014/12/30 (Tue) 09:32
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    鈴木亜美は昔から声出ないし
    下手くそだ

Leave a Reply