FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

子猫生き埋めをした船橋市立の千葉県立薬園台高校教師に非難殺到。生徒に穴を掘らせた等の理由を「対応の仕方がわからない」と発言し教師の質に疑問の声。



話題:
子猫生き埋めをした船橋市立の千葉県立薬園台高校の高校教師の記事が読売新聞で報じられ話題になっている。


事件の流れと謎と世間の感想:
この「子猫生き埋め」報道に関しては世間を唖然とさせたが、それよりも謎なのがこの教師のとった異常な行動だった。世間では様々な疑問が流れた。
・なぜ生徒にわざわざ掘らせたのか
・なぜ保健所につれていくという選択肢ができなかったのか
・なぜ生きたまま埋めることにしたのか

と報道に対して様々な疑問が流れる事になったが、結論は「対応の仕方がわからなかった」というもので世間に衝撃を与えることとなった。また、人物像がわからないがこんな対応をする人間が高校教師をしているという事に批判的な声が流れることとなった。

【記事を読む前に】

薬園台高校とは:
偏差値:70
住所:船橋市薬円台5-34-1
子猫生き埋めをした船橋市立の千葉県立薬園台高校の高校教師に関する画像 子猫生き埋めをした船橋市立の千葉県立薬園台高校の高校教師に関する画像 


学校関係の犯罪記事一部:
菅原みわさん殺害で福井大特命准教授の前園泰徳容疑者が逮捕される。奥さんや被害者のfacebookや公式ブログが特定され痴情のもつれの可能性が浮上。(画像あり)

関東学院高校の集団万引き事件を各新聞社が報道し隠蔽工作を阻止。生徒の暴露ツイートで明るみになり偏差値60の進学校としての信頼を失うことに。

菊池夏美容疑者(顔画像あり)と菊池祐介容疑者の変態教員夫婦を公然わいせつ罪で逮捕。宮崎市の公園で子供に裸を見せるという変態プレイに世間の人々もドン引き。



参考資料   読売新聞より一部引用:
千葉県船橋市内にある県立高校の30歳代の男性教諭が、生まれたばかりの子猫を学校の敷地に生き埋めにしていたことが、同校への取材でわかった。

 教諭は、生徒に穴を掘る作業などをさせていた。少なくとも4匹を生き埋めにしたといい、県警は動物愛護法違反の疑いで調べている。
 同校によると、男性教諭は今月6日午前、学校敷地内で、野良猫が産み落としたとみられる子猫5匹を見つけた。
放課後、担任を務めるクラスの男子生徒3人に目的を告げぬまま、スコップを用意させたり、敷地の一角に穴を掘ったりさせた。
その後、教諭は1人で5匹を埋めた。1匹は生死不明、4匹は生きた状態だったという。

引用元・ソース・全文
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150322-OYT1T50108.html



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)






675: 世間の感想

信じられんニュースだな





692: 世間の感想

いやいやいや、学校なんて生徒がいっぱいいるんだから「子猫ほしくないか?」って下駄箱にでも貼り紙しとけば飼い主が見つかったかもしれないのに





696: 世間の感想

>>692
いやー。邪魔だから処分したんじゃなくて、殺戮を楽しみたかったんだと思うわ(´・ω・`)





713: 世間の感想

用務員に任すなり他教師と相談すればいいものを、わざわざ煩わしい方法を選んだ。
しかも生徒に手伝わせるなど積極的に





731: 世間の感想

キチのガイすぎる…しかも生徒に穴を掘らせたとか
こんな奴が教師やってるとか





732: 世間の感想

まずは保健所に連絡。議論の余地なし





745: 世間の感想

ペットは死ぬまで飼え、逃がすなら責任もって
処分しろって言うよね(´・ω・`)





755: 世間の感想

まあ変人だよな
愛護精神なくとも普通は放っておいて野垂れ死にさせる、自然の摂理として
わざわざ生徒まで使って手の込んだこんなことするのは
自らの楽しみのため言われてもしゃあねえな





769: 世間の感想

この前に「保健所に連絡したが引き取ってくれず」って事情があるなら
保健所が悪いってなるけどなあ

とりあえず困って処分しちゃったんだろうけど、まずは保健所にもっていくとか
やるべき事はやらないと





786: 世間の感想

>>769
その通り。自分で処分するにしても
きちんと段階は踏まんとね
高校教諭のような人なら尚更しないといかん





773: 世間の感想

犬猫を殺す者はいずれ人間を…って言うじゃないか
この変質者が勤務している高校はどこだ?
付近住民としては警戒しなきゃならん





808: 世間の感想

この教師は人は生き物の命を奪いながら生きてるという冷厳な事実を
身をもって生徒に教えた立派な人
ネズミやゴキブリや蚊の命を奪うことに何の疑問も感じず
猫だと大騒ぎする独善主義的なバカよりずっとまし





811: 世間の感想

こいつがずっと教師やってたのか
ぞっとする





816: 世間の感想

ただの動物愛護法違反と生徒を巻き込んだので怒られるのは当然

ただし猫が可愛そうとかで解決策を考えないのは流石に苦笑
保健所いって犬や猫を引き受けてくればいいよ
ブリーダー等に繁殖関係を厳しくする法案とか通すように政治家に手紙でも書くといいよ





817: 世間の感想

保健所で殺すのと変わらないといってる人いるけど
生きたまま埋めるとか通常の人には出来ないと思うわ





850: 世間の感想

>>817
保健所でガスで殺される動物が生き埋めより苦しくないとでも?





860: 世間の感想

>>850
論点がずれてる





820: 世間の感想

この教師発達障害か何かでしょ?昔の田舎の農家ならともかく異常な行動だわ。





822: 世間の感想

千葉県立薬園台高校の教師です





824: 世間の感想

この教師が保健所持っていく→非情な教師
どうせこんなんだろ?
だったらてめぇーで飼え





828: 世間の感想

猫を処分したのが問題じゃなくて処分の仕方がサイコパスだから騒がれているんだろ。野良猫問題とは別次元なのにお前ら本当に目が雲ってんな。





834: 世間の感想

川に流すのも生き埋めも一緒だろ
でも自分で掘れば良かったな





835: 世間の感想

学校が引き取り手募るのはやってはいけない
捨て場になるわ





837: 世間の感想

教育現場に携わる人間がやっちゃったというのがさらにあれやね





843: 世間の感想

狂ってるな





844: 世間の感想

保健所呼ばないで生徒を使うところが
かなりのクレイジーティチャーだな





863: 世間の感想

何で生徒巻き込んで穴掘らせるんだよ
目的も告げずに掘らせたら生徒だって気なるだろう
埋めたところを目撃されたか掘り返されたんで発覚しちゃって親から告発ってとこか





866: 世間の感想

先生も生徒も納得したうえでやったなら別にいいんだけどね。
こうなったって事は嫌がる生徒に道徳だ!とか言って無理矢理やらせたんだろうなあ。





870: 世間の感想

命をゴミのように扱う猫殺しに教師の資格なし
生き物が悶絶して苦しむ事なんぞこれっぽっちも考えていない





892: 世間の感想

>>870
ゴミのように扱ってるのは、最初に捨てたやつと、
お腹が大きいのを知りながら餌だけやって家に入れてやらなかった餌やりだろ?





908: 世間の感想

>>892
生きたまま埋めてる時点で最悪だな





872: 世間の感想

この教師より、捨てた人間と餌をやって子供まで産ませた人間を追求すればいいのに





875: 世間の感想

高校教諭として、公人としての立場ってもんがある
まず保健所に連絡などの段階を踏まず、自分で勝手に処分を下すことは避けるべき
現にこうして問題になってるわけだからね

でも、生徒に穴掘らせたのは完全にアウト
何のための穴か説明もしなかったそうだから
教育の一環ですらなかったわけだろ
この教諭は完全にキチのガイで間違いない





948: 世間の感想

馬鹿だろwww
普通、保健所か市役所に電話するわなwww





949: 世間の感想

>対処の仕方がわからず
30歳にもなって、こんな一般常識知らずがいて、
しかも教師やってることの方が怖いわ。





952: 世間の感想

保健所で窒息するか、土の中で窒息するかの違いだから
まあたいして違わんだろ





953: 世間の感想

このセンコーを生き埋めにしろ!





956: 世間の感想

命の尊さを教育できない教師。そりゃ陰湿ないじめや人殺すまで歯止め掛からず
集団リンチ繰り返す事件起こる訳だ。愛国心や道徳の前に命の尊さを大人も
子供も学んだ方がいいだろ。





957: 世間の感想

教育者としての資質や適格の問題だな。



信号無視をしても構わないというタクシー運転手がいたら辞めさせたいだろ





960: 世間の感想

見つけただけで自分に飼う義務もないんだから、
保健所に連れていけばよかったんじゃないのか。
生徒を巻き込むから大事になったんだろうし。





961: 世間の感想

ほおって置いて死んだら埋めるではダメだったのか?
なんで生きてるうちに埋めて殺そうと思ったんだろう?





989: 世間の感想

>>961
ニャーニャー鳴かれると心揺らぐしカラスも呼んじゃう
教師は速攻保健所に持っていくしかない
生徒は見つけたら大人に報告する前に自分達で飼ってくれる先を見つけなければならない
教師が保健所に連れていかずなぜ埋めたのかは謎
新着へっどらいん
 



962: 世間の感想

さっきTBSでやってたけど、穴も自分で掘れよと思った。 
なぜ生徒に穴掘りだけやらせたのか。 
あと「市役所や保健所は引き取ってくれないと思った」って、 
一応両方に相談してみろよ。 
それで駄目だったら一人でヒッソリと埋めれば良かったのに。 
やろうと思えばその辺に捨てることも出来ただろうに、変なところで真面目な奴だったんだろうな 
(真面目な奴は猫なんて埋めないよというツッコミはなしね)





988: 世間の感想

>>962 
真面目で知恵の回らないサイコパスって感じか。





968: 世間の感想

サイコパスだな 
殺人者予備軍だろ 
動物虐待するやつは良心の呵責を感じられない欠陥脳なんだよ、それが、サイコパス





974: 世間の感想

ゴキブリはバンバン駆除してOK 
ネコはダメ 
どちらも生命なんだけど 
この格差は何なんだろう……





984: 世間の感想

>>974 
犯人はこういう世間の常識の分別もつかないアスペルガーの屑と同類なんだろうなw





995: 世間の感想

>>974 
線引きしないと、じゃあ人間もいいじゃんってなっちゃうじゃん





976: 世間の感想

こりゃ大騒ぎになるぞ





979: 世間の感想

ガスも生き埋めも苦しいのは変わらないけど 
その殺す行為を自分で出来ちゃうところに 
心の闇を感じるわ





986: 世間の感想

猫を飼っている俺としてはこういう野郎はマジで許せない。 
許せない!





997: 世間の感想

この野郎は、動物と暮らしたこともなく、無機質で合理的な家庭で育ったのだろうな... 
親も冷たい連中だろう



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/23 (Mon) 17:22
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    尾高信行容疑者か?。

  • 2015/03/23 (Mon) 19:10
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    捨てられた猫ではなく、ノラの母猫が、温かいハウスや農場の小屋の中で産んだもの。学生が、興味本位で触った為に、母猫が育児放棄。毎年、生徒がもらっていくか、貰い手がなくて、死んでしまう子猫もいる。農場長が、脅して、貰い手なければ埋めると発言してたぞ。

  • 2015/03/23 (Mon) 20:38
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    MXテレビでは尾高信行容疑者と実名報道していた。

  • 2015/03/23 (Mon) 22:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    対応の仕方がわからないってめちゃくちゃやな

  • 2015/03/23 (Mon) 22:21
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    最近の教師ってこんなのがおおいのかな?まじめでも世間知らずとか

  • 2015/03/23 (Mon) 22:32
    タレントイズム訪問者 #.e6.QCVs - URL

    尾高信行クソ、人生積んだなw。コイツは、千葉から移住せざるを得なくなるだろうなww。

  • 2015/03/23 (Mon) 22:33
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    世間知らずではない。頭おかしい

