FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

加藤茶、週刊文春に苦言。入院報道の記事に嘘ばかりと公式ブログで批判するも世間では嫁・加藤綾菜の代筆という疑惑が広がる。(画像あり)



話題
加藤茶週刊文春の記事に嘘ばかりとブログで苦言を申し立て話題になっている。
加藤茶といえば最近は嫁にペットのように扱われ「ガーリックトーストの歌」をうたわされてたのが印象的で当時「この扱いはひどい」と嫁に対して批判的な感想が多かったのは記憶に新しい。
しかし、ネット掲示板や世間では先日、加藤茶のブログ記事を「実は嫁が書いている」という証拠があがったという点からこの記事すらも嫁の好感度をあえるために代筆されたものではと憶測が流れている。
なんにせよ、そういった憶測が流れる時点で嫁の世間での評価は低く今後も風当たりが強いものになりそうだ。
ブログで週刊文春に苦言を申し立てる加藤茶の画像 
以下、感想をまとめていた。

記事を読む前に

加藤茶がブログで批判した週刊文春の記事
入院中にマクドナルド 45歳下妻を娶った加藤茶の悲哀
一月五日の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)の密着取材に、妻の綾菜さん(26)と出演した加藤茶(71)。正月を広島にある妻の実家で過ごすなど、ラブラブな様子を見せ、健在ぶりをアピールした。だが放送の翌週、実は密かに入院していたのだ。
以下、雑誌:週刊文春で記事を確認してください。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4783

加藤茶の反論
週刊紙に載ってたらしいね!
見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね。
大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。
検査入院を少ししていたよ!
検査結果は大丈夫だったよ!
嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑
オイラは病院で食事が出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ。
読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑
この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。
そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑

以下、全文は公式ブログより
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11983240497.html

嫁が代筆していた証拠に関する記事
「ラブラブぶりを自作自演?」加藤茶の嫁・綾菜、ブログ誤爆で代筆疑惑は決定的か
加藤茶のブログが嫁の代筆であることが確定 嫁のブログより先に更新したことで発覚

「1月28日の午後9時58分に、茶が『お腹いっぱい』というエントリーを投稿し、そこに『ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)』という文章をつづっていました。しかし綾菜のブログを見てみると、同日午後10時19分に、『まだ、電話こない。。。』というエントリーで、『さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~寂しいなぁ~』と書いているんです。そう、本来ならば、綾菜のブログの方が先にアップされているべきなのに、逆転しているんですよ。この一件を受け、ネットユーザーは、『加藤茶のブログが嫁に乗っ取られてる』『加トちゃんはラジオに出た時PCまったく触らないって言ってたよ ブログなんかどう考えてもやってないw』などと大騒ぎしています」(同)
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20140129_3548412013

関連まとめ
加藤茶が嫁に虐待されていると話題に。公式ブログで「ガーリックトーストの唄」を強要されて歌う姿が悲しい。(動画あり)

加藤茶、病気の疑いがある事が駆け込みドクターで判明。病名は脳動脈解離と分かり大丈夫かと心配する声多数。嫁・加藤綾菜の健康管理に関して厳しい意見が殺到する事案が発生。



参考資料   加藤茶が週刊文春に苦言したことに関する記事
タレントの加藤茶(71)が29日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた“入院報道”「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とチクリ苦言を呈した。
 「週刊紙に載ってたらしいね! 見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね」との 書き出しで加藤は、まず自身が入院中と報じられたことに「大きな病気したから定期的に検査 してるんだよ。検査入院を少ししていたよ! 検査結果は大丈夫だったよ!」と報告。

 さらに“入院中、若妻に手を引かれマックに…加トちゃん、大丈夫?”が書かれたタイトルの 記事の写真を添え「嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑 オイラは病院で食事が 出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ」と説明すると 「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とつづった。

 続けて「この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。
そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑」と希望し、写真に対しては「この写真 仲良しなのが伝わるからいいな」と高評価。最後は妻・綾菜さんに向け「どんな時も側にいてくれて、 ありがとう! あーたん」と感謝の言葉でブログを結んでいる。
引用元・ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2047923/full/




182: 世間の感想

※代筆 嫁





2: 世間の感想

嫁が書いてると思うと…





5: 世間の感想

書いているのは嫁だからな。。。





6: 世間の感想

ブログから週刊誌批判

これいかに(´・ω・`)





