FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

E-girlsが再編され20人体制になる事が判明。降格したメンバー6人がリストラみたいでかわいそうと話題に。(画像あり)



話題
最近、バラエティー番組にメンバー全員で出演したりとamiとaya以外のメンバーの認知も少しされるようになったE-girls。特にその他大勢という認識のなかで突出して有名になってきたのは鷲尾伶菜ではないだろうか。
しかし、いまだに「金髪が一人いるグループ」「韓国のグループ」というレベルの知名度は一新できず厳しい現実が彼女らに突きつけられている。人数が多いから仕方ないとういわざるをえないが。
そんな状況を打破するためか、このたびE-girls再編を公式サイトが発表し話題になっている。人数が少なくなったことで今後、名前やキャラは覚えやすくなる作戦かもしれないが、世間では「リストラされた娘がかわいそう」とはずされた子達に同情する声も多いようだ。
再編を発表したE-girls のメンバー構成の画像
再編を発表したE-girls のメンバー構成の画像

以下、感想をまとめてみた。

記事を読む前に

降格メンバー
武部柚那(たけべ ゆずな、1998年6月17日 - )
萩尾美聖(はぎお みさと、1998年11月22日 - )
稲垣莉生(いながき りお、1998年9月17日 - )
生田梨沙(いくた りさ、1992年8月27日 - )
中嶋桃花(なかじま ももか、2000年4月29日 - )
渡邉真梨奈(わたなべ まりな、1992年11月24日 - )
E-girls再編で降格したメンバー一覧の画像 
E-girls再編で降格したメンバー一覧の画像 
E-girls再編で降格したメンバー一覧の画像 
E-girls再編で降格したメンバー一覧の画像 
E-girls再編で降格したメンバー一覧の画像 
E-girls再編で降格したメンバー一覧の画像 


E-girlsのメンバー構成
http://e-girls-ldh.jp/profile/
再編を発表したE-girls のメンバー構成の画像 再編を発表したE-girls のメンバー構成の画像 再編を発表したE-girls のメンバー構成の画像 再編を発表したE-girls のメンバー構成の画像 
E-girls再編に関する画像

公式サイトの発表

いつもE-girlsを応援してくださる皆さんへ
2015年のE-girlsは、新たに20人体制に形を変え、作品やメディアに合わせて、ベストなフォーメーションで臨んでいきます。各所属グループでの活動においても、グループの特徴をさらに際立たせるとともに常に自分を磨きより高い目標に向かって一人ひとりが挑戦していきます。
http://e-girls-ldh.jp/news/detail.php?id=1018309

E-girlsがテレビに出演した際の記事
【画像】E-girls・楓と藤井萩花の美脚と肩出し衣装がエロいと話題に。しゃべくり007を見てスタイルのよさに驚く視聴者多数。

【画像】宮崎弁のE-girls・YURINO、しゃべくり007で舌を出す笑顔がかわいいと話題に。スライドボードで運動神経がてげぇいい事とチキン南蛮娘として世間に認識が広まる。

【画像】E-girls・鷲尾伶菜がお天気ボーカルといじられる姿がかわいいと話題に。しゃべくり007でZIPのお天気お姉さん小熊美香キャスターに似ている事が判明。

【画像】E-girlsのAmiがアナザースカイで寝起きドッキリですっぴんを披露しかわいいと話題に。Ayaと仲良さそうにしている姿を見てると性格が良さそうで好感が持てます。


参考資料
「E―girls」再編 26人から20人体制へ、さらなる成長期待

女性グループ「E―girls」が27日、現在の26人体制から20人へと再編することを 公式ホームページで発表した。
「E―girls」は「Dream」「Happiness」「Flower」の各グループに加え、 下部組織として「Rabitts(高校生以上)」、「Bunnies(中学生以下)」が設置されている。
その構成の中で「E―girls」は毎年メンバーの見直しがされているが、現在の26人のメンバーの 現在の状況と今後の成長を検討し、新たに20人体制に形を変えるという。メンバー構成について 「作品やメディアに合わせて、ベストなフォーメーションで臨んでいきます」と説明した。

