FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

中川郁子の路上キス写真が気持ち悪いと話題に。門博文との路チュー画像と不倫を週刊新潮にスキャンダルされ政治家人生終了か。



話題:
週刊新潮に中川郁子の路上キス写真が掲載され話題になっている。


撮られた写真の状況とその対応:
明らかに二人の仲は深そうで酒の席のたった一席だけのハメをはずした状態とは考えにくい。政治家であるというのに楽しそうに妻のいる政治家の男性路チューをしてしまうのはいかがなものかと世間の反応は厳しい。
この掲載が発覚した途端、彼女は入院することを発表対応としては最悪と言われることとなり世間から更にバッシングをくらうこととなった。

【記事を読む前に】

中川 郁子とは:
日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(2期)、農林水産大臣政務官。
夫は農林水産大臣、経済産業大臣、財務大臣、内閣府特命担当大臣(金融担当)を歴任した中川昭一で、その死後に自ら政治家となった。
生年月日:1958年12月22日
年齢:56歳
出生地:新潟県
出身校:聖心女子大学文学部

旦那の中川昭一は2009年10月4日、東京都世田谷区の私邸2階の寝室で倒れているところを、郁子夫人によって発見された。東京消防庁による救急搬送先で死亡が確認されたが、実際の死亡日時は発見前日の10月3日と推測されている。
中川郁子の路上キス写真の画像 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E9%83%81%E5%AD%90


門 博文(かど ひろふみ)とは:
生年月日:1965年8月18日
年齢:49歳
出身地:和歌山県伊都郡かつらぎ町
出身校:和歌山大学経済学部経営学科卒業
中川郁子の路上キス写真の画像 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%80%E5%8D%9A%E6%96%87



参考資料   日刊スポーツより一部引用:
路上不倫キスの中川郁子議員が詫び
自民党の中川郁子農水政務官(56)が、同党の門博文衆院議員(49)と「路上キス」している写真が、5日発売の「週刊新潮」に掲載された。

 中川氏は故中川昭一元財務相の妻で、門氏は既婚者。写真は、中川氏の上司だった西川公也前農相が辞任した先月23日の夜、撮影されたという。中川氏は「酒後の席とはいえ、私の軽率な行動により門議員の奥様やご家族、私を支援いただいている地元の皆さま方に大変不快な思いをさせた」とし、「深くおわび申しあげます」とコメントを出した。菅義偉官房長官も会見で「公人として誤解を受けないよう自らを律し、職責に全力で取り組んでほしい」と注意した。
引用元・ソース・全文
http://www.nikkansports.com/general/news/1442827.html



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)


【政治】中川昭一・元財務相の未亡人、中川郁子農水政務官が門博文衆院議員と「政界失楽園」ディープキス 週刊新潮報じる

2015年2月23日(西川農相辞任の夜)
中川郁子の路上キス写真の画像




約10日後



2015年3月6日
中川郁子の路上キス写真の画像





221: 世間の感想

ばばぁ、路チューかよ





223: 世間の感想

BBAとベロチュー・・・だと・・・





224: 世間の感想

どれだけ不祥事重ねても倒れない安倍内閣は異常だな
責任取る日本人いなくなるぞ





225: 世間の感想

顔の面積が広い
目の上のほくろをファンデーションで隠してるが不気味
ババアでしわが多い

どう考えても、気持ち悪い





227: 世間の感想

屋外でさえしなければ

なんとでもなったのにな





229: 世間の感想

最近は、何が起きても驚かなくなった





230: 世間の感想

そしてチューする相手もいない50直前で

なんかうらやましいけど





232: 世間の感想

どう考えても、気持ち悪い、こんなのが国会議員というのは許されない
公序良俗違反ですぐに議員辞職させろ!