116: 世間の感想

ビーフシチューとガーリックトーストの歌歌わされてる動画はなかなか衝撃的だったw





120: 世間の感想

>>116
茶さんがまるでペットのような扱いされてたね





117: 世間の感想

もう加藤茶嫁とたかじん嫁の酷さは知れ渡っているから無理だろw
誰も信じないよなー





124: 世間の感想

このゴミ週刊誌は捏造ばかりしてるな
賠償金で潰せるようにしろよ





129: 世間の感想

嫁が書いてる証拠は過去幾度と無く
提示されたよな…滑稽だ。





130: 世間の感想

入院患者を連れだして、自分の飯をマックに買いにいく鬼畜。
連れていく必要ないだろ。





132: 世間の感想

>>130
嫁「ほら!お見舞いからマック代出せよ!」





131: 世間の感想

週刊誌に書いてあることは全部嘘!そうかそうか





134: 世間の感想

プログ書いているの嫁だからね





135: 世間の感想

いいんたよ、カトちゃん。。





136: 世間の感想

もう茶さんはパソコンも使えないくらい耄碌させられてるんだけどな・・・





138: 世間の感想

東スポの賞をたけしから貰った時かなんかに
「どうだ 若い奥さん貰ったぞ 羨ましいだろ」みたいに
たけしに向かって 言ってた時がピークだったなw





140: 世間の感想

嫁がblog書いてるのもうバレてるのに・・・





143: 世間の感想

長年芸能界にいるくせに
こんな記事にムキになって反論か





146: 世間の感想

病人を連れ出したんじゃないよ、財布を持って行ったんだよ

という間違いなんじゃない?





148: 世間の感想

だから言っただろうがw
所詮夫婦のことは他人にはわかんね~んだから放っとけ、と





155: 世間の感想

あきらかに嫁がブログ書いてるだろ





159: 世間の感想

>>155
嫁の指が写りこんでるのは失笑モンだが
カトちゃんが文章書くとしてもあんな文体にはならないと思う





157: 世間の感想

心配されてるんだよ





161: 世間の感想

嫁のダウンを旦那に着せただけで感動的だなんてまだまだだな
最低でもネイルした手でウンコかきだす位はしないと





165: 世間の感想

なんだか、カトちゃんは既に居ないんじゃないか?
そんな気がする。





167: 世間の感想

ブログは嫁が書いてるのかw
日本語が不自由すぎて毎回痛ましい内容だね
稚拙を通り越したワンパターン且つ陳腐な言葉遣いの連打!

日本人であの文章だと偏差値疑ってしまうレベル
事務所は放置?ww





170: 世間の感想

このいいわけが本当だとしても
なんで検査入院してる加藤を連れ出して自分のマクドを買いにいくんだよ

はい論破





171: 世間の感想

本当のことが書かれてる部分は「ちょっとだけよ」





172: 世間の感想

書いているのは嫁





173: 世間の感想

ゴーストライター 嫁





176: 世間の感想

>>173
ワロタ





174: 世間の感想

介護施設の爺&介護人としか見えんわな!




新着へっどらいん
 

175: 世間の感想

これは文春が悪いわ 
ダウンの件も書けッて売り込んで来たの買ったのに 
書かないなんて





181: 世間の感想

これが茶への取材じゃなくてブログ記事だってのが… 
茶に直節取材して聞いてみろよ





184: 世間の感想

カトちゃんの嫁は良い人なのかもなw





185: 世間の感想

>>184 
> カトちゃんの嫁は良い人なのかもなw 

どこをどう見てそうなった





186: 世間の感想

マジかよ 
ダウン貸してくれるとかどんだけ優しいねん





187: 世間の感想

これでまたブログの収入が増えるな





191: 世間の感想

いい年して若い嫁に支配されるのはそれだけ人間が薄っぺらだからだよ 
成功して金も持ってたくせに人望0とか恥ずかしすぎる 
下劣な人間性に相応しい晩年を送ってるだけ 
というかむしろ幸せに死ねて良かったねってレベル





193: 世間の感想

生涯かけて稼いだ金で死ぬまでキャバクラの延長をしてるようなもんなんだろな 
タカられようがカモられようが本人が満足してるならいいんじゃね?





197: 世間の感想

>>193 
たかじん嫁も茶嫁も異常なほどの自己顕示欲があるからなあ。 
黙ってりゃスムーズに遺産ゲットなのに反応して欲しいから発信してる。 
ネット民含め皆幸せな状態だよ。 

不幸なのは何もしてないのに見ず知らずの他人に誹謗中傷、恫喝されたたかじん娘だけ。





194: 世間の感想

こないだの歌のヤツがひどすぎて全く笑えなくなったわ。





195: 世間の感想

たかじん嫁に比べたらかなりマシ 
本人が庇ってるし 
馬鹿な男の末路って感じ





196: 世間の感想

>親族以外は出入りしてないよ 

その親族が心配なんだよ





199: 世間の感想

もう、絶縁でええやろ





200: 世間の感想

牛乳の飲み過ぎで入院





201: 世間の感想

この年で佐々木希に似てて 
料理も得意な奥さんもらえたんだから、多少のワガママは許しちゃうだろ 
本人が幸せなんだから他人がどうこういう話じゃないんだよ





202: 世間の感想

でも、普通の会話すらできず、心配した鶴瓶が事務所に電話を掛けたのは有名な話w





204: 世間の感想

>>1 
嘘ばかりはお前の嫁の事やで・・・





168: 世間の感想

よかった、嫁に殺されそうになってる病気のカトちゃんはいないんだ
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply