FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

斉藤和巳が上田桃子やスザンヌを「ゲームソフト」位にしか思っていない事が判明し最低だと話題に。ブログで謝罪文を掲載するも世間では「元妻に慰謝料払え」と非難の声多数。



話題:
先日話題になったスザンヌと斉藤和巳の離婚騒動に関して日刊サイゾーが記事を掲載し話題になっている。


世間の感想:
斉藤和巳は女性をゲームソフトに例える事もありそれほど女遊びも凄いという事を日刊サイゾーが記事にして伝えた。本来、こういった記事は真偽不明で「噂程度」と感じる購読者も多いのだが、今回の記事は以前から噂されている流産キック疑惑やDV疑惑、支えてくれた前妻に対してしてきた酷い仕打ちから信憑性があるものとして感じる人は多いようだ。
離婚当時、スザンヌの健気な(一部であざといという声もある)評価とは裏返しに斉藤和巳のブログのコメント欄には非難するコメントと削除のいたちごっこが行われ世間では「クズ」「最低」という声がとびかっている。
この世論をうけ斉藤和巳はブログで

まずはじめに、
この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました。
これからも野球人として、野球の深さや面白さを伝えて行ければと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

と謝罪したが子供を放置して家出したり上田桃子と不倫したりとやりたい放題していた割にこの数行で済ます謝罪文に世間ではいまだに厳しい意見が多い。
この記事は真実かどうかは不明だが、可能性としてはありえるだろうから恐ろしいところである。


斉藤和巳の女遍歴に関する噂される話題:
二軍時代を支えた妻に羽振りが良くなった和巳が女遊び
和巳の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から)
自宅には知らない女性から妻に「別れて」との電話、妻実家に帰る
第二子妊娠中に和巳が「別れてくれ」
理由は言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り
和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される
慰謝料は払わないの一点張りで、唯一毎月の養育費20万は払うつもりらしい
娘に毎月届いていた児童書も解約され、
「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」とまた妻側の怒り心頭
球団事務所は「お互い弁護士入ってるからシラネ」
泥沼離婚をした斉藤和巳と上田桃子とスザンヌの画像 泥沼離婚をした斉藤和巳と上田桃子とスザンヌの画像 泥沼離婚をした斉藤和巳と上田桃子とスザンヌの画像 
【記事を読む前に】

二人のプロフィール(スポーツ報知より引用):
スザンヌ 本名・山本紗衣(やまもと・さえ)。1986年10月28日、熊本県生まれ。28歳。九州で活動後に上京。07年に初出演したフジ系「クイズ!ヘキサゴン2」で珍解答を連続して注目される。08年、里田まい、木下優樹菜と共に「Pabo」としてCDデビュー。同年から熊本県宣伝部長を務める。身長166センチ。

斉藤 和巳(さいとう・かずみ)1977年11月30日、京都府生まれ。37歳。南京都高(現・京都広学館高)から95年ドラフト1位でダイエー(現ソフトバンク)入団。2003年に20勝3敗で沢村賞、最多勝、最優秀防御率、最優秀投手。06年に最多勝(18勝)など4冠で2度目の沢村賞。右肩故障で10年に自由契約。リハビリ担当コーチを務めながら再起を図るも13年、復帰を断念。通算79勝23敗。現・野球評論家。右投右打。


関連まとめ:
スザンヌが会見し離婚理由を涙ながら告白。子供を放置し上田桃子と不倫した斉藤和巳から別れ話をした事が判明し世間ではクズ男と非難の声多数。(動画あり)

斉藤和巳、上田桃子が浮気相手と報道され公式ブログが炎上。離婚したスザンヌのDV疑惑や流産キック騒動も現実味を帯びてきて世間では批判的な声。(画像あり)

スザンヌが離婚を発表し旦那・斉藤和巳のブログが炎上。子供がいるのにも早期で別れるのはプロゴルファー・上田桃子との不倫が原因か。(画像あり)