233: 世間の感想

子供が立候補する時まで引きずるんだろうなあ。





235: 世間の感想

もうこんな事で政権を倒そうとか
野党やマスコミにはうんざりしているんだよ
政策で戦え





239: 世間の感想

おばちゃんすぎる故盛り上がっても居ないわな。
まぁ、好きにされればいいのではないかと。





241: 世間の感想

中川郁子の路上キス写真の画像





243: 世間の感想

不倫を擁護するクズって、どういう頭してるの?
主婦層から総スカンなのに





245: 世間の感想

夫婦揃って酒のせいにするのか





253: 世間の感想

性欲の強いBBAって…





256: 世間の感想

路チュー写真見たことないんだけど誰か頼む





396: 世間の感想

で、もう一方の浮気した門博文だっけ
こっちは比例で通った奴で役もついてないんだろ
議員辞職で責任取るしかないね





399: 世間の感想

アホ丸出しの行為だな。
議員やめて普通のおばさんに成った方が良い!





400: 世間の感想

TPP交渉が大詰めの時に逃亡はさすがに駄目だろ





413: 世間の感想

死んだ昭ちゃんの意思を引き継いで一緒に禁酒したんじゃなかったのかよ。
相変わらず何やってもチュッチュ、チュッチュしてダメなヤツだ。





414: 世間の感想

息子が後継ぐまで地盤が残ってないかもな
これで後援会がまとまるとは思えんわ





419: 世間の感想

何がだめなんだろ?
わけわからんわ。





421: 世間の感想

「酒席の後とはいえ」

酒を言い訳にするなよ。中川(酒)への当てつけか?





423: 世間の感想

普通に、ただの悪妻じゃん。

昭一さん、かわいそうすぎ。





424: 世間の感想

まぁ元気でいいんじゃないのw 
その元気を政治に生かしてほしいわな





430: 世間の感想

路チューは違法献金よりも悪いことですかw





448: 世間の感想

56才としては破格の美しさだと思う





451: 世間の感想

悪妻だったと、ばれてしまったな。





455: 世間の感想

熟女ってめちゃいいぞ
おまいらまだ子供だろ





461: 世間の感想

路上キスくらいで交代なのに、賄賂大臣は慰留なの?





464: 世間の感想

ババアの性欲強すぎ





465: 世間の感想

ま、引退だろうな
ババアの醜態にババアは厳しいし





468: 世間の感想

モナチューに比べたらインパクトないな





480: 世間の感想

ベロチュー写真ごときで入院しちゃうんだから、お嬢様過ぎたな
政務会長の高なんとかならへらへら笑ってドヤ顔しそう





484: 世間の感想

また轟沈かよw
どんだけ危ないもの積んでるんだ?w安倍政権の連中は



新着へっどらいん
 


485: 世間の感想

舌は入れたのか?





495: 世間の感想

>>485 
下も入ってるんじゃね?





498: 世間の感想

キスするくらいの間柄ってことだからな・・・





499: 世間の感想

スキャンダルで偽装入院って久しぶりに見たな 
火に油を注いでる





505: 世間の感想

民主党も自民党もクソすぎてワロタ





506: 世間の感想

普通の人なら「好きに生きたらええがな」と思うが、 
自分の意志で議員という肩書を持ったのなら、己を律する意思も 
強く持ってしかるべき、と思う。





511: 世間の感想

路チューで入院する 意味がわかんね。 

元気になるはずだから 仮病確定





518: 世間の感想

これは仕様がないよ、政治家でも女だから 
「いつまでも女でいたい」「何歳でもときめきたい」 
これが女心だよ





521: 世間の感想

入院の理由は、妊娠じゃなかったの?





527: 世間の感想

性欲あるんだな





531: 世間の感想

細野のコメントとれ





532: 世間の感想

こんな軽い女だとバレたら 
政界のジジイらが黙ってないよな 次々「オレにもやらせろ」ってアプローチが殺到する悪寒





536: 世間の感想

恋という暴走列車を止めるブレーキはないんだよね 
これは恋愛経験が豊富な人なら分かるだろうけどさ





541: 世間の感想

50過ぎても、いい恋愛ができるって素敵やん





542: 世間の感想

気持ち悪い





549: 世間の感想

酒席だったら不倫していいの?





