FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

寺田御子が潔癖症グラビアアイドルとして話題に。Gカップのバストサイズは魅力だが手袋装着の握手会には疑問の声も。(画像あり)



話題:
様々なキャラをつけて登場しないと生存競争に生きられない厳しいアイドル界。そんななかにまたもや新たなキャラをつけて登場したグラビアアイドル寺田御子が話題になっている。


キャラ:
その強烈なキャラとはGカップのバストサイズを活かしたスタイルではなく潔癖症握手会ですら手袋ごしで握手するという徹底ぶりらしい。小学1年~高校3年までの12年間引きこもりだった過去をもっていたり、歯磨きは1日8回、実家でも一人用の鍋があったり、風呂も寺田専用の物があるという際立った過去とキャラを備え付けているようだ。
しかし、世間からは厳しい意見もあり、真偽不明のこのキャラでグラビアアイドル会に登場したために、潔癖症らしからぬことをすると叩かれたり、握手会での手袋装着はいかがなものかという前に「握手会するなよ」という総ツッコミが入ることとなった。
際立ったキャラを身につけたためだけにグラビアアイドル人生が短い期間で終わらぬように今後どういう活動をしていくのか注目が集まっている。
潔癖症グラビアアイドル寺田御子の画像 潔癖症グラビアアイドル寺田御子の画像 
潔癖症グラビアアイドル寺田御子の画像 

【記事を読む前に】

寺田御子とは:
公式ツイッター
https://twitter.com/teradamiko
公式ブログ
http://ameblo.jp/miko-tedara/



参考資料   livedoor news(東スポ)より一部引用:
グラドル寺田御子 前代未聞のビニール手袋着用し握手会
グラビアアイドル・寺田御子(22)が7日、都内でファーストDVD「MIKO」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開催。珍しいビニール手袋ごしの握手会を行った。
 アイドルのイベントではお約束の握手会だが、手袋ごしの握手というのは前代未聞だ。
 実は「歯磨きは1日8回。実家では鍋も完全に一人用で、風呂も寺田専用の物がある。プールに入るだけでじんましんが出る」(事務所関係者)というほど極度の潔癖症。
 直接手を触れるとじんましんが出る可能性があるため、イベントでは手袋ごしに握手会という、何とも不思議な光景が繰り広げられた。それでも88センチのGカップバストに52センチのウエストという、グラビア界屈指のメリハリボディーを見られファンはにんまりだ。
 本紙のインタビューで小学1年~高校3年までの12年間引きこもりだった過去を明かしているが、性格もかなり個性的。初作品はベビードールにコルセットなどかなり大胆な姿を披露しているが、「恥ずかしいという感情が欠けているので」とまるで気にしない。

 グラビアでのあこがれは壇蜜(34)で“先生”と呼ぶ存在だ。
 壇蜜といえば過激なSM映画の出演がブレークのきっかけだが、寺田も「映画であればヌードも大丈夫。でも今出してしまうと後がないので」と時期がくれば脱ぐ覚悟。もっとも触れられるとじんましんが出るだけに、濡れ場は前張りに加え、手袋着用が必須となりそうだ。

引用元・ソース・全文
http://news.livedoor.com/article/detail/9862296/



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





8: 世間の感想

わりと上品な顔だな。

潔癖症グラビアアイドル寺田御子の画像





70: 世間の感想

キャラ設定に突っ込みどころが満載なのも事務所の戦略なのかな?