参考資料   livedoorNews(日刊サイゾー)より一部引用:
斉藤和巳氏が女性をゲームソフトに例える? 元ホステスが語った衝撃発言
スザンヌとの離婚で元プロ野球選手の斉藤和巳氏に非難の声が集まっているが、斉藤氏を知る元ホステス女性からも「女性を、飽きたゲームソフトに例えて捨てた男」という辛辣な人物評が聞かれた。
 ホステスによると、斉藤が過去に「同じ女となんてずっと続かない。ゲームだって同じのをやってたら飽きて、ソフトを替えるじゃん」と言ったというのだ。女性は、斉藤がバツイチの独身だった7年くらい前に訪れた銀座の店に勤務していたのだという。
「彼はそこで当時22~23歳ぐらいだった若い子を見初めて、積極的にデートに誘っていた。そのうちに付き合うようになり、女の子も店を辞めたんですよ。でも、数カ月して斉藤さんが来店したときは、別の女性にアプローチしていたので、私が“二股はダメよ~”って柔らかく言ったところ、彼は“二股じゃねえよ、向こうとは終わってるから”って答えたんです」

 そこでホステスはつい「早くない?」と本音を口にしたところ、斉藤氏は語気を荒らげ、前述のゲームソフトに例えた話をしたのだという。

「酒の席だから割り引いて考えなきゃいけないですけど、ちょっとひどいですよね。なので、後にスザンヌさんと結婚発表があったときは、すぐに別れるだろうと思いました。3年後の離婚は、むしろ遅いと思ったぐらい」とホステス。

中略

そうなると斉藤氏と不倫疑惑が持ち上がる女子プロゴルファー上田桃子は、さながら最近手に入れた新作ゲームソフトといった感覚だろうか。

 野球記者によると「斉藤和巳はプロ野球選手の中でも、かなりクセのある人物で、自分が世の中の主人公みたいに思ってるような人」だというが、そういうワンマンな魅力があるからか「福岡にカフェを出店した際、上田の親族にバックアップさせたり、女性側を夢中にさせるところもある」と記者。

 ただ、こんなモテ男に振り回される女性の方は大変だ。結婚以降、料理本や育児本を出版してママタレ路線を進みかけていたスザンヌも、しばらくは幸せイメージの仕事から遠ざかるだろう。

引用元・ソース・全文
http://news.livedoor.com/article/detail/9938300/



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)







3: 世間の感想

解説クビにならんのか?





27: 世間の感想

>>3
クビにするでしょ
っていうか、これでのうのうと解説してたら、野球おしまいだわ





28: 世間の感想

>>27
今のところ離婚しただけやん
不倫も別に確固たる証拠が出てきてるわけじゃないし
出てきた日にはクビだろうけど





110: 世間の感想

こいつはこれからも問題起こし続けるだろ
SBにイメージ低下恐れて解雇されないようにせいぜい気をつけな





111: 世間の感想

前妻やスザンヌとの子供の養育費を払いもせず、よくもまぁのうのうと野球の解説やら出来るなと呆れ返る。ふざけるなカス男





117: 世間の感想

どうでもいいから金はちゃんと払ってやれ





118: 世間の感想

こいつが噂の金払わない糞か?





121: 世間の感想

そんな男選んだスザンヌも悪いけど
赤ちゃん生まれて半年ぐらいでこの旦那は出てったんだよね
そんな大変な時期に妻子捨てるほうが人として許せないけどな





122: 世間の感想

よくもしゃあしゃあと。





123: 世間の感想

金払ってやれよ前妻と前々妻に
クズ野郎





140: 世間の感想

何回読みなおしても、謝罪はしてないだろ
どこの文が謝罪なんだよ





141: 世間の感想

別に世間に謝らなくてもいいのに
それより別れた女房に養育費と慰謝料をきちんと払うことが先決





143: 世間の感想

人間的にクズなのは間違いない。

普通、女の腹なんか蹴らないだろ。





151: 世間の感想

さっさと氏ねよクズ





153: 世間の感想

これからもクズのカリスマとして、クズの深さや面白さを伝えてほしい





159: 世間の感想

鬼畜





163: 世間の感想

子供きらいならパイプカットすればいいのに
孕ましては中絶を要求するとは





164: 世間の感想

最初の嫁の子も、スザンヌの子も実は和巳の種ではなかったけど、あえて沈黙して泥を被ってるだけ


というオチなら許される?w





165: 世間の感想

結婚後に一度テレビに出てきた時のスザンヌの風貌がやばかった
スザンヌみたいな女芸能人は容貌が芸能人やっていく第一条件なのに、髪バサバサ、肌バサバサ
そこら辺の女社会人よりヤバかった
追い詰められてるんだなぁと思ったわあれは