  • 2015/03/23 (Mon) 22:44
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    基地外さんやな

  • 2015/03/23 (Mon) 22:54
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    あり得ない
    この教師にそんな権利ない
    またきっと同じ事する
    人を生き埋めにしたのと同じ
    ゴキブリと他の生き物を一緒にしてるのもなんか違うと思う

  • 2015/03/23 (Mon) 23:34
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    猫とゴキブリは何が違うのと書いている方。

    ゴキブリや植物には前頭葉がなく、猫には人間と同じく脳の一部に前頭葉があります。前頭葉を有している=感情があるという事です。

    猫に限らず、猿やある程度の知能や感情を有している生き物を安易に殺生してはならないという考えは現代人ならば必要では?
    もちろん家畜にも言えることです。やむを得ず生きるために命を奪うのならば、せめて痛みを軽減する方法を考えるべきでしょう。

    カニバリズムが行われていた時代、我々が原始人ならばこの教師がとった行動も許されていたでしょうね。

  • 2015/03/23 (Mon) 23:36
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    動物を惨殺した奴に対しての司法の罰は軽すぎる
    この教師は生き埋めにしてやればいい

    まぁ保健所なんて言葉が出てきている事自体、人間って種は基地外なんだろう



  • 2015/03/23 (Mon) 23:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    猫なんて気持ち悪すぎて視界に入るのすら不快
    こんなの畜生未満の害獣でしか無いんだから
    殺処分で丁度良い
    教師は正しい事をした

  • 2015/03/23 (Mon) 23:59
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    人なんて気持ち悪すぎて視界に入るのすら不快
    こんなの畜生未満の害獣でしか無いんだから
    殺処分で丁度良い
    教師は正しい事をした

    あなたが言ってるのはこれと一緒だよ

  • 2015/03/24 (Tue) 00:04
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    私は以前 猫を虐待してました 蹴ったり 投げたり しかし今は10匹飼ってます 猫命です この先生も愛猫家になる可能性ゼロでは
    ないと思うので 穏便にお願いします

  • 2015/03/24 (Tue) 00:23
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    実際尾高さん逮捕だったら園芸科教師みんな逮捕だよね

  • 2015/03/24 (Tue) 00:37
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    知能に障害がある奴が、たまたま社会の防御網を潜り抜けて

    教師になっちゃったんだろうなぁ・・・。

  • 2015/03/24 (Tue) 01:20
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    保健所で処分は正規の方法で、そういう対応をしていれば非難されても擁護出来た。

    だけど生徒に目的を告げずに穴を掘らせた上で生きたまま埋めるのはどう考えてもまともな人間の思考ロジックではない。

    正規の手段が存在するのにその方法を取らないことが問題なのであって、子猫だから、虫は殺すのにとか言っている連中は問題を理解出来ずに感情に流されているだけの阿呆。

  • 2015/03/24 (Tue) 01:50
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    やばいな。このニュース。いかれてるよ

  • 2015/03/24 (Tue) 02:00
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    うーん・・・
    「命の大切さ」だの、マンガのセリフみたいなこと喚いてる連中が多いが、
    昔は捨て猫・捨て犬の類が見つかった時は
    教師・生徒みんなでワイワイはしゃぎながら池や川に沈めにいったもんだったと祖母が語っていたな。
    「今の人は、“命の大切さ”だの、あまりにも心がデリケートになりすぎている」
    とも語っていた。
    因みに祖母は84歳で国立大理系学部卒。

    あと、低学歴基地外モンペが要求している
    「子供たちの心のケア」とかはマジでいらね。
    ホンマ、マンガのセリフや。
    反吐が出るわ。

  • 2015/03/24 (Tue) 02:47
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    対応がおかしいいんだよ
    この歳命の大切さとかを置いとくとして対応として一番おわってる選択肢を選んだことに批判があると思う

  • 2015/03/24 (Tue) 07:28
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    とりあえずこのアホ教師を生き埋めにしようか。