592: 世間の感想

こんなクズでも、庶民から毟り取った税金で高額な議員報酬がもらえるんだから、やりきれんな。





593: 世間の感想

ついに8人目の辞任か・・・・





594: 世間の感想

てか相手も相手だろ





596: 世間の感想

中川郁子の路上キス写真の画像

これみると男が若く見える 





481: 世間の感想

男の議員に妻子がいない 
路上ではなくプライベートな空間でチュー 

これならなにも問題ではなかった
新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/07 (Sat) 00:08
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    56歳にしてはきれいなのよ
    おれは好きだけど、政治家としてはあるまじき行動やな

  • 2015/03/07 (Sat) 00:25
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    本当に馬鹿だよな。入院するとか悪手すぎるだろ

  • 2015/03/07 (Sat) 00:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    小選挙区やめろ
    馬鹿ばっかじゃねーか

  • 2015/03/07 (Sat) 00:43
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こんなモラルのない女との結婚生活を強いられてた故中川昭一大臣が気の毒で仕方ない
    2人+モナ男も全員まとめて議員辞職してどうぞ

  • 2015/03/07 (Sat) 01:01
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/07 (Sat) 01:22
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    まじで入院が余計だったな

  • 2015/03/07 (Sat) 05:16
    川崎市初、韓国人職員の金本大祐 #- - URL

    は、生活保護支給の決定権を持つケースワーカー

  • 2015/03/07 (Sat) 05:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    あまりにもオープン、立場をわきまえてない。リスク管理能力ゼロでダメでしょ。

  • 2015/03/07 (Sat) 07:07
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    これをモナ男が国会で追及したら最高に面白いのに

  • 2015/03/07 (Sat) 07:26
    韓国するな #- - URL

    韓国するな

  • 2015/03/07 (Sat) 11:43
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    酒席の後であったとはいえ軽率って、酒飲んでたからしゃーないと思ってる人間の文章だな。

  • 2015/03/07 (Sat) 14:20
    なん? #- - URL

    多分腹上死だろ。
    かなり締まる〇ン〇だと思われる。

  • 2015/03/07 (Sat) 14:29
    淳 #- - URL

    男が欲しくてたまんないんだろ。
    入れてやるよ。

  • 2015/03/07 (Sat) 14:33
    けんた #- - URL

    男が欲しくてたまんないんだろ。
    入れてやるよ。

  • 2015/03/07 (Sat) 14:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    政治家の対応としては終わってるわな。
    入院で一気に信用がなくなった

  • 2015/03/07 (Sat) 16:23
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    スキャンダル記事の逃げ方が一番ダメな逃げ方で笑う

  • 2015/03/07 (Sat) 16:50
    古川 #lE5G/OTo - URL

    橋本聖子もそうだからね。

  • 2015/03/07 (Sat) 20:51
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    女の顔になってるじゃねぇか

  • 2015/03/07 (Sat) 20:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    不注意すぎるわ。
    遅かれ早かれ、だめになってたんじゃないの。
    夫に似てずぼらだわ。

  • 2015/03/07 (Sat) 22:09
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    路チューとかアイドルでもやらんぞ。アホすぎるだろ

    不注意どころか危機感と責任感がなさすぎだろ

  • 2015/03/07 (Sat) 22:11
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    入院という対応。この時点で政治家生命は終わったね

  • 2015/03/07 (Sat) 22:59
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    母親と同じ歳、、キツイこれはアカン。ハランデイイ。

  • 2015/03/07 (Sat) 23:54
    坊主くん #- - URL

    ただただ気持わりぃ・・・

  • 2015/03/08 (Sun) 00:08
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    やぎ座としし座はすぐに不倫するから仕方ないね

  • 2015/03/08 (Sun) 00:50
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ババアの不倫はきついな

  • 2015/03/08 (Sun) 01:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    不倫は文化 そろそろ石田純一も立候補か?

  • 2015/03/08 (Sun) 13:18
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    男!
    おとこ
    オトコ~~~
    男が欲しい。欲しいの
    お願い。入れて、突いて固いのを~~~


  • 2015/03/08 (Sun) 16:23
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    路チューなんぞ可愛いもんよ、程度がイイから見て見ぬふりしてやれよ。
    辻本なんぞは、バイブレータにサインなんかしちゃったりして。変態か。
    あんなコスリまくる道具にサインしたって、すぐ消えるぞ。対象物選べ、バカか。

  • 2015/03/08 (Sun) 17:05
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ネーン、ソロソロいいだろー。
    ダメヨーン、ダメ、ダメ。ここじゃダメーン。
    権利はあるだろうから、やるなとは言わんが、場所考えてやれ。

  • 2015/03/08 (Sun) 18:12
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    なんだって? 入院先は産婦人科だって。
    年齢的にチョット無理があるんじゃない。
    精神科に転院したら、それとも自宅療養の方が良いかもね。

  • 2015/03/08 (Sun) 20:07
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    キスよりも恋人つなぎが問題だよね。いかにも肉体関係ありとの証明だよね。これがあなた達多数が支持した自民党の姿だよね。ばかな国民だね。

  • 2015/03/08 (Sun) 20:25
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    乳首感じそうな顔してんな。

  • 2015/03/10 (Tue) 14:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    この人が何を言っても、もう路上キス写真しか頭に浮かばなくて説得力がない。

    夫が亡くなって、寂しいのかね。

  • 2015/03/10 (Tue) 15:07
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こうゆう事が日本は遅れてるんだよ。外国ではなんでもない事。

  • 2015/03/10 (Tue) 21:32
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/11 (Wed) 08:48
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    これは気持ち悪いなー。てか謝罪もたじたじでなんか弱々しい

  • 2015/03/11 (Wed) 13:12
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    >>485
    生かな?

  • 2015/03/11 (Wed) 13:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    わいのザーメン奥深くまで注いじゃル。

  • 2015/03/12 (Thu) 11:46
    たけし #- - URL

    欲しいのか
    生でぶちまけたるぜ
    濃いのをたっぷりな

  • 2015/03/13 (Fri) 12:38
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    あの、十勝の恥さらしであり、税金の無駄使いで、役所をラブホにしてた方はこの方ですよね?
    お情け頂戴で当選しただけだから`力´なんて無いから仕方ないか…

    まだ数年しか経っていない天国の旦那が可哀想だ

  • 2015/03/14 (Sat) 05:22
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    絞まりはいいんか

  • 2015/03/14 (Sat) 11:40
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    オトコ~
    オトコ~
    オトコ~
    ホシイ~~~
    ホシイノ~~~
    ナカ二ダシテ~~~
    ハヤク~~~

  • 2015/03/15 (Sun) 17:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    わいのデカマラぶち込んだるさかい

  • 2015/03/16 (Mon) 03:52
    通りすがり #- - URL

    安倍さんが、しきりに女性起用って言ってたのは、男性議員の性接待の為だったんですね!?
    門って、パソナ覚醒剤キメセク接待で超有名な竹中売国湯田犬と同じ和歌山出身ですね(爆笑)
    それに松下興産就職して湯田金エートスに買収されたホテル社長して、民主の岸本氏に連続破れ
    比例で当選(笑)なんだか、門と郁子って飛鳥ととちないみたい(笑)
    そうじゃないといい年して野良猫みたいになれないでしょう!?
    税金使って、職場でイチャイチャ、いいご身分ですね!旦那は薬を盛られて朦朧会見。
    ソープ通いを自慢する様なカス男といちゃついて、ご主人が草葉の陰で泣いておられますよ。

