FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ファミレスで女が全裸になりガスト神戸元町店の女性店員に見せつけ撮影する事案が発生。野外露出を通報され迷惑防止条例違反で逮捕される。(画像あり)



話題:
神戸のガスト神戸元町店で全裸になった女性とそれを撮影した男性が逮捕され話題になっている。


事件の経緯と流れ:
男女のグループはもともと全裸になることを計画していたようで、ファミリーレストランの女性店員(21)の前で急に女性が立ち上がり上半身を露出し、男がスマートフォンで写真撮影をするという荒業を披露。びっくりした店員と店が警察に連絡しそれぞれ兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されることとなった。
この謎の行動にネットでは「野外露出投稿サイトに掲載する趣味の持ち主だった」という憶測が流れているが定かではない。


ネットの反応:
この事件は神戸新聞が掲載し、あまりの衝撃にyahooニュースに取り上げられることとなったのだが、どちらの記事のタイトルも男性女性の年齢を書かず「ファミレスで女が全裸に 男がスマホで撮影 容疑で逮捕 神戸」とだけ報道されたため記事タイトルだけ見て記事の内容を見に行く人が続出し1500位上もリツイートされることとなった。また、相乗効果で「ガスト神戸元町店」「ファミレスで女が全裸に」が検索急上昇ワードにランクインすることとなった。
記事を閲覧しにいったほとんどの人がどんな女の子がこんな事をしたんだろうとドキドキしていたようだが、いざ記事内容(主に年齢)をみるとがっかりする声が多数流れることとなった。
ガスト神戸元町店でファミレスで女が全裸になったことに関するツイート画像


【記事を読む前に】

ガスト神戸元町店とは:
兵庫県神戸市中央区元町通1丁目11−17
2階建てでにぎわいのある街中に位置するが犯行時刻の午前3時25分頃は人通りは少ないようだ

ガスト神戸元町店でファミレスで女が全裸になったことに関する参考画像 ガスト神戸元町店でファミレスで女が全裸になったことに関する参考画像 

野外露出投稿サイトでよせられる画像の一例(参考):
ファミレス「ガスト神戸元町店」で女が全裸になったことに関する参考画像
ファミレス「ガスト神戸元町店」で女が全裸になったことに関する参考画像
ファミレス「ガスト神戸元町店」で女が全裸になったことに関する参考画像
ファミレス「ガスト神戸元町店」で女が全裸になったことに関する参考画像
ファミレス「ガスト神戸元町店」で女が全裸になったことに関する参考画像




参考資料   神戸新聞より一部引用:
ファミレスでほぼ全裸の様子を撮影 容疑で男女を逮捕 神戸


生田署は25日、ファミリーレストランで突然、ほぼ全裸になったとして神戸市灘区の会社員の女(44)を、またその様子を撮影していたとして同市垂水区の無職男(52)を、それぞれ兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。2人は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、同日午前3時25分ごろ、同市中央区元町通1の「ガスト神戸元町店」で、女性店員(21)を前に女が立ち上がってコートを脱ぎ、上半身などを露出、男がそれをスマートフォンで写真撮影した疑い。
 同署によると、コートを脱いだ女は、ほぼ全裸の状態だったという。当時、店内に客はいなかった。
引用元・ソース・全文
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201502/0007770384.shtml



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)








4: 世間の感想

会社員の女(44)

喧嘩売ってんのか





183: 世間の感想

44才とか公然猥褻で逮捕しろよ





184: 世間の感想

18禁コーナーでやれよ





192: 世間の感想

こういう女の店員ってのは、大抵おとなしそうなのが狙われるんだろうなw





195: 世間の感想

わいせつ物というより汚物





197: 世間の感想

>当時、店内に客はいなかった。

それは良かった





201: 世間の感想

44歳にもなって露出プレイとか頭おかしい





204: 世間の感想

海外のほのぼのニュースかと思ったw





206: 世間の感想

なぜ実名を出さないのか





208: 世間の感想

動画サイトでこういうの見た、もしかしてこの人かな





213: 世間の感想

とんだ猥褻物だなw





215: 世間の感想

本気で頭おかしくてワロタwwwwwww





223: 世間の感想

44歳全然ありです
画像はよ





227: 世間の感想

(44)
……知ってた





237: 世間の感想

ホント、日本人は年齢に厳しいな
44歳という話題しかない





240: 世間の感想

エロ本の投稿写真に送るつもりだったんだな





246: 世間の感想

52と44か・・・
まあでもその年齢でも仲良くやってるのはいいことだ





249: 世間の感想

44才の女が全裸にってある意味拷問やね





255: 世間の感想

露出するなら下の毛の処理ぐらいしなさい





257: 世間の感想

お前ら解散とかいうけど森高千里みたいなのだったら見るんだろ?





258: 世間の感想

俺もこの被害にあった事がある ただし女はもっと若かったと思う 嬉しかったけどね





259: 世間の感想

揃いも揃って貧相なカラダとモザイクあってもわかるほど残念なお顔…





261: 世間の感想

この件はほぼ全裸ということで逮捕されてるけど
女は上半身裸ってだけでも逮捕されるの?
男は上半身裸で逮捕って考えられないけど





263: 世間の感想

44歳

カァァァー!





268: 世間の感想

女性店員(21)の裸ちゃうんか!!





274: 世間の感想

素人の中でこんなんが流行ってんだ、へぇ~





278: 世間の感想

万が一こういうのに遭遇したら、
やっぱり目を合わせないようにその場からさっさと立ち去った方が良いのか?
それともガン見して良いのか?
どっちだ?





281: 世間の感想

>当時、店内に客はいなかった。

なんだ、誰も迷惑してないんじゃんw





282: 世間の感想

>>281
阿呆が、女性店員(21)が迷惑してるじゃねえか





285: 世間の感想

この男と女の関係が気になる。
夫婦とは書いてないな。





300: 世間の感想

解散せざるをえないな





301: 世間の感想

杉本彩クラスの美女なら全然OK





302: 世間の感想

AVか





303: 世間の感想

これ「モザイク禁止掲示板」の投稿者かな





304: 世間の感想

>>1
>会社員の女(44)

…もうこんな時間か、寝るか…。





306: 世間の感想

気持ち悪い





309: 世間の感想

>会社員の女(44)
死ね





310: 世間の感想

44歳・・・

さて、寝るか!





313: 世間の感想

“「イスラム国」送り”の刑に処せ





315: 世間の感想

44は逮捕だな





321: 世間の感想

女性店員(21)が脱げよ





323: 世間の感想

女が裸になるのを違法にするなと言いに来たけど(44)で気が変わった死刑





324: 世間の感想

ガスト元町店って日ごろ俺が行ってるとこじゃないか!

ここのガストって2階にあるんだよね。

でも今までそんな裸見せる人見たことないけど。


新着へっどらいん
 



327: 世間の感想

会社員の女~省略~(21) 

と見ればwkwkできるニュース





329: 世間の感想

変態は日本の文化だ





332: 世間の感想

BBAの露出プレイなんて





336: 世間の感想

つける薬はないのかねぇ





322: 世間の感想

会社員の女(44) 
なるほど。猥褻物じゃなくて確かに迷惑防止条例だな。

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/02/26 (Thu) 02:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    美人な44歳なら超興奮する

  • 2015/02/26 (Thu) 02:51
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    井森美幸は46歳だからな。

    あんな女性だったら興奮するしかない

  • 2015/02/26 (Thu) 03:02
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    この2人って、夜中近所のガストに決まった時間に現れて、露出狂で、撮影してた男女かもしれない。。ノーパン、ノーブラだった

  • 2015/02/26 (Thu) 09:50
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こういうテロリズムは許されない

  • 2015/02/26 (Thu) 10:08
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ドキドキする。実名公開してほしいわ。facebookとかみて興奮した

  • 2015/02/26 (Thu) 10:16
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こういうBBAに限ってブサイクだから困る。

  • 2015/02/26 (Thu) 10:21
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    見せつけたところを撮影wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんwwwwwww最低の趣味やwwwww

  • 2015/02/26 (Thu) 18:14
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こんな趣味を持った人の席の近くに座りたいわ

  • 2015/02/28 (Sat) 06:23
    うっう〜ん #- - URL

    今度、俺の職場で、もっと見させてくれwww
    ペロペロしたるわwww

  • 2015/03/07 (Sat) 13:43
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    吐いた

  • 2016/09/13 (Tue) 13:02
    ceshi #- - URL
    http://ceshi159.com/

    高級感を演出する素材を使用した飽きのこないシンプルな高級感を演出する素材を使用した飽きのこないシンプルな

  • 2017/10/08 (Sun) 08:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    44なんて臭そうな腐った体さらしてるんじゃねーよババア

Leave a Reply