  • 2015/03/24 (Tue) 08:08
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    まじで頭いかれてるよな。考えられないわ

  • 2015/03/24 (Tue) 08:57
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ゴキブリ云々言ってるやつはそれが詭弁だと理解する知能もなさそう。
    そもそも詭弁を読めなそう。

  • 2015/03/24 (Tue) 08:58
    木屋町 #- - URL

    この頃の30歳位の教師は、カスばかりですょ。人間的に成長して無いカスばかりです。子供たちが可哀想ですね。

  • 2015/03/24 (Tue) 09:10
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    マジキチじゃねぇか
    よく教師になれたな、まじで

  • 2015/03/24 (Tue) 09:39
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    昔からカスみたいな教師なんてゴロゴロいたがこいつはアウトだな。
    こいつの妻子や親族が生き埋めになったら気づくかもしれんがね。

  • 2015/03/24 (Tue) 09:49
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    たかが猫の子5匹で何を大騒ぎしてんだよ

  • 2015/03/24 (Tue) 12:33
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    学校の電話番号は0474640011
    まぁ今は誰も出ない 糞対応

  • 2015/03/24 (Tue) 12:51
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    電凸しても電話対応する他の教師に迷惑かかるだけですし、この学校に生徒を通わせている保護者の問い合わせも繋がりにくくするだけなので部外者は電話はしないほうがいいですよ。
    すでに警察が入って事件になっているんですし。

  • 2015/03/24 (Tue) 13:32
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    このネコ教師を育てたのは、日教組。
    ゆとり教育などと、我の休みがほしいばかりに手抜き教育したツケだ。
    我々60~70代の人間を育ててくれた先生方はもっと教育熱心だった。
    学力の遅れている生徒を放課後にお温習い、そして自転車で帰宅、そして夕の暮れには田んぼの稲刈りをして・・・
    そしてテストやら、通信簿を付け。今時みたいにパソコンなどありゃせんぞ。何が忙しい。今時のバカ先公は能力無いのか。
    とにかく、昔の教師は皆教育熱心だった。日教組はしっかり指導せんかい。その能力もないのか。
    なんだ、このバカ先公は。呆れてものが言えん。

  • 2015/03/24 (Tue) 13:54
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    船橋市立の千葉県立ってなんだよ真面目に書け

  • 2015/03/24 (Tue) 19:46
    埠頭駅定食屋 #qNXjQhIg - URL

    お前らが毎日食ってる牛だって生きたまんま殺すんだよ。

  • 2015/03/24 (Tue) 19:56
    迷惑愛誤はシネ #kWxrHlfw - URL

    動物愛護管理法第40条に基づいて、獣医か保健所に安楽死を依頼すれば無問題

  • 2015/03/24 (Tue) 20:06
    百合定食 #t50BOgd. - URL

    糞尿被害者としてはこういう野郎はマジで応援する。救世主最高!

  • 2015/03/24 (Tue) 21:04
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    誠に言語道断の行為で、管轄の船橋東警察署に動物愛護法違反容疑での告発状を提出予定である。
    教職を即時に辞任するべき。

  • 2015/03/24 (Tue) 22:12
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    朝鮮人なので、実名ではありません。

  • 2015/03/25 (Wed) 00:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    千葉県船橋市は田舎から出てきた田舎者のベッドタウン。
    薬円台高校は田舎者の子供たちが通うところ。
    ロクな奴がいないとこ。
    船橋は神奈川県の川崎みないなことだよ。

  • 2015/03/25 (Wed) 00:27
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    生徒を掘れよ

  • 2015/03/25 (Wed) 02:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    私は愛猫家だけど、問題はあるにせよこの先生だけが外道ではないと思うな。
    穴掘らせた事で腹いせされたんじゃないの?

