FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

zayn(ゼイン)が引退を発表、脱退理由は浮気スキャンダルのストレスか。世間ではワンダイレクション大ファンの山崎夕貴アナを心配する声が流れる。(画像あり)



 
話題:
ワン・ダイレクションのzayn(ゼイン)が脱退し話題になっている。


世間の感想:
急な脱退宣言に世間では衝撃の声が流れているが、それ以上に心配されたのがワン・ダイレクションきってのファン山崎夕貴アナであった。彼女のワン・ダイレクション好きぶりは発言や行動から有名なのだが、それゆえショックを受け茫然自失になっていないかと彼女を心配する声がネットでは流れることとなった。

ゼインは「普通の22歳に戻りたい」とコメントしのぼりつめた地位を捨てることを発表。脱退理由は浮気報道等のスキャンダルによるストレスが原因かと言われているが、真相は不明である。
ゼイン以外のメンバーも「悲しいけど彼の行動を尊重している」と残念ながらも第二の人生を祝福し、ゼイン自身も「やめてリラックスできる普通の22歳に戻るけど、ワン・ダイレクションという経験は本当に貴重なものだった。やめるけどメンバー四人は最高のともだちだ。世界一になることを知っているし応援している」とコメントしメンバーとの関係は良好、そのためやはりスキャンダル報道が脱退理由の主な原因と思われることとなった。ツアーは残りのメンバーで行う予定。

山崎アナはめざましTVのスタジオには登場しなかったが「一人だけインタビューに参加しないことがあったり、ゼインは身体が弱いのかも・繊細なのかもしれないと思ったことがある。クールで繊細でおとなしいタイプだけど歌唱力は抜群だっただけに残念」とコメントを伝達で残すこととなった。
ネット上ではゼインの名前と山崎アナがワードランキングにノミネートされ海外グループとはいえ不本意ながら今回の一件で人気があることを再認識させられることとなった。

彼らの今後のさらなる活躍と快進撃に注目があつまっている。
ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像 ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像 ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像 ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像 
【記事を読む前に】

山崎夕貴アナとは(wikipediaより引用):
出身地: 岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日
年齢:27歳
最終学歴:岡山大学経済学部卒業
職業:2010年にフジテレビ入社。
在京キー局では珍しい地方の国立大学卒業であり、就職するまで上京したことが無かった。地元では「国立大学出身者は優秀だ」と言われると語っている。
ワン・ダイレクションの大ファン。


ワン・ダイレクションとは(wikipediaより一部引用):
アイルランド出身のボーイ・バンド。
どれくらい凄い人たちなのか?(一例)
デビュー・アルバムの「Up All Night」は、イギリス出身のアイドルのデビューアルバムとして、ビルボードチャートで1位を獲得した。また、スパイス・ガールズのデビュー・アルバム「Spice」はビルボードで4週連続1位を記録したが、初登場は6位で、後に1位を獲得したのは14週目だった。
カナダのTV番組に出演した際は、スタジオの外に2000人を超えるファンが集まり溢れる人でベンツが一切通れなくなった為に、やむを得ずスタジオ前の道路が封鎖されてしまった。
2012年にコンサートDVDである「Up All Night – The Live Tour DVD」を発売。アメリカ、UK、カナダ、フランス、スペイン、ブラジル、トルコ、アルゼンチンなどを始めとする世界25カ国で初登場1位を記録した。またアメリカでは同週でビルボードで1位であったジョン・メイヤーのアルバム「Born and Raised」より多く売上げた。DVDの1位がCDアルバムの1位より枚数が多い週は、ビルボード史上初めてのことであった。

