FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ニップレスの手越祐也がタランチュラのボディペイントで体をはる姿が面白いと話題に。イッテQでモッコリ姿の四つん這いでドッキリをしかける様子に絶賛の声。(画像あり)



話題:
世界の果てまでイッテQ!春のシャッフルSPで手越祐也がジャニーズとは思えない体を張った芸を披露し面白いと話題になっている。


ジャニーズとは思えない手越の体の張り方:
肌色のパンツ一枚とニップレスだけは装備した状態でボディペイントを受けることになった手越祐也。ボディペインターにお情けでパンツは勘弁してもらったもののその姿はすでにジャニーズとは言えない芸人さながらのものであり、視聴者からは評価されることとなった。
ボディペインターが手越の体に書いたのは「タランチュラ」の模様。なぜかジャニーズなのにパンツ一枚で四つん這いになってる映像は地獄絵図のような状態でこのレベルの依頼を断らずにうけた手越に賞賛の声が流れた。
一部、金玉かちんこがはみ出てモザイクがかかるがなんのその淡々とボディペイントが進められていき、ついには蜘蛛の模様が完成することとなった。

特に面白いのがこの後、エレベーターで手越が知らぬ人たちにドッキリをしかけるという内容なのだが、四つん這いの格好で蜘蛛の模様を書いた男は番組のテロップで流れたとおり「様子のおかしい青年」でしかなかった。

ドッキリはかけるものの「なんだこいつ!怖ええ!!」と絶叫され変な青年扱いされる手越、何か大事なものをうしなったかもしれないがその体をはる芸は視聴者に面白すぎると絶賛される事となった。
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像 
【記事を読む前に】

関連まとめ:
チャンカワイの奥さんが美人だと話題に。イッテQで婚約指輪を探す企画に出演し元カノ馬場園と別れてよかったと絶賛する声が流れる。(画像あり)

木村佳乃のAKB48コスプレがかわいいと話題に。イッテQで「恋するフォーチュンクッキー」のダンスを披露し脇がきれいだと絶賛される。(画像あり)



参考資料  テレビ欄より:
シャッフルSP▽お祭り男宮川&ふなっしーソリ祭り▽ベッキーイモトあさこの温泉同好会▽エンターテイナー女芸人▽出川&デヴィのQTube▽手越祐也のミステリーツアー
番組詳細
内村光良、手越祐也(NEWS)、ベッキー、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、出川哲朗、デヴィ夫人、いとうあさこ、椿鬼奴、川村エミコ(たんぽぽ)、やしろ優、チャンカワイ(Wエンジン)

年に一度、他人の企画に挑戦して人の痛みを知るシャッフル3時間SP!▽「お祭り男宮川大輔WITHふなっしーの超危険なソリ祭りINドイツ」▽「ベッキーイモトあさこの温泉同好会~寒中水泳SP~INフィンランド」▽「エンターテイナー女芸人~海の生き物たちのショーに挑戦~IN八景島」▽「出川哲朗のQTubeWITHデヴィ夫人INイタリア」▽「手越祐也のミステリーツアーINイギリス」▽番組からお知らせ!



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





5: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

きたあああああああああああああああああああ





31: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越だけ ハードすぎる





47: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

あれこいつジャニーズだよな?www
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像




48: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

イッテQって年に1、2回しか見ないがこんなに面白かったんだな





102: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

この眉毛にした手越 かなり可愛いわ





271: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

アホ過ぎるwww





275: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ひでえwwwwwwwwwwwwwww





276: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

確かにモンスターだわwww





318: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

すげえ番組





326: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ひどすぎるwwww





334: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

感動巨編wwwww





347: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

あほだwww





359: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

はらいてえ





361: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

モッコリくるううううううううううう
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像 





364: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

やりっぱなしかよwwwwwwwww





367: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

イッテQの編集はすばらしいなw





368: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

エロいw







376: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ホモ企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像




387: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





393: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ヒューマンwww





405: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

アナルくるうううううううううううううううううう





407: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ホモ祭りでたか





408: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

キター





411: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ホモ多すぎ





412: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ベッキー嬉しそう





427: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

腐女子全裸で待機中・・・





433: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ワロタwww





434: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

事務所ノータッチwww





435: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

事務所の人間www





446: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ケツか





447: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

かわいい





448: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

お約束





450: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

事務所NG(´・ω・`)





453: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

マネージャーいないのかw





454: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ホモ以外帰ってくれないか!





455: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ケツきた
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像




457: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ジャニーズ放し飼いwwwwwwww





466: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ホモ歓喜タイム





469: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

引き受けるだけ偉いわ





470: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

おまえら手越でぬくなよw





477: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

初めてなんで要領もわかんないし(意味深)





479: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

全裸待機





486: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





487: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

●REC





498: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





502: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

モッコリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像




503: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いやあああああああああああああ





507: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ニップレスwwwwwwww





508: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いいカラダしてやがるwwwwwwwww





509: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ベッキー歓喜www





510: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

なんでお前がニップレスなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww





514: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越って事務所でそんな軽い扱いなんだw





526: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いいカラダでワロタ





528: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いい体キタ――(゚∀゚)――!! キタ――(゚∀゚)――!!
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像




536: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ジャニーズサイドはフリーなのかよwwwwwwwww





537: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

さすがだな





543: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もっこしきたああああああああああああああああああああああ





544: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

そこはブリーフ来いよ





550: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

視聴率うなぎ登り





551: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いい身体してるわ





554: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ぼっきしてきた





555: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ニップレスいらんだろw





557: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越わかってるなwww





559: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

完全再現www





564: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越おもしれーなwwww





565: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もっこりたまらんw





570: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ニプレスいらんだろw







128: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越ジャニーズなのになんでこんなに体張ってるの?





