FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

42歳の下平さやかアナが旦那・長野久義との結婚を発表し話題に。内村光良の元カノというレッテルを破る衝撃の報告に世間では祝福する声多数。(画像あり)



話題:
巨人の長野久義選手とテレ朝の下平さやかアナの結婚が報じられ話題になっている。特に話題になっているのが12歳差という歳の差を押し切って結婚したという点だ。


世間の反応:
最近、スザンヌと別れ上田桃子と不倫をし「クズ」「最低」と言われた斉藤和巳とは裏腹に42歳の下平アナという12歳上の女性と結婚することを決意した30歳の長野選手には祝福する声が多く流れた。
ずいぶん前から交際が報じられていたが、このたび結婚を発表したという事で妊娠が理由なのかという憶測も流れているが現在のところは不明である。
下平さやかといえばどうしてもウッチャンナンチャンの内村光良が頭に思い浮かぶ人が多く、いまだに内村の元カノという言われ方もすることがあるだけに今回の結婚でそのレッテルがはずれる事になるのはいいことだ。

長野選手は「さやかさんには昨年、手術をしてからここまで苦しい時期に大きな支えとなってもらいました」と結婚を決意したという。この決断に「もっといい女選べただろう」という声もあるが「男の中の男」と賞賛する声が流れ二人の結婚発表を祝う声が流れている。
結婚を発表した下平さやかアナと長野久義選手の画像 結婚を発表した下平さやかアナと長野久義選手の画像 結婚を発表した下平さやかアナと長野久義選手の画像 結婚を発表した下平さやかアナと長野久義選手の画像 
【記事を読む前に】

下平さやかとは(wikipediaより一部引用):
出身地:日本の旗 日本 東京都新宿区
生年月日:1973年2月12日
年齢:42歳
最終学歴:早稲田大学法学部
1995年早稲田大学法学部卒業後、アナウンサーとしてテレビ朝日入社。1996年から2000年まで『ミュージックステーション』のタモリとともに司会を担当した。
現在のレギュラー番組は
2011年10月:サンデースクランブル
他、BS朝日の番組

元カレはウッチャンナンチャンの内村光良 デイリースポーツより一部引用:
入社2年目の96年から「ミュージックステーション」などテレ朝の人気番組で司会を務め、看板アナとして活躍していた下平アナ。かつてはウッチャンナンチャンの内村光良、人気アイドル、ミュージシャンとの交際が報じられるなど、“恋多き女子アナ”“魔性の女子アナ”ともいわれたこともあった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/29/0007866605.shtml


長野 久義とは(wikipediaより一部引用):
出身地:佐賀県三養基郡基山町
生年月日:1984年12月6日
年齢:30歳
身長:180 cm
体重:85 kg
2014年6月に月間打率.357を記録し、7月下旬から8月初旬には4番を務める試合もあったもののスタメン落ちや代打を送られる屈辱も経験した。シーズン終了後の11月には右膝半月板の修復手術と右肘のクリーニング手術を受けた。
2015年キャンプは前年の手術の影響で二軍スタートとなるがオープン戦終盤に一軍復帰する。3月29日、交際していたテレビ朝日アナウンサーの下平さやかと結婚を発表した。



参考資料  日刊スポーツより一部引用:

巨人は29日、長野久義外野手(30)が婚姻届を提出したと発表した。相手はテレビ朝日アナウンサーの下平さやか(42)。挙式、披露宴は未定。長野のコメントは以下の通り。

 「開幕直後のあわただしい中、私事で恐縮しております。さやかさんには昨年、手術してからここまで苦しい時期に大きな支えとなってもらいました。お互いに話し合いをし、このたび結婚させていただくことになりました。
自覚を持って一層努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。そして、応援してくださるファンの皆さまにも今後とも変わらぬ温かいご声援をいただけると幸いです」。

引用元・ソース・全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000112-nksports-base



以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)







371: 世間の感想

長野さん凄い…
谷さん、黒田慶樹さんに続く男の中の男





376: 世間の感想

この時期に入籍なんだからおめでたなんだろうな。





377: 世間の感想

長野ほどのスペックの侍が12歳年上だよ。
長野嫌いだったけど、好きになったよ。
女は指名拒否しなかったんだな。
サムライだよ長野は。





386: 世間の感想

お似合いだわ。おめでとう





399: 世間の感想

女が12も上なのは珍しいな
5くらいは結構いるけどさ





424: 世間の感想

野球選手は選手寿命が短かったりすると、年俸激減、仕事の宛てなし
何て事にもなりうる
自分で稼げる妻を迎えるのは悪いことじゃないだろう





438: 世間の感想

女子アナ(24)だとしっくりくるのに





449: 世間の感想

10年後で長野はまだ40か。
その時にどう思うか、、、





462: 世間の感想

しっかし、30歳で一回り上って凄いな
日本プロ野球界ではNo.1の年齢差じゃないの?





469: 世間の感想

こんな変な時期に発表するのってデキ婚だったら笑えるね。





486: 世間の感想

男気度で黒田を完全に上回ってるわw





489: 世間の感想

42歳ならまだ子供産めるだろ、初産だと高齢出産で大変らしいけど
子供産めないとか言ってる奴って童貞だろ





490: 世間の感想

>開幕直後の慌ただしい中、私事で恐縮しております。
>さやかさんには昨年、手術をしてからここまで苦しい時期に大きな支えとなってもらいました。

情に負けたようだな・・・





493: 世間の感想

長野選手おめでとう。でもどうして下平さん?大下さんじゃダメなの?





495: 世間の感想

42でも子供は出来るが
この女性はそっちがお盛んそうで大変かもね





500: 世間の感想

こういうのは好感もてるわ。
芸人のビジネス熟女好きにはうんざりしてたからな





505: 世間の感想

男やね





508: 世間の感想

長野熟女好きだったのかよ…
巨乳だからまだまだいけるのかな





511: 世間の感想

自分ならこんな年上ってだけでもきついけど
ま、まあ人にもよるだろうけど





512: 世間の感想

もっと若い女いただろうに・・・





518: 世間の感想

まあ長野が付き合い始めた時はまだ若かったからな
今でこそ40オーバーだが





519: 世間の感想

42と結婚ってマジか
もっと相手選べただろ





523: 世間の感想

長野は最後の男になりたかったんだろうな





533: 世間の感想

>>523
長野家は本当の意味で最後になるかもしれんからな・・・
長男は跡取りのこと考えてあげるのが真の親孝行だと思うけどなあ・・・





524: 世間の感想

5年くらい付き合ってたのにもっと早く結婚してりゃ子供も





526: 世間の感想

このニュース、今このスレで知ったわ。オメ。





527: 世間の感想

しかし何で今なんだよww
シーズンオフとかにしろよ





529: 世間の感想

熟女好きか
これだけはどうしようもない





553: 世間の感想

子供考えたら30前後の若い女子アナ選べよw
長野なら選べるだろww





563: 世間の感想

結構子供欲しいと思ってる人多いんだな
結婚はしたいけど子孫はそんなに残したいと思わないな





566: 世間の感想

全国のアラフォーを味方にした





568: 世間の感想

長野は中学生ぐらいから下平のファンだったんだろうな。
もうその頃から将来プロ野球選手になって女子アナと結婚すると決めていた。





588: 世間の感想

>>568
年が同じだから何となく分かるわ
よく捕まえたもんだ





570: 世間の感想

長野がんばれ





581: 世間の感想

俺も30歳までは年上好きで23歳の時に38歳の女と遊んでたりした
でも不思議なもんで、自分が年取ってくると、段々若い女が好きになっていくんだよなぁ
長野も生粋の熟女好きでなければ、5年後くらいにも猛烈に後悔すると思うわ





582: 世間の感想

本人が良ければいいんだろうけど、
自分が40のときに52、50のときに62、
と考えると、うーん、と思ってしまうな。





584: 世間の感想

テレ朝のサンデースクランブルって番組で久々に下平見たけどめっちゃ老けてて萎えた
若い頃はそこそこ美人だったけどあそこまで劣化してたとは・・・
それでも責任取って嫁にした長野にはリスペクトするわw





586: 世間の感想

斉藤和巳の爪の垢を煎じて飲ませろ





591: 世間の感想

長野って顔に似合わず超オクテなのかな?
恋愛経験が大なり小なりあれば、段々打算的に異性を見るようになるけど
下平が最初の女だったとか?
脱童貞した女とか、処女ささげた男とか
そういうのは異性として特別な存在になるからな。





604: 世間の感想

>>591
逆だろ
若くて可愛い女とは散々遊んだから一週回って落ち着ける女に落ち着いたってとこだろ
ダルビッシュと同じパターンだよ





594: 世間の感想

9回裏ツーアウトからの逆転ホームランですわ!





599: 世間の感想

アナウンサーなら金は持ってそうだけど、子供できないなら金があっても
使い切れないよね



新着へっどらいん
 


606: 世間の感想

子供できないじゃんっていってるけど、妊娠わかったから婚姻届出して嫁の仕事の為にも発表したんじゃないかな。普通この時期にしないよーな。





607: 世間の感想

まあ、昔から好きだったんだろうな。 

俺も明菜ちゃんが結婚してくれるってなったら、 
子供なんか度外視で考えるかも。





614: 世間の感想

まだ付き合っていたことにびっくりした





616: 世間の感想

イケメン、高収入なんだからもっと若い女子アナの方が良いぞ





621: 世間の感想

俺が長野なら間違いなく選ばない





625: 世間の感想

長野高感度アガリまくりだな 

30歳の2億円プレイヤーが 
ずいぶん雑な選択したもんだわ





626: 世間の感想

中途半端な時期に発表したことを考えると出来婚しか考えられない





633: 世間の感想

>>626 
うむ、まず間違いなく出来婚だろうね。 
42歳で自然妊娠したことは奇跡だな。 
下平って女はどこまで運が強いんだ。 
まぁ、長野の子かどうかは分からんがね。w





630: 世間の感想

野球選手と女子穴というお馴染みパターンなんだが年齢差が凄いな





635: 世間の感想

そもそも朝のWS解雇されたの長野と写真誌に載ったからなんだよね 
あれから五年以上たつ? 
なんで早く結婚しなかったんだろ





636: 世間の感想

絶対騙されてる





560: 世間の感想

どっちもカネ目当てじゃないし、完全に体と性格が合ったんでしょう 
これはめでたいことだ


新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 02:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    本当にかっこいいと思う。まさに男の中の男ではないだろうか。
    割りと年上の女の人って落ち着くしいいんだろうね

  • 2015/03/30 (Mon) 04:19
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    長野が40歳になった時に奥さんは52歳か。ご愁傷様

  • 2015/03/30 (Mon) 06:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    子供産めないのになんで結婚したんだろ??



    理解しかねる

  • 2015/03/30 (Mon) 12:18
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    男・長野

    さすがとしか言えない。こいつは本当にかっこいいし素直に祝福する。たぶん妊娠したんだろう

Leave a Reply