FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

岩本乃蒼アナと上重アナがスッキリ!!初出演を果たすも緊張していると話題に。リニューアル初日で加藤浩次に厳しいツッコミを入れられるも爽やかと好評の模様。(画像あり)



 
話題:
スッキリ初登場の上重聡アナが緊張していると話題になっている。


初登場時の緊張したコメントと加藤浩次の厳しいつっこみ:
上重聡アナは登場した瞬間、少し緊張しているという立ち振舞で登場し「ちょっと違和感あるとおもうんですけど…」と自虐的なコメントをすることとなった。これに対し加藤浩次は「フレッシュでいいんじゃないですかー?僕が急におじさんに見えてしまって」と緊張をほぐそうとする姿が見られた。
自身の紹介をする際には何度も同一のワードをいれてしまい視聴者から見ても緊張してるのが分かるレベル「意気込みを言わせてもらってもいいですか。…あのー見てる方のあのー生活の一部となるようなそんな番組になって、朝見て頂いて、朝のリズムを作っていただいて、そして元気をもらって今日も1日頑張ろうと思ってもらえる番組にしたいと思います」と意気込みを露わにするも加藤浩次に笑いながら「若干固いですね」とツッコミを入れられることになった。


この後に自己紹介をした岩本乃蒼アナ:
「フレッシュになったスッキリで私もフレッシュにお伝えしていきたいと思います。新コーナーを担当させていただきます。よろしくお願いいたします。」とコメント。加藤浩次に「なんかおは四やってるみたい」と突っ込まれることとなった。
リニューアルしたスッキリに出演した岩本乃蒼アナと上重聡アナの画像 リニューアルしたスッキリに出演した岩本乃蒼アナと上重聡アナの画像 
リニューアルしたスッキリに出演した岩本乃蒼アナと上重聡アナの画像 リニューアルしたスッキリに出演した岩本乃蒼アナと上重聡アナの画像リニューアルしたスッキリに出演した岩本乃蒼アナと上重聡アナの画像 

リニューアルしたスッキリに関する世間の感想:
TBSあさチャンとはリニューアルとは真逆で「爽やかになった」「前よりメンバーがいい」と好評の声が多いようだ。加藤浩次の新人に対する手厳しさはいつものことで「鍛えてもらえ」というコメントも多く流れることとなった。
初登場ということもあり上重アナはずっと硬い様子でほとんど存在感を見せることができずよく話す加藤浩次の影に隠れてしまった印象が強いようだ。岩本アナは少し焦ったり噛んだりする姿がみられたが、今後の成長に期待する声がよせられている。

【記事を読む前に】

岩本乃蒼(いわもとのあ)とは(wikipediaより一部引用):
出身地:大阪府
生年月日:1991年9月23日
年齢:23歳
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
2010年12月:non-noの専属モデルとなる。
2011年4月:日本テレビ『ZIP!』のレギュラーとして2年間出演した。
2013年3月:non-noの専属モデルを卒業、アミューズとの契約を解除する。
2014年4月:日本テレビに入社
2014年6月30日:『ZIP!』に、気象情報担当として登板。
2014年8月2日:『メレンゲの気持ち』にスタジオ出演。

上重 聡とは(wikipediaより一部引用):
出身地:大阪府八尾市
生年月日:1980年5月2日
年齢:34歳
PL学園野球部に所属しエース投手として活躍。
アナウンサーとして勤務する一方、2005年2月7日、萩本欽一が創設し監督を務める社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」のキャンプで入団テストを受験、萩本より「監督」枠として採用。その後、投手として正式登録された。また、2009年には、日本テレビアナウンサーユニット「ベアーズ」のメンバーに抜擢された。
2015年3月30日よりスッキリ!の総合司会に抜擢。

関連まとめ:
杉野真実アナとテリー伊藤のスッキリ卒業式で加藤浩次が涙。それ以上に松崎しげるが登場したりメンバーが全員集合したりのドタバタ演出が面白いと話題に。(画像あり)

リニューアルした「あさチャン」に出演したハライチ澤部がつまらないと話題に。井上貴博アナと齋藤孝先生の卒業により改悪したと厳しい感想が流れる。(画像あり)

ドーキンズ英里奈と上重聡アナのズムサタ卒業式が感動すると話題に。胴上げ演出で締めくくり後任の辻岡義堂よる番組一新に期待する声。(画像あり)




以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





6: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーがいなくなって、スッキリ





8: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーさん帰ってきてえええええええええええええええええええ





10: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

ほんとスッキリしたw





11: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーいなくなってスッキリ!





13: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーが居なくてスッキリ!





14: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーいなくなってワロタ





15: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーがいなくなってスッキリ!





17: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

ええええええええ!!?
杉ちゃんいなくなったのか…?





18: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

うわ・・・この女子アナかよ
杉ちゃんのほうが全然よかったわ





22: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

女子アナは前がひどすぎたから誰でもいいな





72: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>22
あれも嫌だったわ





25: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーと勝谷がいない(ノД`)





26: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重空気だからそんなに負のオーラが出ないのがいい





27: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

マーサ\(^o^)/





28: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

なんだよー女子アナいんのかよ
だったら杉野ちゃん残せよー





31: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

まーさ 出てんだなwww





34: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

朝からマーサはキツイもんあるぞwww





43: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

犬山さん出世したなあ





44: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリークビか





52: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重くんはいい!





