FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

牧野結美が全国区デビューし話題に。セントフォース所属のかわいすぎるアナウンサーとして「めざましテレビアクア」に抜擢され注目が集まる。(画像あり)



話題:
つい先日、静岡朝日放送を退社することを発表した牧野結美アナが全国デビューすることが決まり話題になっている。
3月30日からフジテレビ『めざましテレビ アクア』の新キャスターに就任することが決まったようだ。


経緯と流れ:
先日、静岡朝日を退社し「4月からは新しい環境で頑張っていきますので、今後も応援していただければ幸いです」とコメントしていたが、その新しい環境とは大物アナが多数在籍するセントフォースだった。
出世欲が強いのか、もともと全国区のキー局を狙っていただけに目標に向かって虎視眈々と頑張っていた様子がうかがえる。
彼女に対しては顔はかわいいが原稿を読むのがそこまでうまくないというファンから心配の声もあるようだが、ここまでしたたかに自身の目標を叶えていた彼女だから、さらなる高い目標を目指して頑張ることだろう。
かわすぎるアナが全国区で活躍できるかどうかに期待する声がよせられている。
全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像
 全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像
 全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像
 全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像
 全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像
 
【記事を読む前に】

牧野 結美(まきの ゆみ)とは:
公式ツイッター
3月15日現在、牧野結美(静岡朝日テレビアナウンサー)の名前のままである
https://twitter.com/yumi_makino

出身地:大阪府
生年月日:1990年1月18日
年齢:25歳
最終学歴:同志社大学政策学部
現在の所属事務所:セントフォース
同志社大学時代:ウェザーニューズ『おは天』や日本テレビ系『恋のから騒ぎ』(17期生)に出演。ミスキャンパス同志社2010優勝。
2012年:静岡朝日テレビに入社
2015年2月28日:
静岡朝日テレビを退社
全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像 全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像 



参考資料  サンケイスポーツより一部引用:
フリーアナウンサー、牧野結美(25)が30日からフジテレビ系情報番組 「めざましテレビ アクア」(月~金曜前4・0)のメーンキャスターを務めることが14日、分かった。 静岡朝日テレビ所属当時から“かわいすぎるアナ”とネットなどで人気沸騰。

先月末に退社し、いきなり平日帯番組に大抜てきされた。 “めざましファミリー”として全国区デビューだ!
中略
清楚なロングヘアと大きな瞳が印象的な和風美人。静岡朝日テレビのアナ時代から “かわいすぎる”“美しすぎる”とネットで話題になった逸材だ。2月末に退社し、3月1日付で 多数の人気キャスターを擁する芸能事務所セント・フォースに所属。「アクア」の月~水曜を 担当する皆藤愛子(31)、木~金曜の長野美郷(28)の後任に早くも決まった。
フリー転身のきっかけは、入社3年目の昨春にアナウンサー人生を見つめ直したことだった。
不器用で成長が遅い自分に落ち込み、辞める選択肢も考えたときに“初心”を思い出したという。
中略
牧野は自身の夢を書き込む“夢ボード”に「めざましファミリーの一員になること」 と記していたという。高島と同じファミリー入りという夢が実現する形だが、 「これまでの人生で一番うれしかった」と感激した。

地方局時代は自身で取材のアポも取り、原稿を執筆するなど鍛えられた。 「静岡では富士山を1合目から登るなど、根性だけはあります! 見ている方の1日が 明るく始まるように、皆さんの生活になじむ存在になれたら」と気合十分。 爽やかな笑顔で、日本の早朝に新風を吹き込む。
以下略
=東京・台場(撮影・斎藤浩一)(写真:サンケイスポーツ)

全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像

引用元・ソース・全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000500-sanspo-ent



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)








6: 世間の感想

こいつか
全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像





10: 世間の感想

キー局落ちる



地方局で妥協



地方はやっぱり糞



顔重視のセントフォース



念願のキー局へ


女子アナ目指す女なんて
こんなもんだよw





33: 世間の感想

全国デビューしたかわいすぎるアナ牧野結美の画像





39: 世間の感想

つか言うほど可愛くないんだよなぁこの人。地方だから光ってたわけで
大丈夫だろうか。まあフジだから大丈夫だよな





40: 世間の感想

セントって若い子入るとそっちが優先されちゃうんだな
わざわざ局アナ辞めてまで挑戦する必要ないと思うな





41: 世間の感想

幸薄そうな。。。。。





46: 世間の感想

退社したのもおそらくこんな事だろうと思ってた





50: 世間の感想

何年か前に才色兼備で話題になった女子大生がNHKに入社したけど、
まだ地方局に回されているみたいだな
名前は忘れた





53: 世間の感想

>>50
和久田さん?
なら、いまや全国の顔だよ





69: 世間の感想

>>53
あー、それそれ
Wikipedia見たら去年から東京なんだね





82: 世間の感想

>>69
NHKの場合、新人アナは普通5年は地方暮らしだから、異例に早い
出世だよ、和久田さんはw





52: 世間の感想

ミヤネ屋辞めた川田はいきなり出足挫かれたなw





55: 世間の感想

なんだやっぱ引き抜きかw
そら地方アナなんて躊躇なくやめるわな





56: 世間の感想

どこにもいそう、よくわからん





59: 世間の感想

フジなんてどうせ報道捨ててる局だからいいんだよ。どうでもいい情報をおもしろおかしく伝える放送局だし





61: 世間の感想

全国区ってこれネットしてるとこそんな多くないよ。おはよんみたいに
BSでやってるわけでもないし





62: 世間の感想

おとなしそうな顔して出世欲がつよいんだろう





63: 世間の感想

から騒ぎ出身って時点で察し





68: 世間の感想

一部地域だが 5時からやっているところがある
(私が住んでいるところは やっている)





70: 世間の感想

ああ、こういう確定路線があっての退社だったんだな
女は腹黒いからディレクターと寝たりしたんだろ





71: 世間の感想

静岡民たから見たことあるはすたけとおぽえかないある





81: 世間の感想

>>71
静岡では単発以外は大きな仕事を任されてないから見覚えがなくても仕方ない
経験や実績を考えるとこれは大抜擢の大博打と言っていい





76: 世間の感想

顔見たら最初からキー局にいそうだけど、キー局は全部落ちたのか?





78: 世間の感想

>>76
そうらしい
フジで12年組といえば宮澤と久代だな
久代には余裕勝ちなのにはコネだんだろうな・・・





79: 世間の感想

おい、俺の皆藤愛子はどうなるんだ?





92: 世間の感想

>>79
俺の横で不貞腐れて寝てるよ!





83: 世間の感想

https://www.youtube.com/watch?v=EU3Hr5YP6zc



これを全国に晒すわけか…





93: 世間の感想

>>83
スタッフに嫌われすぎワロタw





88: 世間の感想

やっぱりセントだったか





89: 世間の感想

性格が可愛いんだろそれ以外に思い浮かばん





91: 世間の感想

川田裕美もセントフォースだよね
フジ以外に投入するのかな





104: 世間の感想

>>91
フジ縛りはめざましファミリーのメンバーのみ
愛ちゃんは卒業済みだけど特別功労者で残っていただけ





99: 世間の感想

ディレクターと寝たな





101: 世間の感想

スッピンを見てみたい。凄く地味だと思う。





103: 世間の感想

最近のめざましはお天気やカトパンの脇がブス多すぎ
たまにかわいい娘がワンコーナー出たりリポーターしたりしてるが、推されるのはブスばっか

特にお天気なんて、これが花形の頂点に登りつめた顔か?ってレベルだしな





105: 世間の感想

こっちは川田と違って可愛いな

静岡>大阪だな





107: 世間の感想

やっぱそうやと思ったわ
めちゃくちゃ可愛いもんな


新着へっどらいん
 



109: 世間の感想 

静岡から全国区へか 
出身地は大阪だったよな





110: 世間の感想 

女子アナ目指す時点で自己顕示欲の塊みたいな性格なんだよな





111: 世間の感想 

上手くやったな





112: 世間の感想 

なんだフジか 
じや見ることは無いな 
かわいすぎるアナとか宣伝してもむだ 
フジなら釣られないよ





113: 世間の感想 

静岡にはまだ久保ひとみがいる





114: 世間の感想 

静岡じゃけつみって言われてるから 
ケツしか見所がないアナ。しかもアナウンス力ないw





115: 世間の感想 

いきなりこんな仕事貰えんのか。





116: 世間の感想 

何だこの大島優子。





117: 世間の感想 

これは適材適所だな 
そんなに重荷ではなく、でも綺麗な見た目を活かせる





118: 世間の感想 

フジテレビも最近は人間関係が殺伐としてそうだな





119: 世間の感想 

あの矢口似の淫乱お天気お姉さんはどこ行ったの?





122: 世間の感想 

>>119 
お星さまになりました・・・





124: 世間の感想 

>>119>>122 
岡村真美子さんの悪口はそこまでだ





128: 世間の感想 

3年で辞められた会社も頭くるだろ 
有名ななりたくて顔にも自信あったんだろうがアナ試験不合格 
なんとか地方に滑り込んだけど 
東京の華やかさじゃないと満足できなくて可愛いを売りにデビュー 
これで野球選手捕まえて人生あがりなんだろうな





129: 世間の感想 

牧野の代わりに同じくらい可愛い新人入ったからいいや





132: 世間の感想 

アナ力がどうあれ、この人はフリーアナでサラッと東京の朝ニュースに 
出てるのはイメージ出来た 
いまだに出来ないのが川田





134: 世間の感想 

牧野アナが退社しても 
広瀬麻知子アナとピエール瀧のしょんないTVがある限り 
静岡朝日テレビは不滅です





135: 世間の感想 

めざましアクアは関西では見ることが出来ないからつまらないよ





138: 世間の感想 

牧野“イッタラ”結美





139: 世間の感想 

引き抜きかよw



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/15 (Sun) 16:44
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    ぶっさいくw
    HTBの高橋春花アナのほうが100倍かわいいわ

  • 2015/03/15 (Sun) 18:11
    窓際社員 #- - URL

    売れっ子SOD女子社員が退社して他のレーベルからAVデビューしたような。
    気持ちの流れとしてはそんな感じなのかな。

  • 2015/03/15 (Sun) 19:57
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    静岡でもたいして人気はなかったと思うし、真近で見たけど華がなかったな。
    その辺にいるOLとかわらなかった。

  • 2015/03/18 (Wed) 10:14
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    いやいや、生で見たら有り得ないくらい美人。
    同局だった広瀬はババアだったけど。

Leave a Reply