132: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

はみ出したwwww







831: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像

イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像

イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像

イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像

イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像






571: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

面白いぞ手越www





572: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

バランス取れた綺麗な体だわ





573: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

生々しいモッコリだなあ





575: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

やっぱかっけえなあ こいつ





578: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越はプロだなw





579: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いろんなところにボディーペイントアーティストいるんだな





581: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いい体すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





583: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

逆に卑猥になっとるw





584: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

アイドル芸人として育ってるなw





588: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

どうせなら長瀬のもっこりが見たい





592: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

女子実況民発狂しすぎだろw





668: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

>>592
男子もなんだよなぁ・・・





593: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

アホだろこいつwwwwwww





594: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ボディーペイントアーティストやたらいるけどそんな需要あるんか





595: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ニップレスいらねえだろwwwwww





596: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ヒョイ!の所、悔しいけどドキッとした





603: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

事務所の人いないとかだめだろw






609: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越のドラゴンが





611: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

おまえはニップレスいらんやろ!!ww





613: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越のスペックは壊れてるなw





619: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ゆうやかわいいよゆうや(*´д`*)ハァハァ





624: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ゴミ芸人より体はるなぁ





631: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いい体してるな





638: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

俺もお姉さんにペイントされたい





640: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もうちょい筋肉欲しいな





658: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越単体でTOKIOと同じくらい面白いぞw





659: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

良くジャニーズOK出したな





707: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

>>659
今放送見て事務所騒然!





667: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

結構いい身体じゃねーか





765: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越って色気があるよな。女だったら恐ろしいわ。





799: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ティンコwwww





800: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もっこりwwwwwwwwwwww





802: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

女装 手越wwwwwwwwwwwwwwwイッテQに出演したニップレス手越祐也の画像





803: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

鍛えてるなあ





806: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もっこりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





807: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

浮き出てんぞwwwww





808: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

REC





809: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ちんこやべえwwwwwwww





810: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もっこり





811: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





812: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ベッキーw





814: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越は日に日に腕上げてんなw





817: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

股間が生々しいよ





821: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

女子濡れ濡れww





826: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

正論www





828: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

だからなんで二プレスww





829: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いい体





830: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もっこりしてるw





841: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

いい体してるな





844: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

wwww





845: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

こいつプロやなwww






865: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

かわいい





871: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ベッキーだったらなあ・・・
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像



新着へっどらいん
 


880: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ずっとこのポーズかよ





895: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





896: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





897: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

アッー!





903: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

たまげたなぁ





904: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

事務所大丈夫かwwwwwwwwwww




348: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

通報されろwww 
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像





589: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ジャニさん・・・どうなのこれ 
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像







905: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

これなんて体位?





906: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ジャニーズこれいいのかよwww





908: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

もっこりwwwwwwwwwwwwwwwwww





917: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

屈辱的w





918: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ご開帳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





919: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

これやべーだろwwwwww





921: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

あああああああああ





923: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ホモ大歓喜





930: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

日テレは本当にパロディウスの音声好きだなw





931: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

やべえ勃起した





935: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

抜 き ど こ ろ





937: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

えろい 
股間がふっくらしてる





939: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

おう、四つん這いになれよ





943: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

どんなプレイだよwww
イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像 イッテQに出演したニップレス手越祐也の画像 




952: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

これは酷いwwww





954: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

アナルきたああああああああああ





956: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

これはあかんwwwwwwwww





959: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

うおおおおおおおおおおお 
めちゃシコおおおおおおおお





968: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

ジャニーズなのにw





978: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

この女の趣味だろwwwwwwwwwwww





998: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

これはいい





168: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

変態じゃんwww通報されるぞwww





170: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

撃たれるぞwwwwwwwwwww





171: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

へ、へんたいだー





175: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

通報されるぞ





176: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

即通報だわwwww





177: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

芸人より体張ってるなw





178: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

これは恐いわwww





192: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

手越好きになったわw





349: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

様子のおかしい青年こええwwwwwwwww





365: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

様子のおかしい青年w





454: 世界の果てまでイッテQを見ていた視聴者の感想

すごいわ手越



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 02:16
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ここまで体をはれるジャニーズ。なかなか凄いやつやと思う。
    ジャニーズ体はってるランキングではナンバー1だろう

  • 2015/03/30 (Mon) 04:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    意味わからなさすぎてくそワロタwwww

  • 2015/03/30 (Mon) 06:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    きめぇwwww

  • 2015/03/30 (Mon) 12:19
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    サムネイルが全く手越にみえないことに一番ビビった。
    なんでもやるんだなーと、割りと好感がもてる

Leave a Reply