「E―girls」は「EXILE」の妹分として11年に1stシングル「Celebration!」 でデビュー。13年、14年と2年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど、人気グループへの階段を 一気に駆け上がっている。

「Dream」のメンバーははShizuka、Aya、Ami、Erie。
「Happiness」はSAYAKA、楓、藤井夏恋、MIYUU、YURINO、須田アンナ、川本璃、
「Flower」は藤井萩花、重留真波、中島美央、鷲尾伶菜、市來杏香、坂東希、佐藤晴美。
その他のメンバーは石井杏奈、山口乃々華。
「Rabbits」は9人、「Bunnies」は5人のメンバーが所属している。

引用元・全文・スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/27/kiji/K20150127009702480.html
昨年末のNHK紅白歌合戦に出演したE-girls Photo By スポニチ

E-girls再編に関する画像







108: 世間の感想

経営が苦しいようだな





104: 世間の感想

パフォーマンスがすごすぎてヲタクに人気がない





4: 世間の感想

48人にしろよ





5: 世間の感想

Amiちゃんが残らなかったら・・・





6: 世間の感想

まだ多い






9: 世間の感想

amiだけでいい





10: 世間の感想

MUTEKI行き!





11: 世間の感想

これを肝心のエグザイルでやれよw
多すぎだぞ





12: 世間の感想

金髪ごり押しされてるけどそんなにかわいくない





13: 世間の感想

ずいぶん増えるんだなぁと思ったら、減らすのかw





14: 世間の感想

ヒロは階級制度好きね





16: 世間の感想

リストラしてんのかよw





18: 世間の感想

クビかよw





19: 世間の感想

まさかとは思うけどE-GirlsのEってEXILEのEじゃないよな?





23: 世間の感想

リストラかよ





24: 世間の感想

 多 す ぎ る ん だ よ !





25: 世間の感想

チーム数を減らすとかピラミッド型とかサッカーの真似か





27: 世間の感想

20人でも多いよなぁー





30: 世間の感想

元のグループを頑張らんと・・・





31: 世間の感想

2人ぐらいしか知らないわ





32: 世間の感想

金髪以外誰レベル





34: 世間の感想

多少入れかわってもわからんだろ





35: 世間の感想

時給500円くらいでこきつかわれるのかな?





36: 世間の感想

多すぎるから認知されないんだよ。
だから未だに金髪、いしのようこが関の山

完全に売り方間違ってるよなこのグループ





40: 世間の感想

>>36
でも「あなたもエグザイルやE-girls」になれるってことで
ダンススタジオ経営して儲けてるんだろ?賢くね?
人数減らしたとしても個人は認知されないだろうし
グループ名売りでいんじゃないのw





39: 世間の感想

人数減らす必要ないだろ





42: 世間の感想

amiセンター固定なのはなぜ?
もっとかわいい子いると思うが。





43: 世間の感想

AKBよりかは歌も踊りもスタイルもいいんだけどなぁ
肝心の曲にインパクトがない





44: 世間の感想

踊りが激しすぎると顔が認識できないからダンス組のメンバーは不幸

Voの鷲尾ちゃんはかわいい





45: 世間の感想

ずっと韓流のグループだと思ってたw





47: 世間の感想

リストラwwww





48: 世間の感想

リストラするって事か?
しかし元々のグループのDream Happiness Flower
のメンバーは変えたらイケないと思うわ flowerは2010年結成で新しいけど
今回新たに作る下のグループの「Rabbits」「Bunnies」にメンバー移動するって感じもあるから
そしたらリストラよりかはまだマシだが





49: 世間の感想

人数が多いと見ててつかれるんだよな・・・多くても7人ぐらいにしてくれないか?