75: 世間の感想

でも枕はお手の物





78: 世間の感想

目の前で俺の手を熱湯で消毒するから手袋なしで握手してくれねえかなあ





81: 世間の感想

こりゃ完全に嘘だな
いくらなんでも客に対して失礼だろ
ちんこしごいてくれるなら許すが。





83: 世間の感想

いずれAVで中田氏とかだと 笑うなw





85: 世間の感想

ワロタwww
やらせる事務所もすごい





88: 世間の感想

素晴らしい言い訳考えたな。オタク共の手なんて生で握りたくないだろうから気持ちは分かるわ。AKBとかいう連中もマネするだろうなw





90: 世間の感想

手袋のみっていうのもいいかも





91: 世間の感想

もっと面白い設定考えられないのかな





96: 世間の感想

そういう設定にしておけば直接握手しなくて済むからな





99: 世間の感想

このメンタルでは芸能人は辞めたほうがいいんじゃない





102: 世間の感想

賢いな、いや小賢しいな





111: 世間の感想

そら精液擦りつけたイカ臭い手と握手するんだから仕方が無いね





118: 世間の感想

> プールに入るだけでじんましん
おれも寒い日にプール入ると出るわ





119: 世間の感想

潔癖症でもちんこしゃぶるのは余裕なんだよな





121: 世間の感想

いっそのこと、サテンとかエナメル生地の手袋にしてくれたら
そういう性癖の人が喜ぶのに





122: 世間の感想

ファンとしてはなかなか屈辱的な感じなんだが…

というより
そもそも 潔癖症でそんなに嫌なら握手会なんかするなよ





124: 世間の感想

東京熱に無理矢理出演させたいな





127: 世間の感想

>>1
事務所「握手しろ」

寺田「やだ。キモい。」

寺田「手袋してなら我慢する」

事務所「潔癖性設定でいくぞ」

寺田「了解」


www





129: 世間の感想

握手会はしなくていいよ

事務所はアホ





131: 世間の感想

清楚系か

あ り だ と 思 い ま す





132: 世間の感想

潔癖症グラビアアイドル寺田御子の画像

これでいいじゃん





134: 世間の感想

友達・親友がいないということか





135: 世間の感想

エア握手で充分





138: 世間の感想

日本の男は不潔で無神経な馬鹿だから、本当に潔癖なら近くにいるのも嫌だろ。





140: 世間の感想

潔癖症設定は維持するの大変そうだな
しかも手袋で握手までやっちゃったら更に大変だ





141: 世間の感想

専用トイレがない時点で作り話だな





149: 世間の感想

ビニール手袋ねえ
密閉された手のひらの汗と垢で雑菌爆裂大繁殖!なの理解できないんだろなあ

潔癖症患者って実は常人より不潔なんだよな
ただでさえ抵抗力がない上に自分ルールで安全圏を決め打ちするから
万年床を聖域みたいに扱う奴なんかがいい例だ





150: 世間の感想

潔癖症ならこんな汚らわしい仕事しなくても…





155: 世間の感想

これが微妙~って、おまえら脳内でどれだけの娘を勝ってるんだ??

潔癖症グラビアアイドル寺田御子の画像

潔癖症グラビアアイドル寺田御子の画像

-





157: 世間の感想

潔癖性って、自分のルールに異常にこだわるよな
あれは一種の病気だと思うわ





174: 世間の感想

>>157
強迫性障害という病気だよ





160: 世間の感想

ただしイケメンの手は別、と考えてるんだろ





166: 世間の感想

気持ち悪いオタの汗しか付いてないんだから
こっちも手袋した方が良いぞw





168: 世間の感想

手コキ会すれば人集まるんじゃね?
こんな話題作りするということは人気無いんでしょ?





169: 世間の感想

でもスポンサーのチ○ポは喜んでくわえます


新着へっどらいん
 



173: 世間の感想

潔癖症なら野グソみかけたら”ウェッ”ってなるはず





177: 世間の感想

潔癖症? 
でも交尾はしてるんだろ?





178: 世間の感想

ちょい潔癖気味の私に言わせれば 
実のところ握手なんて後で手を洗えばなんでもない 
嫌なのは感触が残る方 
それは手袋じゃ防げない





179: 世間の感想

これは潔癖症じゃなく精神障害だろ。精神科に通院させろよ





180: 世間の感想

グラビアの水着ってレンタルだろ 
潔癖症の娘が着れるのかね





182: 世間の感想

精神的な病気やと思うわ





185: 世間の感想

名前が寺田御子(うんこ)で潔癖症かよ。





165: 世間の感想

握手会やるなよ。

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/29 (Sun) 05:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    同感

    >>124: 世間の感想

    東京熱に無理矢理出演させたいな

Leave a Reply