FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

中島美嘉のメイクと髪型がかわいいと話題に。アナザースカイに出演し歌は下手なものの明るい性格と旦那・清水邦広との事を話す姿が面白いと好評。(画像あり)



話題
アナザースカイ中島美嘉が出演しかわいいと話題になっている。昔から中島美嘉はころころかわる奇抜なメイクやファッションのせいでメンヘラ・精神的に不安定と心配する声が多かったのだが、今回の放送はそれを一新するような内容になっていた。
簡単に要約すると

・結婚相手の清水選手について…バレーが大好きな中島がテレビでバレーの試合を見ていた際に清水邦広がテレビにうつり「この人だ!」と思った次の日には会いに行こうと行動にうつし実際に会いに行った。
・ニューヨークで無重力ヨガをする中島美嘉は自由そのもので先生がテレビの前で話しているのに自由気ままにヨガを楽しむ姿が放送された。
カツラが大好きでカツラショップによく行っては新作のカツラをチェックしたり買ったりする。
・中島美嘉のライブ映像が流れるが、声が出ていない状態の映像が放送される。
・耳の病気にかかりどんどん歌が下手になっていった。それを公表せずなんとか歌手活動をしていたが当時は「努力していない」とバッシングをうけ耳の病気も治らないと言われ引退を考えた。でも病気と付き合い歌手活動を続けていくことを決意。
という内容が放送された。

これには視聴者が思い込んでいた性格とは違い行動力のあるエピソード明るく楽しく話す姿に好印象を抱く人が多く、中島美嘉の人物像が変わった人も多いのではないだろうか。
しかし、その一方で声が出ず少し音程のはずれたライブ映像には病気とわかっていても悲しむ人も多かったようだ。
治らない病気と付き合いながら歌手活動を続ける中島美嘉の今後の活躍に注目が集まっている。
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 
以下、感想をまとめてみた。

記事を読む前に

中島 美嘉(なかしま みか)のプロフィール
日本の歌手、女優。鹿児島県日置市出身。1983年2月19日生まれの31歳
所属事務所はトゥループロジェクト。所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。公式ファンクラブ名は「LOTUS」である。
2010年10月22日:両側耳管開放症の悪化を理由に、当面の音楽活動休止と治療への専念を表明。
2014年12月25日:バレーボール日本代表の清水邦広と入籍した旨を所属事務所を通して発表した。


関連まとめ
【画像】中島美嘉が結婚。彼氏である結婚相手はバレーボール日本代表のゴリこと清水邦広である事が判明。お似合いだと祝福する声多数。

【画像】中島美嘉が紫色の髪型で徹子の部屋に登場し面白いと話題に。耳の病気である両側耳管開放症になった事や体重が35kgだった事、腕にリスカ跡がある事を知り心配する視聴者多数。



参考資料  番組内容
中島美嘉、「another sky」で思い出の地・ニューヨークへ。新婚生活についてもTV初告白!
明日1月30日、中島美嘉が日本テレビ系列「another sky-アナザースカイ-」に出演する。
毎回ゲストを1人招き、思い出の地を巡り、ゲストの興味深い人生を掘り下げていく同番組。今回、中島美嘉が訪れたのは、耳の病を患った際に度々訪れていた場所、ニューヨーク。当時住んでいたアパートを再訪、NY在住の友人と再会、ライブのステージ衣装探し、無重力ヨガで意外な運動神経を披露…と、クールなイメージからは想像できない自由奔放な素顔が明らかに。また、休業中の葛藤、病気を乗り越え復帰を決意した理由など、歌手人生の転機となったエピソードが語られる。
さらには、昨年入籍したばかりということで、新婚生活についてもTV初告白する!
引用元・ソース・全文
http://top.tsite.jp/news/i/21584853/




26: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

いっ時よりは不気味さが消えたね
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




27: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

なんで急に明るくなってんの





67: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>27
ハイなんじゃね?





30: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

この魔女は誰や…俺の美嘉ちゃんどこー?