  • 2015/03/16 (Mon) 13:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    路上で挿入したのか
    ちゃんと濡れてたのか

  • 2015/03/16 (Mon) 13:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    みんなが見ている前でマスをかけ淫乱女が

  • 2015/03/18 (Wed) 00:02
    イク子 #- - URL

    性欲を抑えることできなかったんです。かなりのご無沙汰だったんで・・・
    それと・・もう私の身体は妊娠しない身体なので、思いっきり謳歌できるんです。
    我が子たちにどう云う言い訳したら良いのかそれだけが気がかり・・

  • 2015/03/20 (Fri) 21:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    >>495
    下も入れて
    オマンコに
    生で
    早く

  • 2015/03/22 (Sun) 22:39
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    生で入れたのか?

  • 2015/03/23 (Mon) 05:22
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    路上で膣内生発射か

  • 2015/03/25 (Wed) 19:00
    公金流用、忘れない! #dzxWNn36 - URL

    中川郁子・門問題
    大事なのは唯一つ。
    公金の流用のありやなしや。

    和歌山、北海道間の旅費、交通費などどうなってた? (2年間付き合っていたとも)
    政務官室がラブホ代わりに、ってのは実際のところどうなん? (2時間こもっていたとも)

    多額の税金によって生きている二人が
    税金をこんなふうに使っていたとしたならば。


    庶民はやりきれんのだよ。

  • 2015/03/28 (Sat) 00:28
    不倫などどうでもいい。 #- - URL

    中川郁子・門問題
    大事なのは唯一つ。
    公金の流用のありやなしや。

    和歌山、北海道間の旅費、交通費などどうなってた? (2年間付き合っていたとも)
    政務官室がラブホ代わりに、ってのは実際のところどうなん? (2時間こもっていたとも)

    多額の税金によって生きている二人が
    税金をこんなふうに使っていたとしたならば。


    庶民はやりきれんのだよ。

  • 2015/04/09 (Thu) 09:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    男のマラは真珠幾つはいってんだ

  • 2015/04/10 (Fri) 13:19
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    欲しいのか
    突いてやるぜ

  • 2015/04/12 (Sun) 09:44
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    硬いのとデカイのとどっちがいいの。

  • 2015/04/23 (Thu) 11:50
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    でかくて硬いのが好みでございますか

  • 2015/05/02 (Sat) 12:31
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    デカイ〇ン〇だつたのか。
    硬かったのか?
    ザーメン飲んだんか

  • 2015/05/16 (Sat) 13:00
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    どうせならSEXしろよ
    淫乱女が

  • 2015/05/17 (Sun) 09:38
    宅間 #- - URL

    真珠は5個入ってる

  • 2015/06/02 (Tue) 05:21
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    性欲強いんだな。
    口の中いっぱいに出したるぜ。

  • 2015/06/03 (Wed) 15:09
    どぶろっくpart2 #- - URL

    オンナオンナオンナオンナオンナオンナ~~~~
    路上キスをする女は~~~~~
    よく潮を吹くよく潮を吹く

  • 2015/06/26 (Fri) 11:48
    ちょこ #- - URL

    男がそんなに欲しいのか
    突いてやるぜ

  • 2015/07/09 (Thu) 05:19
    村西監督 #- - URL

    最新の電バじゃ満足できないでございますか?
    わたくしの黒光りのかたいぺニスをぶちこんで差し上げましょうか。

  • 2015/07/12 (Sun) 17:16
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    よがり声はどうですか

  • 2015/08/02 (Sun) 07:18
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    もっと突いて
    うあ~~うあ~~~~~~~~~~~
    もっと~~~~~~~~奥まで~~~~~~
    はあ~~~ん~~~~~~~~
    だめん~!!~~~~~~もっと
    突いて~~~~~~~~~

  • 2015/12/02 (Wed) 04:23
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ババアとジジイ気持ち悪過ぎ
    オェーーーーーーーーーッ!!!

Leave a Reply