51: 世間の感想

エグザイル軍団のデビュー商法なかなかだな





54: 世間の感想

AKBにしろこいつらにしろこれだけの大人数で採算はどういうふうになってるんだ?
どうせ裏で汚いことやってるんだろうけど





57: 世間の感想

金髪だけでいい





58: 世間の感想

アメブロで小銭稼ぎしてる読モが集団でカラオケしてるようにしか見えない





59: 世間の感想

こんだけ人数いたらギャラの分け前が少額になっちゃうよね

どんな仕組みでこういうグループは維持できるのだろう?
またそのからくりがこういうグループが増える理由なんだろうなぁ





61: 世間の感想

26人もいたのかよw
10人でいいだろ
最近のアイドルは多すぎんだよ





62: 世間の感想

そろそろ別の奴をセンターにして押せよ
金髪一人増えてたから一応柔軟性はあるみたいだけどさ
まぁ最初の勢いないし所詮ギャルの集まりで裏ではオラオラだろうからこれ以上人気出ないだろうけど





64: 世間の感想

正直金髪のamiちゃんしか認知してない人多そう
そもそもamiちゃんの名前も知らず金髪がいるってことくらいしか知らないでしょ





65: 世間の感想

アミは愛嬌のある顔





67: 世間の感想

金髪だけ押し出す売り込み方はどうかと思うがな
もっとかわいい子いっぱいいるだろうに





69: 世間の感想

6人解雇したってことでしょ。





70: 世間の感想

金髪だけ飛びぬけてる感じだから、5人組くらいでいいんじゃね?





71: 世間の感想

佐藤晴美だけはガチ
身長173あって顔小さすぎてスタイルがヤバい





73: 世間の感想

普通にバックダンサー集団、パフォーマーでいいじゃん、無理に歌わんでも





75: 世間の感想

南明奈似の金髪ぐらいしか分からんわ





76: 世間の感想

26人のうち25人は認識できないわ





77: 世間の感想

誰がいてもわからない





79: 世間の感想

フラワー、ドリームはそのままだし、グループ卒業による純減を待てなくなって
会社側から強制リストラさせんと増えてしまう一方になるからな





80: 世間の感想

何人でも増えたか減ったかすら分からない…





81: 世間の感想

dreamは1999年結成だしhappinessは2008年結成だから2010年のflowerが一番新しいんだよな
ヒロ社長の事務所と関係無いこれらの全く別々のグループをヒロが事務所に取り込んで作ったのがE-girlsだから
E-girlsから外されるだけならまだマシか
一番大事なE-girls以前の元々のグループから外されたらショックだろうな





90: 世間の感想

そんなに人数いたんだ
売れない期間によく無料ライブやりに来てたけどこれから余程売れないと赤字じゃん





91: 世間の感想

AKBもそうだが26人もいたら経費ハンパなさそう





94: 世間の感想

E-girls戦力外通告・クビを宣告された女達って番組やらないかなぁやらないだろーな





101: 世間の感想

>>94
週刊EXILEでそういうドキュメントやりそうだけど





96: 世間の感想

一人じゃやってけない微力の集まりって見ててつまらんわ
今に始まったことじゃないけど、今特に多すぎ
あと、金髪ってメイク取ったら目小さそう





99: 世間の感想

制服ダンスの頃がピークだったね。



新着へっどらいん
 


110: 世間の感想

藤井夏恋て娘は可愛い





111: 世間の感想

金髪のやつ以外知らない





112: 世間の感想

スクールは儲かってるんだろうね 
うちの近所の普通のダンススクールさえ母親がものすごい数レッスン終わるの待ってる 
金かかるんだろうな





114: 世間の感想

確かに金髪以外は誰なのかよく分からないな





116: 世間の感想

やっぱり人数多いとある程度売れてもそれ以上に金かかるから大変なんだろうねえ





117: 世間の感想

あれだけ人数がいて金髪以外印象に無いって逆にすごい





123: 世間の感想

>>117 
いや人数多い方が個人個人は埋没するよ 
そして粗も目立たなくなる





156: 世間の感想

>>117 
鷲尾ちゃんは歌上手いし可愛いよ





120: 世間の感想

誰が抜けても問題ない





127: 世間の感想

今日はじめて日本のグループだと知った 
韓国だと思ってた





132: 世間の感想

SKEよりは可愛い





134: 世間の感想

E-girls再編に関する画像

E-girls再編に関する画像





136: 世間の感想

>「Bunnies(中学生以下)」が設置されている。 
ドルオタも掴みにきたな!!これは手強いぞ!





138: 世間の感想

金髪以外は知らないが、あの金髪も黒にすると埋もれるね





146: 世間の感想

HappinessのSAYAKA好き





150: 世間の感想

何人にしようとパツキン以外は見分け付かない





151: 世間の感想

紅白出てるのすらよくわかってないし 
未だに金髪のいるユニットって情報から更新されてない





155: 世間の感想

後ろの踊り子は10人程度でいい 
箱ゲームでもないのにw





161: 世間の感想

まず20人でも多すぎるだろ 
TVにでても足しか映らないメンバーいるだろ





162: 世間の感想

つまり、俺にも分かりやすく説明してくれ 
各グループから20人まで選ばれるって事か? 
それとも6人がe-girlsは元より各所属グループも首なのか?





163: 世間の感想

ていうかユニットに入ってるのは1人も落ちてないんだろ





167: 世間の感想

金髪の子しか知らない





168: 世間の感想

なんだ?E-GIRLSってAKBでいうところの 
選抜みたいなものか?





173: 世間の感想

人数多くしてどんどん入れ替えてメンバー個々の知名度よりグループの知名度向上を優先してその知名度を利用して事務所が大きい仕事を取るってアイドル使い捨てビジネスモデルが確立したのか





176: 世間の感想

そんなにいたのか 
金髪以外のメンバーは全く認知されてないグループだから人数はあまり重要ではないけど





179: 世間の感想

amiだけでいいだろ 
歌えないやつはいらん





180: 世間の感想

amiちゃん、シュッとした石川梨華、桐谷美玲似しか知らないわ。 
めちゃイケで岡村にいじられてた最年少の可愛い娘見ないな。





187: 世間の感想

Amiちゃんしか知らないから減っても気づかないよ





202: 世間の感想

キャバ嬢やがな 
E-girls再編に関する画像





207: 世間の感想

Amiしか知名度ないし、曲はフォロミーしかうれないし、リストラって感じなんですかね?





209: 世間の感想

世間的に知られてるのはアミだけ





210: 世間の感想

顔もまあまあでダンス極めても仕事無い 
ミュージカルなんかどうでしょう? 
宝塚みたいな、あ、歌唄えないのか





215: 世間の感想

Amiしかわかんない と思ってたけど 
金髪じゃなくなったらどの子かわかんなくなると思う





217: 世間の感想

金スマSP見たけど、結局は売れないグループを合わせて名前変えて何とか売りだそうとしてるだけなんだよね。金にならなきゃ手打ちも早いよそりゃ。





118: 世間の感想

思ったほどもうからないからリストラしたんだな


新着へっどらいん

Comment

  • 2015/01/27 (Tue) 20:48
    girls #LbYl9WXI - URL
    納得できない

    武部ゆずなちゃん、頑張っていたのに。
    follow meからずっとやってきた子がはずれるってなぜ??
    Ayaこそおばさんで性格きつそうだから、若者グループからいなくなればいいと思う。

  • 2015/01/28 (Wed) 00:07
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    萩尾美聖ちゃんけっこう好きだったのに。
    もう一回はいあがってほしい

  • 2015/01/28 (Wed) 04:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    国に帰るだけだから大丈夫だよ!

  • 2015/02/21 (Sat) 18:11
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    なんでー! 渡邉真梨奈、好きだったのにー
     

  • 2015/03/23 (Mon) 14:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    なんでリストラなんだろう?

  • 2016/06/12 (Sun) 15:11
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    E-girlsは常に新人発掘の登竜門にすれば良いじゃん みんな変なグループ作って別活動してるんだし

Leave a Reply