35: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

中島美嘉はコンサートで客に向かって「おまえら・・」って言ってるの見て嫌いになった





56: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>35
それ言わない奴の方が珍しいぞ





59: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>35
コンサートなんてどのアーティストも
殆どそんな感じだよ





81: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>35
煽って盛り上げないといけないらしい

楽しんで下さってますか?とか言われても困る





45: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

テレビで見た相手と結婚て凄いな
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




46: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

バレー好きでテレビで見た瞬間、こいつだ!と捕まえに行きました
ってまじすか





48: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

ぺったんこのイメージだったわ
服でそう見えるだけか





52: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

綺麗すぎてワロタ
全然劣化してねーじゃん





58: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

結婚したからか明るいな





61: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

中島美嘉世代でさえもう小さい時からーとか言われるレベルになったんだ。。
どんだけ時間たつの早いんだよ。





68: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

楽曲は凄くいいんだから
ボイトレちゃんとやってほしい
もったいない





70: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

初期はかわいかったね





78: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

中島美嘉は眉無しがキャリアハイだったな





85: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

風貌かわりまくるな
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




101: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

完全に魔女だな





102: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

この人は自由に生きてってほしい





135: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

中島の旦那、ググったらイケメンてわけでもないけど
どこが良かったんだろうw





155: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>135
人にはそれぞれ好みってものがあるんだよ・・・





210: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>135
ああいうごっついワイルドで色気のあるアスリートはホモからも女からもモテモテだろ






151: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

躁状態みたいだな





156: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

声のトーン高いな イメージ変わったわ





158: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

めっちゃ外人にモテそうだな





191: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>158
おれでもいくわ





174: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

昔は男のストーカーしてるイメージあったのに変わったのかな





186: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

土屋アンナ系の性格だな
かわいいわ





194: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

着飾ってるけど、飾ってなくてかっこいい
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




211: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

感情の変化がそれっぽくて怖い
バイオも怖かった





212: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

こいつ
こんな性格いいんだな
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




213: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

口だけじゃなく本当に色んなメイクやファッションやりつづけてるよね





218: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

中島美嘉って明るいんだな





234: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

芸能人ってヨガ好きだな





238: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

あら美嘉さん素敵ね





255: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

昔のキャラは事務所にやらされてた
今のキャラが本当で頭がおかしいわけじゃない





261: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

見た目は奇抜で魔女だが声質と喋り方は少し可愛いな





308: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

かわええな美嘉w





309: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

こんな明るい子なんだね





317: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

自由でいいな
見てて楽しくなる
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




327: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

なんかこいつは見た目に反していい奴っぽいな、スタッフに対しての振る舞いとか





337: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

なんか変わった性癖持ってそうだな





357: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

スターズの頃の茶髪時代は神がかり的な可愛さだったよな





365: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

猫背なイメージあったけどなおったのかな





391: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

メイクがすごくきれいだ。
何使ってるんだろう。
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




404: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

メイク楽しいっていいな
人生の楽しみが多そう





418: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

ここまでメイク好きの人の気持ちわからない






464: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

こんな可愛らしい人だったのかwww





538: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

中島美嘉は年一ペースで黒柳徹子とお話したほうがいい





559: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

>>538
プライベートでしてるだろうね





557: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

自分の個性貫いてる部分は凄いわ





560: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

音痴なとこ以外は好感持てるよな





563: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

自然体な子だな



※ライブ映像が流れた際の感想

837: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

ヘタクソ過ぎるww
こりゃライヴやりたくないのもよくわかるわ





839: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

こんな劣化したの?悲しいな





863: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

歌手としてもうダメだろ…





869: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

歌が酷すぎて飛んできた





870: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

下手過ぎて笑った





875: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

もうちょっとうまく歌えたライブは無かったのかよ





882: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

歌手としてはもう終わってるな





914: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

ちょっと感動してたら歌でズッコケた
選曲に悪意を感じるwww





915: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

ド下手で驚いた





916: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

声張れない人が必死に大きい声出した時みたいになってるww





918: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

歌下手すぎてびっくりしたよ・・・・・





920: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

歌が下手すぎて来ました





971: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

びっくりして飛んできましたw





978: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

ファンだがビックリしたw
でも生で聴くと感動するんだよなw



※耳の病気であることを話した際の感想

68: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

治らんのか……
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




75: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

そんなことがあったとは全く知らなかった





76: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

お前ら酷すぎて笑える


新着へっどらいん
 


84: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

そういえば耳の病気したんだったっけ 
聞こえないの?





85: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

なんの耳の病気? 

片耳聞こえないとか?





98: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

歌わなくても魅力ある人なんだから





99: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

だからあんなに音程がずれてるのか 
さすがにあれじゃちょっと厳しいだろうな
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




113: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

耳の件しらんかったわ





114: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

そうだよな、昔はもうちょいうまかったもんな





119: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

中島みかって暗いコミュ障なイメージだけでかなり社交性高いし明るいな





173: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

もう治らないって絶望的なセリフだわな





181: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

耳の病気は本当に辛いんだぜ





184: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 アナザースカイに出演した中島美嘉の画像

音程だけじゃなくて声もおかしくなってるよね 
もっと綺麗な声だったのに
アナザースカイに出演した中島美嘉の画像 




187: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

結婚報道の時に流れた映像が、既に唄えなくなっていた映像ばかりだったなぁ





251: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

なんかこういう女って不幸の道しかみえないからあまり近づきたくない 
けど思ってたより柔らかい感じだわ





257: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

治ってないのか、厳しいな





264: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

病気とかじゃないとあんな声にはならないわ 
練習してない一般人でも





288: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

中島美嘉の歌唱力云々じゃなくて、いい歌がいいのは確か





300: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

耳やって喉やってか 
てか周りの人間普通気付くよな 
無能の集まりやな





441: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

>>300 
周りの連中はみかちゃんからいかに金儲けするか 
考えてないからな





325: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

世間から絶賛される音楽やるより自分が好きな音楽やれればいいよね 
自分の為に歌ってるんだから





353: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

中島美嘉ってほしいものは眺めてないで掴み取る人なんだな 
バレー選手にも、テレビで見て気になったから 
次の日会いに行って結果結婚するとかすごすぎww





472: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

>>353 
それを歌の向上やプロ意識に使ってほしいわ





530: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

>>472 
使ってるからここまで来られてるんだろ、中島美嘉のポジションまで来る事がどんだけ大変かわかっとらんのか。





371: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

病気とか知らんかった





372: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

ミュージシャンに難聴が多いのは事実





380: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

歌やる為に中卒だもんなー 
すげーよ 

売れなかったらどうしてたんだろ





506: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

何か歌手って耳を駄目にする人多いよね 
特に女性に 
一番間近で高音を聞くことになるからおかしくなるのかな?





597: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

>>506 
繰り返し爆音で聞くから、どうしてもやられる





601: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

自分の声もあんまり聞こえてないからなのか 
以前より声でかくはっきりと喋るようになった気がする 
イヤホンして喋ってたら案外声大きかった時みたいな





629: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

>>601 
それが「思ったより明るい」に繋がって好印象持たれてるならせめてもの救いだわ





602: アナザースカイを見ていた視聴者の感想 

あっという間だった。 
もっと見たかったな。 
とは言え、見てられないという気持ちにもなった。 
完全に、耳の聞こえない人の発声だったね。



138: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

病み落ちしかけたけど取り戻してるのが素晴らしい 
結局付き合う相手に影響受ける乙女なんだと思う





142: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

性格は見かけによらず女の子って感じだな





147: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

結婚して明るくなったね





148: アナザースカイを見ていた視聴者の感想

やっぱかわいいよこの子
新着へっどらいん

Comment

  • 2015/01/31 (Sat) 02:52
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    清水って収入ないだろう
    単なる中島の資金管理兼ボディーガードってとこだな

  • 2015/01/31 (Sat) 07:29
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    この人はすごく魅力的
    こういう番組に出てくれて嬉しい
    個人的には嵐の番組の部屋のなかでトークするやつが好きだった

  • 2015/01/31 (Sat) 11:58
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ヒモ男がいても暮らしていける財力
    なかなか羨ましい生活ですね

  • 2015/01/31 (Sat) 15:37
    JJ #- - URL

    デビューから、このままです。本音で生きてる感謝の気持ちを持ったアーティストですよ。
    だからファンは、本当に老若男女様々なんです。

Leave a Reply