FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

河合彩華が解雇された理由はtwitter裏アカウントが特定された事が原因か。自民党批判やファンをオタク扱いしていることが判明し性格最悪と炎上。(画像あり)



話題:
アイドルグループ・NAGOYA Chubuの河合彩華が解雇され話題になっている。
契約違反で解雇された河合彩華の画像 

経緯と流れ:
事務所の発表によると「契約上のルール違反がありました」とコメントしており男女関係ではないとはっきりとコメントしている事からtwitter裏アカウントが判明したことによる炎上がきっかけである可能性が高い。
彼女はtwitterでファンを写真付きで「オタク」と馬鹿にしたりエイベックスを「エイベックソ」と言ったり特定の政党批判「自民党しねよおおお」を発言していることが判明。これが大事になり契約解雇がおこなわれたようだ。ちなみに彼女は2月23日の夜11時にはブログを更新していることからやる気はあったようで彼女にとっても突然の出来事であったようだ。
契約違反で解雇された河合彩華の画像 契約違反で解雇された河合彩華の画像 
契約違反で解雇された河合彩華の画像 

様々噂される芸能界の闇:

先日、ネット掲示板で「タレントの妹、枕営業強要されて実家に逃げ帰ってくる」という題名の投稿が2015年02月06日に話題になり、14歳アイドルの兄貴が延々と枕営業とアイドルの闇を告発した。今回の騒動と類似性があるため信ぴょう性はないが、この件と関係あるのではという憶測が流れている。
契約違反で解雇された河合彩華の画像 

【記事を読む前に】

河合彩華とは:
生年月日:2000年9月3日
年齢:14歳
出身地:愛知県
血液型:A型

最後に更新したブログ
河合彩華#物欲~!
2015-02-23 23:02:43
河合彩華です!
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
香水真似しようかな!っていう子、どんどん真似してね!(笑)
女の子みんなで同じ匂いになっちゃう?(笑)
ちなみにDiorのブルーミング ブーケだよ^_^
以下略
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/theme-10055865040.html



参考資料   デイリースポーツより一部引用:
14歳アイドル 契約違反で解雇
 名古屋を中心に活動する7人組アイドルグループ・NAGOYA Chubuの河合彩華(14)「契約に抵触する言動が発覚」したため、 所属していたエイベックス・グループ・ホールディングスから契約を解除されたことが24日、分かった。公式ブログで発表された。
事実上の解雇とみられる。エイベックス側は同日、デイリースポーツの取材に「契約上のルール違反がありました」と認めた上で、 契約解除理由について「男女関係などの問題ではない」と説明した。
中略
 24日以降のライブやメディアの出演、ブログなどの更新は一切ないことが伝えられている。

 また、河合は「みなさまへ」と題したコメントを発表。「ファンの皆様に長い間応援して頂いたのに、 このような結果になってしまい大変申し訳御座いません。」と契約に抵触する言動での契約解除に至ったことを謝罪。  「ここまでこれたのは皆様の支えがあったおかげです。 今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。」とこれまでの応援に対しての感謝をつづった。
以下略
引用元・ソース・全文
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/25/0007768658.shtml



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



96: 世間の感想

枕をばらしたとか!





100: 世間の感想

2月6日にアイドルのアニキがスレ立て

内容
タレントの妹が泣きながら帰ってくる

親父が原因を聞く

妹が枕営業を強要されたことを告白

マネージャーが連絡くる

親父が電話でマネージャーを問い詰める

マネージャーが認める

明日社長と連絡をとる
続き不明

この時期&14歳一致は偶然とは言い難い
適当な違反でっち上げ契約解除して損害賠償金と相殺で黙らせるパターン





102: 世間の感想

薬物かな?14なら許してもいいのにな





112: 世間の感想

14でこれか
完成度高いな





122: 世間の感想

自民党disッたぐらいでクビにするとかavexケツの穴小さい…





126: 世間の感想

客をオタク扱い、自民党ディス、エイベックソ発言にジャニオタ公言とかアイドルとして自殺するようなもんだろ





158: 世間の感想

エイベックスみたいなゴミに所属してるぐらいなら解雇されたほうがマシなレベル
泣かず飛ばずで終わりたいなら別にそれでもいいけど





162: 世間の感想

外国人記者クラブで暴露記者会見して欲しいな





165: 世間の感想

言動だけなわけが無いわな






48: 世間の感想

所属事務所のエイベックスを「エイベックソ」とツイートしたらしい





49: 世間の感想

これって、14歳で枕強要されて、逃げ帰ってきたって子?

まとめに上がってたろ





365: 世間の感想

>>49
自分もそれ思い出した
兄貴がちょっとぼかして語ってたやつな

割と最近だしこれだったんかなぁ





58: 世間の感想

言うこと聞かなかったからな。





59: 世間の感想

枕強要にびびって実家に逃げたとかだろ
そんで親父が怒ってっていう
たぶんそんな感じだろどうせ





62: 世間の感想

NAGOYA Chubu
http://idolstreet.jp/member/nagoya.html
契約違反で解雇された河合彩華の画像

契約違反で解雇された河合彩華の画像

契約違反で解雇された河合彩華の画像

契約違反で解雇された河合彩華の画像


河合彩華
契約違反で解雇された河合彩華の画像

契約違反で解雇された河合彩華の画像

契約違反で解雇された河合彩華の画像

契約違反で解雇された河合彩華の画像

契約違反で解雇された河合彩華の画像





64: 世間の感想

契約違反で解雇された河合彩華の画像 契約違反で解雇された河合彩華の画像 

契約違反で解雇された河合彩華の画像





80: 世間の感想

>>64
こんな14歳嫌だわw





84: 世間の感想

>>64
これ本人なんかw





94: 世間の感想

>>64
非公開垢を友人にバラされたのか。
学校でアイドル気取りで嫌ってた奴がいたんだろうね。
きっと真っ先に心配して慰めに来るやつが犯人だよ。
心配する振りして笑いに来てる。