  • 2015/03/25 (Wed) 03:22
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    小動物虐待(主に猫)と放火はサイコパスの2大兆候とか聞いたが…
    この教師もその類なんだろうか
    報道されてる発言が悪びれた風もないだけに不快極まりない
    まあもう教師を続けられないだろう

  • 2015/03/25 (Wed) 06:13
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    世田谷区にも居たな、ねこを何匹も惨殺してた奴が

    サイコパスだかなんだか知らないがコイツは生き埋めでよし
    たかだか猫4匹で騒げないやつは去ってよし
    昔は埋めに行ったとか言ってる奴は時代錯誤で、やっぱり埋まってよし
    後、糞尿野郎も埋まってよし
    牛食べて鶏食べて豚食べてごめんなさい

  • 2015/03/25 (Wed) 10:40
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    この低脳教師、どこの大学裏口入学して勝手口から出てきたんや。教師と称するなら動物愛護センターとか保健所とかの
    対応窓口の存在ぐらい知っとけ。そんなことも知らずしてシェンシェイなど務まるか。
    シェンシェイ、世間ではこの低脳埋めたらどうかという意見もあるが、人道的に頭だけ出して埋めとくか。
    その代わり猫にションベンひっかけてもらえ。

  • 2015/03/25 (Wed) 11:14
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    日教組はこういった狂師をしっかり教育せんかい。
    あるいは、雇用の審査基準をあげろ。
    バカが生徒を狂育してそれ以上の者が育つか。
    君たちもしっかり勉強して人間を磨け。
    そのうち、国がつぶれるぞ。

  • 2015/03/25 (Wed) 11:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    船橋市立の千葉県立薬園台高校っておかしいでしょう!!??
    市立で県立高校って何?

  • 2015/03/25 (Wed) 11:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    以前は普通に川とか山とかに捨てていただろう

  • 2015/03/25 (Wed) 12:26
    タレントイズム訪問者 #wLMIWoss - URL

    ネズミやゴキブリや蚊の命とか言っている人へ
    確かに命に軽い重いはありません。
    ゴキブリのように人を殺して立派な人になってください。

  • 2015/03/25 (Wed) 18:55
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    尾高信行容疑者
    堀口和司容疑者
    他に誰だ。

  • 2015/03/25 (Wed) 20:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    薬円台は偏差値70もないです・・・

  • 2015/03/25 (Wed) 23:11
    タレントイズム訪問者 #JalddpaA - URL

    教師の資質とか言うけど、イレギュラーなことに対処できない人は
    会社勤めはもっと向いてないよ。

  • 2015/03/26 (Thu) 21:23
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    教師ってほんとうに頭がオカシイのが多い
    まともな先生は体壊してしまう

  • 2015/03/27 (Fri) 17:53
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    尾高信行は、県警の現場での確認の際にも、埋めた場所を、忘れたふりを、し何カ所も掘り返し
    をしたが猫は1匹しか出て来なかった。明らかに偽装工作であり、あと4匹は見つかっていない。
    また埋めた後に、墓を作った方がいいんじゃないかと相談して供養したとの嘘も飛び出す始末
    他にも、掘って埋めた土が剥き出しになってる箇所が、多数確認されており過去からこの様な行為が繰り返された
    疑いが出てきた。園芸科の教員全員黒の可能性大である。

  • 2015/03/27 (Fri) 18:07
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    84歳の鬼畜コリアン婆と、クソ孫 お前らみたいに、犬や猫食ってる秘境の民が、語ってんじゃねーよ

  • 2015/03/29 (Sun) 05:22
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    見てて助けなかった生徒も生き埋めにしてやれ

  • 2015/04/01 (Wed) 16:04
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    教育委員会はこの件に関し、しっかりと指導・教育したのか。
    日教組上がりの教育委員会は何もしていないと察する。
    その根拠の一例を示す。・・・・私が過去に住んでいたマンションのエントランスホールでマージャンマットを広げて
    マージャンをやっていた中学生グループがいた。
    サイファーロックのあるマンションなので不法進入。当該中学校の教頭に事実を通報したところ、私が注意をしますので
    教育委員会には言わないで下さいと言った。
    教師は、そんなに教育委員会が怖いのか。日教組と教育委員会は解散してもらいたい。

  • 2015/04/03 (Fri) 15:45
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    シェンシェイ、シェンシェイ、ワタスワ シェンシェイ。何のシェンシェイや

Leave a Reply