FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

筧美和子の口の歪みがかわいいと話題に。とんねるず食わず嫌いに森山直太朗と登場しデブだといじられる姿が面白い。(画像あり)



話題:
筧美和子森山直太朗ととんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」に出演し話題になっている。


番組内での筧美和子の様子:
番組に露出の少ない服装で登場した筧美和子は石橋貴明に何度もぽにょぽにょと体型の事をいじられ二の腕をモミモミされることとなった。これにはtwitterで「筧が太ってるなら私はどーなるの」と自虐的な意見が流れたりあまりにも何度も触る石橋に「セクハラしすぎ」という声が流れた。
徐々に料理を食べていく筧だったが、ドラマでする棒演技よりも先日ロンハーに登場した時に口の歪みをいじられたりとバラエティー向き(ドラマでは生き残れないという皮肉も込めて)と言われていただけあって、今回も面白い事は言えなかったがそれなりに生き生きしている姿は好評のようだ。
ちなみに最後の罰ゲームのモノマネでは「サザエさんのタラちゃんのモノマネ」を披露したが似てなさすぎてびっくりする視聴者が多かったようだ。
また、好き嫌いや容姿については極端に意見がわかれるタレントとして有名で今回も「口曲がりすぎ」「ちょいブサがかわいい」「面白くない」「エロさがたまらない」と賛否両論の意見が流れることとなった。
とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像 とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像 

筧もだが森山直太朗の存在感が凄い:
今回は森山直太朗が何度も「あったかいんだからー」の即興曲を無茶ぶりされるたびに披露し面白いと話題になった。また、筧の罰ゲームの滑り具合をフォローしたりする姿は好感触のようだ。



本人のツイッターでの告知:




【記事を読む前に】


筧美和子とは:
生年月日:1994年3月6日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164 cm
スリーサイズ:B89 W60 H80 cm
バストサイズ:Gカップ
所属事務所:プラチナムプロダクション
来歴
2013年:テラスハウス
2014年7月:水球ヤンキース・ 前畑涼子 役
2014年10月:黒服物語・真央 役


筧美和子に関するまとめ:
1.
【画像】Gカップ女優・筧美和子と津田寛治が黒服物語で演技したレイプシーンがエロいと話題に。ツダカンの迫真の演技と筧のブラジャー丸出しの脱ぎっぷりが凄い。

2.
筧美和子の女子高生の服装がかわいいと話題に。ロンハー「オマエは運が悪い女GP」に出演し占い師に口をいじられる事案が発生。(画像あり)



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

巨乳






2: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

腰回りと太ももがいいのは認める





5: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

武井咲も驚く顔曲がり





6: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

おっぱいおっぱい

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





9: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

めざまし、クビになりつつあるな





10: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

俺のこと好きになりそうな顔してる





11: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

ドラマで競泳水着着てたね





13: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

乳しか取り柄ないのに乳を強調した服着ないブス





14: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

やっときたあああああ( ・`ω・´)ああああああああああああ





15: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

この子口が曲がってるわよね





17: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

かわえええええええええ





20: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

いっちょまえに露出も少なくなったし、顔面はいまいちなんで、めちゃくちゃエロい食い方をしない限り存在価値なし 頼むぞ





21: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

タヌキ顔は巨乳が多いな





22: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

石橋セクハラしてくれ!





23: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

あらかわいい





25: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

愛嬌あって乳でかくてサイコー付き合いたい





28: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

口の位置がズレ過ぎ





31: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

思ってたよりもブスだな・・乳ありきなのに服もダメだこりゃ





32: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

触ったwwww
とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像




33: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

ぽちゃぽちゃしてるww





34: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

かわいくないな





36: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

言うほど巨乳か?





37: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

石橋ならやると思った





42: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

女はおっぱいでナンボ





43: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

この子の場合は触られたらキレないと安く見える





47: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

石橋可愛い可愛い連発





51: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

だんだん、かわいく見えてきたぞ





52: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想



とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





55: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

男受けは良さそうだが素人すぎだろw





57: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





59: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

最近誰でもモデルモデル言ってるよな
と思ったらプラチナムかwwどうりで





60: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

どうしても曲がった口に目が行く





61: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





65: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

エロ要素が無いこいつならもっと可愛い子呼んでくれよ





66: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

ぽっちゃりの子が最近少し人気があるよね。
芦田愛菜のモノマネの子とか。





67: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





68: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

スタジオに紛れ込んだちょっと可愛い素人レベルなんだが
こんなの人気あんのか





71: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





75: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





79: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

ミトちゃんきたらタプタプされそう





80: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

めざましで見るより可愛いな





85: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

>>80
とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





81: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

くずれた小保方晴子





86: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

小保方に見えてきた





87: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





90: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





91: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

目元のホクロが気になる





94: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

おっぱい触ってくんねーかなぁ





96: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





98: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





100: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





101: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

喋り方が川嶋あいっぽい





105: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

専用あったんだ
かわいいよ筧ちゃんかわいいよ





106: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

たしかに可愛くないんだが、嫌いじゃない

だんだん可愛く見えてくる不思議

やっぱ目がいいんだな あと目と眉毛の幅が広いとこがグー





117: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

>>106
普通に可愛いだろ





107: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

かわいくないんだが、なぜかやりたいタイプ





111: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

斜めからのショットだけ、美人顔だね





116: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

水着だと顔より乳に来るよな。





121: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

色んな番組やドラマ異例のゴリ押しで出されて事務所に恩売られちゃってるのが怖い
本当の意味で売れないと芸能界の地下飛ぶ





124: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

誰かに似てるなと思ったら小保方さんだった





126: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





129: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

一歩間違えてたらAVだったろうな





131: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





133: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

佐々木希よりブスかわの筧ちゃんとやりたい





134: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





137: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

小保方っぽいな





138: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

え、普通にかわいいじゃん。かわいいけど素の性格が所々隠せてないのが残念。





142: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

肌綺麗だね。二の腕触りたいな





143: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





145: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

筧ちゃんのおっぱいがあれば何もいらんわ





154: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

太りそうな体質だからダイエット頑張ってるだろ





165: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

>>154
これで痩せたら終わりな気がする(´・ω・`)





169: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

>>165
同意





157: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

服着用だと一般人とあまり変わらないな(´・ω・`)





158: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





168: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





170: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





173: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

タラちゃんかわえええええええええええええええええええ





174: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想

放送事故なみ


新着へっどらいん
 



175: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

ぽかーんとしてしまったw





176: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

すべりすぎ





178: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





179: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

似てないにもほどがある





182: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

とんねるず食わず嫌いに登場した筧美和子の画像





183: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

意外と背高いな





195: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

美和ちゃんは口曲がってるから可愛いんだよなぁ 
人間は不完全な方が人間味があって可愛らしい 
これで口も真っ直ぐなら普通過ぎて可愛らしさ半減するわ





197: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

すげえ可愛かったな 
こんな美少女だとは思わなかったわ





95: とんねるず食わず嫌いを見ていた視聴者の感想 

かわいくはないんだが、嫌いじゃない



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/02/27 (Fri) 00:19
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    今は亡きダメよダメダメに近い写真もあるな

  • 2015/02/27 (Fri) 20:49
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    めっちゃかわいいじゃん

  • 2015/03/08 (Sun) 18:48
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    タカのしつこいぽにょぽにょ押しがキモかった

Leave a Reply