98: 世間の感想

>>64
ちょ、各方面に喧嘩売りすぎw
アイドルやる気ないだろ
裏垢やるような奴が自分のやってる事の危険性分からないってバカだな





104: 世間の感想

>>64
中学生の取りあえず反発したい感が出ていていいですね





110: 世間の感想

>>64
なるほどこれか
こりゃ解雇されるわ





113: 世間の感想

>>64
ふむ。普通の中学生だが
メディアに出るものとして常識ないな





226: 世間の感想

>>64
なんか…

解雇だけで済んで良かったとゆーか

解雇だけですむといいね








122: 世間の感想

肌荒れ治せとアドバイスした人をクソ扱いだからなw





124: 世間の感想

ファンを事実だとしてもオタク扱いは駄目だろ
客なんだから・・・





132: 世間の感想

枕を強要され断ったのか。





177: 世間の感想

1、枕営業をことわった。
2、枕には行ったが、客のサイフから金抜き取った。
3、枕でマグロだった。
どれでしょう。





181: 世間の感想

こないだのまとめはほんとだったのか





193: 世間の感想

オタク言われたらファンの人傷つくやろな…





201: 世間の感想

>>193
裏垢で自分のヲタを晒し者にするような馬鹿だとは思わなかっただろうな
一緒に写ってる奴らあの顔文字見てどう思うんだろなw





198: 世間の感想

性格的に、アイドル向いてないよなあ。

エイベックスらしい性格だなあとは思うけど。





199: 世間の感想

アイドル業も先行投資大変だからな
稼げるようになるまで
芽が出るとも限らんし





203: 世間の感想

ミュージシャン崩れのスカした長髪野郎がアイドルの責任者だったりする
そんな奴がアイドルを作っても売れるわけがない
それで「肌荒れを直せ」「うるせーよ」で解雇だろ
馬鹿馬鹿しい





215: 世間の感想

売れないアイドルの現場なんて、本当にとんでもないぞ
スタッフがやる気が無い
メンバーのストレスもすごい
エイベックスのスタッフがアイドルを教育できるわけがない
やる気が無いし、どうやってやったらいいかわかってないんだから





224: 世間の感想

こんな売れないアイドルに、しかも14歳だぞ
オタクとバスツアーをさせて、
「売れないのはお前の肌が荒れてるからだ」と暴言を吐いて、
この程度なんだぜ
業界人ってのは
メンバーはストレスMAXだよ





227: 世間の感想

>>224
じゃ辞めてよかったね




新着へっどらいん
 

242: 世間の感想

14歳でオタクとバスツアーさせられて「肌が汚ねえからニキビを治せ!客が嫌がるだろうが!」とか怒鳴られて、 
文句の1つも言いたくなるだろ 

AKBに入れないから、仕方なく、こんなエイベックスとかいう会社に入ったら、 
バスツアーで、オタクを接客する職業だったわけだ 
詐欺被害に遭ったみたいだよ





317: 世間の感想

言いたいことあったら 
某有名掲示板にしておけ 
おじさんたちが優しく受け止めるから





320: 世間の感想

これって最近「アイドルやってる14歳の妹が枕強要されて泣きながら逃げ帰ってきた」みたいなスレ立ててた人のやつ? 
「近いうち脱退のニュースが出ると思う」とか書いてたけど。





321: 世間の感想

枕を拒否したんだな





324: 世間の感想

普通に枕拒否でしょ 

やめてよかったね





338: 世間の感想

何でこいつ 

自民党しねよおおおおおおお 

って言ってんの?おこなの?





339: 世間の感想

学業専念とか他の理由をつけてやればいいのに 
なにこの大人気ない対応





340: 世間の感想

マジかよTUBE最低だな





349: 世間の感想

契約違反で解雇された河合彩華の画像



しかし見事なまでホントにヲタクだなw 
この異様なメガネ率 
一般男性の比じゃないだろw





352: 世間の感想

わざわざバカッター火消ししてやる程じゃない雑魚ってことか 
大人しく金になる枕してりゃ万が一売れたかもしれんのに自業自得で馬鹿だね





354: 世間の感想

画像見たら 
特に痛くも痒くもないルックスで笑ったw 
もっと可愛い人気メンバーとかならお咎めなかったんだろうな





356: 世間の感想

まあ、14歳でそれなりにチヤホヤされたガキならある意味自然じゃね? 
ガキに社会的人間的な節度と節制を期待する方がむしろ無理でしょ 

そういう意味では雇った側が愚か





361: 世間の感想

エイベックソwww





364: 世間の感想

まあこれがその年代の等身大の本音なんだろうね 
それを言うなというほうが無理があるしその年代では理解できないと思う 
もういい加減小学生とか中学生の女の子をアイドルとして労働させるのはやめろよ





368: 世間の感想

エイベックスはヲタクが嫌いな癖にヲタクで儲けようとするからなw





375: 世間の感想

>>368 
それw 

アイドルストリートは特に酷いw 
今は完全に人気停滞でオタク歓迎モードなんだろうけどw





196: 世間の感想

ゴッドタンあたりで復活したら笑うんだけどな
新着へっどらいん

Comment

  • 2015/02/25 (Wed) 12:03
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    等身大の14歳が裏アカウントだったってわけか。まぁいいんじゃね

  • 2015/02/25 (Wed) 15:26
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ありがちだけどアイドルには向いていなかったということやね。もしかしたらこれだけが理由じゃなかったかもしれないが

Leave a Reply