54: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

ZIPと何か変わらなくなったな





56: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

犬山紙子の需要がわからん
アイリスオーヤマ枠か





59: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

マーサがコメンテーターははねえだろ
非常識すぎ





60: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

Goingからの上重
顔小さくてスタイル良い事に気が付いた





65: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

マーサ思ったより画面が汚くなるなw





67: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

何がよくて加藤なんか使うのか?





123: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>67
視聴率





68: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

なんか他の朝の番組と同じ感じのスタジオとコメンテーターのなったな
個性がなくなってつまらんわ





69: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

セットが地味だな
女子アナは杉野のままで良かったじゃん





70: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

なんかZIPみたいなシューイチみたいな普通の番組になっちゃったな
あかんわこれ





71: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

朝からマーサはちょっともたれるわ





73: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重の声聞くとやっぱり土曜日気分だわ





86: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

杉ちゃんの癒やし無いとかふざけんな!!おい!!!!





89: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

爽やかになったな





93: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーがいないと、何か絞まらないね
あいつはメチャクチャなようで、意外とコメントも柔軟だったし、いなくなると寂しいな





99: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

杉ちゃんのポンコツ具合が良かったのに…(´・ω・)





102: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーいないのかよ
別に好きじゃないけど毒がいなくなって大丈夫か





109: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

悪い意味で普通になってしまった。





122: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

もっと毒のありそうなタレント入れたほうがいいんじゃね





135: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

前みたいに賑やかな方が良いなぁ…





145: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリー並にうるさい人がいないとダメだな…なんでテリーの代わりがアナなんだよ





184: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>145
テリーはどうでもいいんだよ。勝谷の方が残念だわ





165: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

のあたん頑張って





231: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

うーん爽やか番組すぎて辛い





242: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重わざとゆっくり読むの意識しとるな





268: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

何か日曜の朝の番組みたいだわ





278: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重の声硬過ぎて番組の雰囲気に合わないな
この声でまるっととか言われてもw





305: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>278
ズムサタやってた時もニュース読む時は慎重に読んでたぞ





321: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重の声が暗いな
スッキリの雰囲気かわりそう





832: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

え?ひょっとしてお前らテリーロスに陥ってない?





868: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>832
テリーがこの番組を引き締めていたからな





890: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>832
寧ろ喜んでる





838: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重W





844: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

やっぱテリーがいないとつまんねーなー





859: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

牙が抜けたといえども圧迫感のある加藤とだと、上重は体育会系の上下関係を感じて、ただのイエスマンキャラになりそう。





904: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>859
かとさんはそれをほぐすの上手い方だから期待してるけど、上重アナ今のところ硬すぎw





876: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

テリーが消えて
ほんとにスッキリになった





64: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

そうか、上重はテリーじゃなくて杉野の代わりなんだな
ノアはチョイ役抜擢なのか





119: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重いたのか





409: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

おっ、日テレ ミート会舎弟のノアじゃないか。スッキリ担当になったか





426: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

この女子アナもモデルあがりで慶応AO入試組か
タレント女子アナばっかだな





445: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>426
ZIPで女子大生アシスタント
いつの間にか局アナお天気お姉さん
スッキリ異動

なんかすごい変遷だな、乃亜さん





533: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>445
その前がノンノ専属モデルだってさ
あの話題作りで裁判した元お水女子大生も夏には番組持たせるっていう話になってるし
日テレの女子アナ選びって地に足ついてないな





432: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重の起用方間違ってないか?
ノアも失敗くさいし





439: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

上重は進行する関係上まとめたいんだけど
否定されるというwww





455: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

>>439
ちょっとイラついてたね





449: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想

のあちゃん!



新着へっどらいん
 


465: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重は神経質そうなのがなぁ





486: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重が何のためにいるのかわからない 
本来上重と加藤の役割逆じゃない?





491: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

加藤の上重いじめがひどいな





497: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重がいまいちなせいで加藤の仕事増えたな





505: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

これから加藤は激務だな 
前はテリーが勝手に喋ってくれるから





506: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

なんかTBSの番組みたいになっちゃった…





512: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重圧倒されてる加藤が気合い入れすぎ





523: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重がまだガッチガチだから加藤大変そう





525: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

おい加藤w上重にも話まわせやw上重嫌いなのか?





575: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

やっぱりテリーのポジションは上重じゃ無理だわ 
ズムサタは共演者も甘々な番組だけど 
スッキリって少し破天荒じゃないと見栄えしねーんだよな 
誰も正論求めてねーんだし 
もっと炎上しちゃうくらい面白い奴出せよ 
クソつまらねぇ(笑)





608: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

>>575 
そもそも局アナにテリー的なポジションが務まるわけも無いし 
狙いがさっぱりわからんね





656: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

>>608 
経費削減+第二の枡を作りたいんじゃ





728: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重の良さを全部消してしまうポジションやな(´・ω・`)





734: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重がマジで空気なんだが





744: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

加藤がメインMCすぎて、上重の仕事ないな。 





844: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

相変わらずのあちゃん今ズズッって鼻すすった





846: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重みたいなアドリブの利かないアナウンサーを用意することで、これまで加藤が伊藤のフォローしてた役割をぜんぶ上重がやるから 
加藤浩次の狂犬性発動が期待できるんだろわかってねえなお前ら





908: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重よ滑ってもいいから食い込んでいけ!加藤が処理してくれるから 
なんか上重がもどかしい(´・ω・`)





519: 新生スッキリリニューアルを見ている視聴者の感想 

上重も段々慣れてくるだろ



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 17:34
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

Leave a Reply