167: 世間の感想

謝罪とかしなくていいから
やるべき事をしっかりやってくれ
渡すべき金をしっかりやってくれ





169: 世間の感想

超一流の男のクズ





170: 世間の感想

世間に謝らなくていいから慰謝料と養育費ちゃんと払え







5: 世間の感想

なるほど
せやからワイはイライラしとったんやな





6: 世間の感想

出し入れもするしな





7: 世間の感想

たまに少しだけプレイしたくなるのも同じやな





8: 世間の感想

バグったらとりあえず叩いてみるしな





9: 世間の感想

これがアリならどんなクズエピソードでも作りたい放題やないか





13: 世間の感想

フーフーしたり舐めたりするしな





14: 世間の感想

構造的には男の方がソフトで女がハードやねんけどな(ゲス)





15: 世間の感想

人間のクズ





16: 世間の感想

AVとかゲーム実況観てるみたいなもんやし





23: 世間の感想

本人は本体裏返し状態のプレステ





24: 世間の感想

なんで結婚したんですかね





27: 世間の感想

その割にはよく続いたな、ワイは同じゲーム何年もやれん





31: 世間の感想

2002年発売のやきゅつくアドバンスを未だにやり続けてるワイが最高の男やな
なお彼女には浮気される模様





33: 世間の感想

全クリせずに途中で飽きて売るタイプか





35: 世間の感想

スザンヌはクソゲーだったって事やな・・・





37: 世間の感想

斎藤「スザンヌは微妙ゲー」





41: 世間の感想

現役中ならまだわかるけど
引退して微妙な立場になっても続けられるのが凄い





45: 世間の感想

>>41
いや、未だに人気あるわ





42: 世間の感想

売ったら金になるしな





43: 世間の感想

一理ある





44: 世間の感想

スザンヌの方も説明書読まないからゲームオーバーになるんじゃ





46: 世間の感想

ちゃんと課金しろこの守銭奴





47: 世間の感想

正論だけど、それで結婚して子供産ませてるのがクソすぎる





49: 世間の感想

結婚したら普通はソフト変えないんだよなぁ


新着へっどらいん
 



50: 世間の感想

福岡で神扱いされてるんやしこんなもんやろ





51: 世間の感想

ちゃんとアップデートしろよ





52: 世間の感想

すみませんスザンヌを売った中古ゲーム店教えてください





54: 世間の感想

関西ローカルのワイドショー見てたら九州の男性は圧倒的にプブを擁護してるって言っててなんJでも今回は批判されてるからほんまなんかなと思った





55: 世間の感想

一理ある 
がそれなら結婚すんなや 
今さら安定した社会地位や建前なんかいらんやろ





60: 世間の感想

中古ソフト大好き





61: 世間の感想

新古品とかいう微妙な立ち位置





63: 世間の感想

1000回遊べるRPG





65: 世間の感想

生き様がリアルカッスレやな





67: 世間の感想

何故結婚するのか 
ずっと遊んでれば良いのに

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/29 (Sun) 13:40
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こいつはホンモノのクズ。最低の男です

  • 2015/03/29 (Sun) 14:27
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    流産キックもありえると思うからこわい。
    子供が嫌いなんだろうな

  • 2015/03/29 (Sun) 15:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    意地でも慰謝料を払いたくないクズ

  • 2015/03/29 (Sun) 20:49
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    この糞男以下なのが俺
    最高に笑える

  • 2015/03/29 (Sun) 22:30
      #- - URL

    金持ちは何やってもいいんだよ
    どんなに酷い奴でも金さえあれば女が寄ってくる
    それで女が酷い目にあったからって同情必要かね

  • 2015/03/30 (Mon) 02:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    子供が嫌いなんだろうな。なんか今までの行いを見てるとそう思う
    親にDVでも受けてたのかな?

Leave a Reply