FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

最近のVtuberさんの中身、美少女すぎるwww



1:2021/07/09(金) 08:26:12.124

容姿に自信がないとvtuberになれない時代へ突入

14:2021/07/09(金) 08:36:20.577

顔出しv最近増えてきたな

12:2021/07/09(金) 08:30:23.162

誰だよこいつ

17:2021/07/09(金) 08:37:15.248

Vじゃなくてコスプレでよくね?

18:2021/07/09(金) 08:37:54.977

絵じゃないとダメだから美人より絵が上手くて自分で描けるやつがつよいよ

31:2021/07/09(金) 09:24:54.783

企業Vはおばちゃんも多いけど個人はこういうのが増えるのかな

33:2021/07/09(金) 09:27:11.688

ついでに絵は歳もとらない

34:2021/07/09(金) 09:29:34.782

やっぱ男Vがベストなんだよな

39:2021/07/09(金) 09:38:22.465

そりゃくそ美人が面白いとか歌うまいならなんでも売れるけど
そんなやつvなんかやらないんだよなあ

絵があると普通レベルに女であれば面白いとかなにかの能力で戦える

38:2021/07/09(金) 09:32:50.151

どうだろう。とんでもない美貌を持った人がVやるのはいいことだが、
それだけでは物足りないだろうな。やっぱ容姿問わず声勝負で行くべきじゃないか

44:2021/07/09(金) 09:46:37.006

ある程度信頼関係築ければ顔はどうでもいいやってなるし
それからは顔わかっても大したことない

52:2021/07/09(金) 09:52:35.446

兎鞠まりちゃんは絶対中の人も美少女だわ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625786772
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply