FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

リニューアルした「あさチャン」に出演したハライチ澤部がつまらないと話題に。井上貴博アナと齋藤孝先生の卒業により改悪したと厳しい感想が流れる。(画像あり)



 
話題:
井上貴博アナと齋藤先生が卒業したリニューアルあさチャンが面白くないという声が一部であがっている。


リニューアルによって改悪したと言われる部分:
本日の新あさチャンをみた視聴者からは「落ち着いた雰囲気がなくなった」「以前よりうるさくなった」という声が多く、朝の落ち着いた番組つくりに慣れ親しんだファンからは厳しい意見が流れた。
この理由に関してはハライチ澤部の新投入が大きいようで、主に批判的な意見を作り出していたのは彼のコメントやトーク内容だった。


リニューアル一発目のハライチ澤部の様子:
澤部の発言はかなり適当夏目三久の横にいる意味がわからないという声まで流れることとなった。事実、地蔵のようにほぼ立っているだけでコメントを求められても頑張りはするものの騒々しいだけで中身のない発言や朝にはふさわしくない言葉選びをしてしまう様子が映し出された。
特に羽生選手が全日本選手権三連覇を達成した時の発言「課題を克服しても、人間は欲深いからまた超えようと思いますし、僕は多分人一倍ですけど欲張りなんだろうなと思う。」がフリップに映しだされた際に、ファンならしっかりものの羽生選手らしい回答と思うところ澤部は「バツ2してるくらいの人生経験をしてるように感じる言葉」と切り捨てた。これには厳しい意見が流れることとなった。


澤部を擁護する声ももちろんある:
リニューアル一発目で批判を食らうこととなった澤部であったが、もちろん澤部ファンからは嬉しいという言葉もあり「朝に選ぶワードを間違ってるけど成長に期待」というような声も流れた。また、コメントを求められた際に時事を知らない無知ぶりと無理やり面白くしようと頑張る発言が目立ったが、慣れる事に期待する声が流れている。
井上貴博アナと齋藤先生が卒業した後をどのように担っていくか注目が集まっている。

【記事を読む前に】

『あさチャン!』とは(Wikipediaより一部引用):
TBS系列で2014年3月31日より平日5:30 - 8:00に生放送されている朝の情報番組・報道番組である。
9年間にわたって放送されてきた『みのもんたの朝ズバッ!→朝ズバッ!』の後継番組として、「家族がつながる情報番組」というコンセプトで放送を開始。報道色の強かった『朝ズバッ!』から一転して、エンタテイメントやスポーツなどに関する情報も幅広く扱う。また、公式サイトでは、「赤ちゃんの名前の由来」に関する投稿や可愛い動物の動画を視聴者から募集。放送中に随時紹介する。

現在の曜日レギュラー
月曜日:ハライチ澤部佑 本日より
火曜日:野村修也 2015年3月31日より起用予定
水曜日:博多華丸 2015年4月1日より起用予定
木曜日:織田信成 2015年4月2日より起用予定





以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





5: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

とりあえず初回チェック





7: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

TBSの顔になるのか





226: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

誰かとおもったらハライチかよww





227: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

おいおい、朝から澤部とかふざけてんのか





229: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

まさかのオープニングから澤部





230: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

この時間に澤部って何考えてんだ





231: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





248: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

どこの番組も芸人芸人だなー





250: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

愛媛と大分のみなさん
いきなり澤部とか心臓マヒで死にそう





255: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部くそつまんね
ナイトスクープやめちまえ





256: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

でも、澤部いたら堅いニュースやりにくくないか





257: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

これで8時までかよっ





258: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

うわぁ俺さわべ大嫌いなのに最悪だなこりゃ





262: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

井上くんを出せ!





270: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

不振だからとリニューアルして更に悪化
TBS朝番組はみの失脚後から死のスパイラルに陥ったな





273: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





288: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

報道とエンタメをズバッと切り離す作戦か





324: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部だすならオードリーの若林でいいんじゃね?





