FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

バカリズムと菜々緒が結婚した事を発表し話題に。実はドラマ「番組バカリズム」の撮影で新郎新婦役に挑戦していた事が判明し騙される人多数。(画像あり)



話題:
菜々緒がインスタグラムで「升野菜々緒になりました」とバカリズムこと升野英知との結婚を発表し話題になっている。


流れと経緯:
昔から世にも奇妙な物語に自分の書いた作品を提出したりとドラマ制作に夢見ていたバカリズム。前クールの選タクシーでは遺憾なく力を発揮しも安っぽい仕上がりながら面白いと話題になったのは記憶にあたらしい。
そんなバカリズムこと升野英知菜々緒とのウエディング姿を菜々緒が投稿し世間に衝撃を与えた。これには様々なまとめサイトが「え?バカリズムと菜々緒が結婚!?」という見出しで記事にしたためびっくりした人も多かったよう。気になり検索する人が多数出現し検索急上昇ワードランキングに「バカリズム」「菜々緒」が上位にランクインすることとなった。
実際は、「番組バカリズム」内のドラマ撮影だったことが判明、まんまと世間は騙されたのであった。
ちなみに菜々緒のウィエディング姿には「きれいです」という声が多く、美しいとみとれる人も多かったようだ。
結婚したと話題のバカリズムと菜々緒の画像 

【記事を読む前に】


バカリズムと菜々緒の写真:
菜々緒の公式インスタグラムや公式ツイッターの画像
結婚したと話題のバカリズムと菜々緒の画像 

バカリズムの公式ツイッターの画像
結婚したと話題のバカリズムと菜々緒の画像 

番組バカリズムの公式
http://www4.nhk.or.jp/bangumi-bakarhythm/




以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)


バカリズムと奈々緒が結婚

1: 世間の驚きの感想

ソースは本人のTwitter






2: 世間の驚きの感想

嘘ンゴ





3: 世間の驚きの感想

絶対スポーツ紙「バカリズムトツギーノ」って書くやろ





5: 世間の驚きの感想

これマジ?





6: 世間の驚きの感想

本人のTwitterみたらマジじゃねーか





7: 世間の驚きの感想

ローリングフェラにバカリズムが心を開いた!?





8: 世間の驚きの感想

TMもまさかこんなんにアガられると思てへんたやろなあ





10: 世間の驚きの感想

趣味悪いな





11: 世間の驚きの感想

どうでもE




1: 世間の驚きの感想

したんやて






2: 世間の驚きの感想

西川ンゴ





3: 世間の驚きの感想

こマ?





4: 世間の驚きの感想

ぜってぇ嘘だわ





5: 世間の驚きの感想

本人のツイッターにのってるで





8: 世間の驚きの感想

>>5
バカっぽい





9: 世間の驚きの感想

>>8
バカリズムだけにンゴ?w





10: 世間の驚きの感想

>>8
信じちゃって調べにいったんかすまんな





6: 世間の驚きの感想

志村の愛人枠だっけ





7: 世間の驚きの感想

ししおみたいに





11: 世間の驚きの感想

マジやんけ!






13: 世間の驚きの感想

まじやんけ



新着へっどらいん
 


16: 世間の驚きの感想

アイドリングのレギュラーはなくなるもよう





1: 世間の驚きの感想 

らしい






2: 世間の驚きの感想 

こマ?





3: 世間の驚きの感想 

バキュームふぇら






9: 世間の驚きの感想 

あの女の彼氏JOYじゃねえの





10: 世間の驚きの感想 

奈々緒って超がつくほど潔癖症って噂は本当か





11: 世間の驚きの感想 

ぽんぽんすぽぽんwwwwwwwww





8: 世間の驚きの感想 

ごめん嘘だったっぽい

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/08 (Sun) 05:03
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    菜々緒ってマジ気持ち悪いんですけどー

  • 2015/03/08 (Sun) 09:00
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    見事に釣られた ってそんなわけあるか!!

  • 2015/03/08 (Sun) 09:02
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    菜々緒はステマというか宣伝がなかなかうまいな

  • 2015/03/08 (Sun) 11:35
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    チビでちんちくりんバカリズム顔デカッ
    鬼相性悪コンビ

  • 2015/03/08 (Sun) 21:29
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    バカリズムの笑顔が面白いな

  • 2015/03/09 (Mon) 02:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    これ結構騙されてるやつ多かった。
    ネットの情報を鵜呑みにするなといいたい

  • 2015/03/09 (Mon) 15:41
    りんご #- - URL

    びっくりした

  • 2015/03/09 (Mon) 17:01
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    菜々緒がバカリズムと結婚したら結構好きになるかも。
    わりとお似合いじゃん

  • 2015/03/09 (Mon) 17:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    まあ嘘だろうな というかバカリズムは好きだが菜々緒嫌いだし

  • 2015/03/09 (Mon) 22:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    めちゃくちゃびっくりした。嘘でよかったwwww

  • 2015/03/09 (Mon) 22:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    結婚するわけないだろwwwwアホか

Leave a Reply