今回脱退を発表したZayn Malik ゼイン・ジャヴァッド・マリク(Zain Javadd Malik)とは:
生年月日:1993年1月12日
年齢:22歳
出身地:イングランド・ブラッドフォード出身。
身長:173㎝。
両親:母パトリシアはイギリス人、父デヴリンはパキスタンの旗 パキスタン系イギリスの旗 イギリス人。
イギリスの歌手レベッカ・ファーガソン(英語版)と4ヶ月だけデートしていたことがある。
ダンスが苦手で、X Factorでのダンス・ジャッジ間際に震え上がってバックステージから逃亡した不名誉な経歴がある。
身体に18のタトゥーを入れている。
2012年5月頃よりリトル・ミックスのペリーと交際。ペリーは自身も歌手であるため以前はTwitterでファンと片手間に交流していたが、ゼインと交際を始めてからはダイレクショナーたちから膨大な数の殺人脅迫を受け、Twitterを削除している。
2013年8月に婚約を発表。その後、別の女性といるところをスキャンダルされた。



参考資料  スポニチより一部引用:
英人気音楽グループ「1D」のマリク脱退 今後は4人で活動
 英国の人気音楽グループ「ワン・ダイレクション(1D)」は25日、メンバーのゼイン・マリク(22)が「普通の」生活を送るため、同グループから脱退すると公式サイトで発表した。今後はマリクを除いた4人で活動を続ける。

 マリクは声明で「リラックスして自分の時間を持てる普通の22歳になりたい」と脱退理由を説明。ファンに対して謝罪の言葉も記した。

 英国とアイルランド出身の若者で構成される同グループは2011年にデビュー。ボーイズグループとして世界的な人気を獲得し、日本にも多くのファンがいる。(共同)
引用元・ソース・全文
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/25/kiji/K20150325010053890.html



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




4: 世間の感想

めざましテレビで報道されるんかな 山崎アナ泣いてませんように





5: 世間の感想

山崎アナZayn Girlなのに、、、 どう受け止めるんだろう....





6: 世間の感想

てか、山崎アナ大丈夫かな





7: 世間の感想

山崎アナもうちらと同じように泣いてるだろうな、アナウンサーだから朝はやいし





8: 世間の感想

山崎アナが残念そうにコメントするのが目に浮かぶ





9: 世間の感想

山崎アナめっちゃ悲しむよね!絶対!!





95: 世間の感想

山崎アナがファンだったらしい…





112: 世間の感想

スキャンダル関係か





116: 世間の感想

イケメンだな





117: 世間の感想

22歳までに数億の貯金を手にして
普通の一般人に戻るって超勝ち組じゃね(´・ω・`)





150: 世間の感想

>>117
そのうちソロで復帰してもうひと稼ぎできるしね





118: 世間の感想

金でも揉めたに違いない





120: 世間の感想

イケメンやな





123: 世間の感想

普通の男の子に戻りたかったんだな





124: 世間の感想

離れたってパパラッチは許してくれんぞ





127: 世間の感想

山崎よりも愛子のインタビューの方がテンション高かった1D





129: 世間の感想

サラリーマンの生涯賃金くらい稼いじゃったのかw





154: 世間の感想

>>129
10倍程度は





132: 世間の感想

なんにせよ引退とは潔い





136: 世間の感想

一番イケメンが抜けたのか





141: 世間の感想

2、3年で4000万枚超えてんのかすげえ





145: 世間の感想

ツアー途中で辞めたって揉めたな





149: 世間の感想

何十億も稼いだんだからもう隠居生活だろ





160: 世間の感想

そう言えばインタビュー1人いないことよくあったな





166: 世間の感想

1Dゼインと、ももクロ緑との共通点が多い(・_・





3: 世間の感想

浮気してそのままやめたのか





5: 世間の感想

今から仕事病めても死ぬまで遊べる金があるんだろうな





8: 世間の感想

フェイスブックでこの記事にいいね!ってつきまくってたんだがアンチが多いのか





13: 世間の感想

>>8
フェイスブックの悪いところだな
人が死んだニュースでも共有したかったらいいね!しかないw





10: 世間の感想

イギリスじゃ例え今オアシス再結成のニュースが流れてもこの話題で潰されるぐらいの人気





11: 世間の感想

今世界ツアーでアジアを周ってるけど日本の時は5人で良かったなw





16: 世間の感想

ゼインは2番人気
1番はぶっちぎりでテイラースウィフトの彼氏だったハリー





32: 世間の感想

>>16
ハリーって
ツイッターでベビメタの事つぶやいてたヤツだよな





22: 世間の感想

イギリスのアイドル





26: 世間の感想

なんだよゼインって名前って思ったらザインが本名なのか





28: 世間の感想

朝のニュースとかで動画でチラッと数回見たけどこいつ
めっちゃまつ毛長いw
バチバチッて感じ





29: 世間の感想

なんだ1番人気とか2番人気とか結局顔面評価のアイドルグループだったのか
ビートルズみたいな本格派と聞いてたのに





40: 世間の感想

>>29
5種売りとかしてるし完全にアイドルやよ





31: 世間の感想

アメリカのやじすずみたいなもんよ
ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像



新着へっどらいん
 


36: 世間の感想

これコラじゃなくてマジだからな 
ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像





38: 世間の感想

これのせいか 
ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像





41: 世間の感想

すげぇタトゥだらけじゃねぇか 
ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像





47: 世間の感想

ゼインってアイルランド人?だったはずだけど凄い中東顔だね 
血はそっちなのかな





48: 世間の感想

普通の生活に戻りたいとかアイドルかよw





54: 世間の感想

ゼインはマジでイケメン 
きれいなネイマール 
ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像





55: 世間の感想

ツアー先で夜遊びしちゃってそれをリークされて本人ショックで帰国して婚約者に激怒されてグループ脱退の流れか





69: 世間の感想

他の国と比べりゃ日本は遊びやすいだろうな





74: 世間の感想

>>69 
ちょっと前の世界ツアーがドキュメント映画になってたんだけどこいつらが東京を徘徊してる映像があったよ 
ワンダイレクションを脱退したゼインに関する画像





76: 世間の感想

日本じゃあんま人気ある感じしなかったけどそんなすごい人たちだったんだ


新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/26 (Thu) 07:18
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    衝撃的すぎてニュースが頭に入ってこない

  • 2015/03/26 (Thu) 07:27
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    確かにインタビューに一人いない時とかあったからな。元々抜けたがってたのかと思ったけど、スキャンダルでその気持が大きくなったってことかな

  • 2015/03/26 (Thu) 07:32
    oppa #- - URL

    一番のイケメンが…
    ショックすぎてやばい

    しかも山崎アナはZaynGirlだったような気もするから余計に心配…

  • 2015/03/26 (Thu) 07:45
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    伝達コメントを加藤が読むのはちょっとな~やっぱり山崎本人にコメントしてもらいたいよ

  • 2015/03/26 (Thu) 07:47
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ヤマサキパン今頃泣いてるんだろうか…

  • 2015/03/26 (Thu) 07:58
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    メンバーは仲良さそうやからな。
    しっかしハリーの笑顔はいつみてもええなwww

  • 2015/03/26 (Thu) 08:07
    1D大好き #- - URL

    ZaynGirlの私、マジ泣き

  • 2015/03/26 (Thu) 08:30
    s #- - URL

    今までお疲れ様i-234

  • 2015/03/26 (Thu) 13:22
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ゼインおつかれ。
    新しい人生を頑張って欲しい

  • 2015/03/26 (Thu) 15:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ゼインが浮気をするわけがない

  • 2015/03/26 (Thu) 21:11
    タレントイズム訪問者さんの感想 #- - URL

    オーデション上がりなのによく頑張ったね
    サイモンに感謝だ

  • 2015/03/26 (Thu) 23:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ゼインの脱退にはびっくりした。まじなのかー。
    ほんとかっこよかったよな

  • 2015/03/27 (Fri) 15:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ゼイン・マリクが一番好き!なんでやめっちゃったんだろう。ショックだ

  • 2015/03/27 (Fri) 18:51
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    山崎アナ大丈夫かな?
    「ノンストップ」でも、すごい心配してたし。

  • 2015/03/27 (Fri) 19:39
    1dfun #- - URL

    セインガールの山崎アナは相当悲しんでただろうね。
    でか世界中が泣いた

Leave a Reply