399: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部喋ってすべって「何この空気!!」みたいなこと言え





420: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部は馬鹿だから何もしゃべれない。早くもスタッフ大後悔





426: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部ってなんかの役に立ってる?





453: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

なんで澤部なの





456: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部と石井が余計だな(`・ω・´) 





468: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

なんか声が響くな





469: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部ソロでまた岩井がやさぐれるな





472: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

なんで芸人がいるのか





476: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

このハゲぜんぜん朝向きじゃないな





479: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

斎藤先生と井上くんがいないと締まりがないなw





489: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

リニューアルで澤部を入れたのは失敗だったなw





490: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

グダグダ





498: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部おかしい





512: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





516: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

どう考えても藤森は日テレ枡田の対抗馬だよなぁ





532: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>516
またレベルの低い争いよなそれ…

俺は朝からこんな馬鹿アナ三匹も見たくないわ。
井上ピンで充分だったのに。





541: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>532
井上は反原発姿勢が露骨だったから朝の爽やか情報番組には不適と切られたのだろうw





531: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部の役割がまだわからんのだがこのあと判明するかな





556: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

私の井上くんはどこに…?





564: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>556
この後のビビットに移動





559: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

てか、TBSってこんな『改悪編成』ばっか繰り返してるよな。
特に今年に入ってから随所に。

番組の核の井上外して石井ともう一匹の馬鹿アナ続投とか、その後の番組も諸悪の根源の国分続投とか…

嫌がらせかなこれ?意地でも倒産したいとしか思えん。





566: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>559
朝ズバッ!かなり好きだったわ
みの、もね

あさちゃんも今のあさちゃんはちょっとつまらん





583: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>559
だから井上はみの時代から続いてた反原発が露骨過ぎたんで
みのの番組と違って朝の爽やか情報番組である朝チャンとしては
不適と判断されて追い出されただけの話だろw





560: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

一応、月曜は澤部の面なんぞ見たかねぇからもう見ない
何考えてこんなの起用したんだろな





597: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

バカ石井ウルセ
澤部ウルセ





601: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部いらねーよ





610: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

ハゲのだらけた立ち姿・・なんでこんなの起用したんだよw





614: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





625: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

今きたけど
朝から澤部がレギュラーなの?www





665: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>625
月曜だけらしい ちなみにサイト見たら博多華丸が水曜レギュラーだってw





694: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>665
ちょっと期待してるw





631: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

なんで澤部なんだろう、チョイスが分からんな





647: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>631
みのより朝から暑苦しくて、更に中身がないとかな…





635: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部の突っ込みのレベルが低いwwww





648: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>635
まあ、石井にツッコミ入れる人ができたからいいかもw





636: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

石井殴ってもいいぞ澤部





657: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

ハライチの寒さに絡みにくそうだな。なんでこんなやつだしてんの?





667: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

ツマンナイからコンビニに行こうかな?(´・ω・`)





678: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

朝から澤部とかないわ・・・
これからはNHKでも見るかな。





679: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





686: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>679
すげー2ショットだなwww





680: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部うるせーな
こりゃ余計に視聴率とれないだろ
改悪ざまあwww





689: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

悲報:澤部より石井の方が面白い





702: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

斎藤先生>澤部、って比較する意味じゃなく澤部の存在意義が全くわからないw
まだ夏目ちゃん一人で右側にいるほうがしっくりくるよ
コーナーでの立ち位置が前と同じままだからこそ画面に違和感がありすぎる





709: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部いらん





717: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

なぜ澤部





729: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





738: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

朝から澤部はくどすぎるw





740: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>738
朝からみのを8年間やってたんだぞ
かわいいもんだ





813: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

この噛み合わない感じは
拾えない男性アナが悪いのか、つまらない澤部が悪いのかどっちだ





819: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

これ澤部でずっとやるの???
冗談やろ





828: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部ダメだな





877: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

サワベが思ってた通りのお地蔵さん状態





881: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部で俺たちの朝が変わった





919: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





952: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

織田はスポーツでついていけそうだけど
澤部はまじ空気





979: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部、ぼけるチャンスなし





987: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

>>979
ツッコミ担当なんだろこいつ




30: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像

あさチャンリニューアルのハライチ澤部と夏目三久の画像





34: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

サワベのやっつけ仕事感





115: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部下手くそ かぶせて返事すんな
漫才じゃねーぞ!


新着へっどらいん
 



116: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

うわーーん 
斉藤帰ってきて





118: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

>>116 
はげどう





225: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

誰だよこの坊主 
斎藤教授戻せよ





230: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

澤部のコメントツマンね(´・ω・)





233: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

芸人からのコメントはw マジでいらんだろw 





235: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

今見始めたがこの芸人ってレギュラーなのか 
芸人とか朝からウザいだけだな





258: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

さわべ・・・ダメだな





259: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

朝からなんでコイツなんだよw





262: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

澤部はあばれる君と違ってハゲ誤魔化しの坊主じゃないから好感持てるね





268: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

この時間に澤部は失敗だったな(´・ω・`)





269: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

なんで朝から澤部なんだよおかしいだろ 
マツコと有吉つれてこい





289: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

>>269 
多分夏目ちゃんが拒否するわww





281: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

さわべって朝の顔じゃないなw 
織田信成よりはいいけど





287: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

ひっでえ改悪しちゃったなこの番組





297: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

朝から澤部とかアンガールズの田中見てるようなもんだよね、濃すぎw





307: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

なんかグタグタだな





346: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

信成はなんだかんだでスポーツ枠で輝けるけど 
澤部どうすんだこれ





364: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

どう新番組は?





370: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

>>364 
「スポーツ、好きですよ やったことないけど」(澤部コメント)w





372: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

朝から澤部とかTBSも賭けに出たなぁ





437: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

澤部の探り探り感wwwwwwwww





445: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想 

別に澤部嫌いじゃないけど朝から見るにはちょっときつかったなwww






895: 朝チャンリニューアルを見ている視聴者の感想

澤部自身も困惑してる顔






新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 10:00
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ハライチは本当に面白く無い。なんでこいつが出てるのか不思議
    探偵ナイトスクープもこいつが探偵の時は本当に面白く無い

  • 2015/03/30 (Mon) 11:11
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    朝の爽やかな番組に性欲の塊のような澤部はいらない!
    嫌いじゃないけど朝の顔っぽくない。
    何でもかんでも芸人出すのやめてくれないかなあ・・・

  • 2015/03/30 (Mon) 11:26
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    5時半の番組ならいいだろ
    どうせ他の局も無難な人選なんだし一つくらい何故か澤部がいてもいいよ

  • 2015/03/30 (Mon) 11:41
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ハライチまじで突っ立てるだけだった。あれはいらない、まじで
    コメントがとりあえず薄くてイライラしたわ

  • 2015/03/30 (Mon) 12:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    何が悲しくてこいつの顔を朝から見ないといけないんだ。完全に人選ミスってるだろう

  • 2015/03/30 (Mon) 12:23
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    澤部になったから見るのをやめた。なんちゅう改悪采配。最低だな

  • 2015/03/30 (Mon) 18:25
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    澤部コメントミスってたなー。これは人選ミスというほかない

  • 2015/03/30 (Mon) 20:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/01 (Wed) 07:57
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    斎藤先生いなくなって本当にむかつく!!!!
    ぜっったい観ない

  • 2015/04/22 (Wed) 00:34
    タレントイズム訪問者 #oadwNN0. - URL

    この太った坊主のせいで画面が汚い







    画面が汚い

  • 2015/05/12 (Tue) 20:55
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    あんなにお世話になったおはスタの真裏に出るなんて信じらんないね
    岩井はテレビ埼玉の情報番組のMCやってて地元に貢献してるし
    ゲストとのトークもまあまあ良かったから許したる

  • 2016/07/18 (Mon) 02:11
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ゴリ押し感ぱねえ。
    水曜日のダウンタウンでもベテランにおんぶにだっこの無能のくせに

Leave a Reply