FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

おしゃれ過ぎる女子小学生がバイキングで紹介され話題に。子供服専門店バナナチップスと休日のJSファッションが特集されるも坂上忍は「大人が悪い」と痛烈に非難。(画像あり)



話題:
バイキングで「おしゃれ過ぎる女子小学生」が特集され世間に衝撃の声と批判的な感想が流れている。


番組内容:
「急増中 おしゃれ過ぎる女子小学生」というタイトルで特集された今ドキの女子小学生。「ほんとに子供!?衝撃の休日のファッション」として紹介された女子小学生達の平日学校登校日と休日のファッション比較画像は全く違っておりそのギャップやおしゃれを楽しんでいる姿が放送された。
また、どの店に買いに行くのかというロケでは「専門店バナナチップス」という店舗が紹介され、わざわざ遠いところから買い付けにきたり小学生がレース入の下着や服「セクシー」とコメントする姿が映しだされた。

このVTRや小学生のおしゃれに関して坂上忍は否定的な意見を何度も発言。「娘がこれを着てたら嫌じゃないの?」「売れるからって何でも作ればいいんじゃないと思う。大人が悪い。」というようなコメントを残し視聴者の意見を代弁する事となった。


世間の感想:
このVTRが放送され「今から化粧してるとか意味がわからない」「親の趣味につきあわされてかわいそう」と批判と同時に子どもたちに同情する声があがっている。子供は子供らしく生きることのできる時代ではなくなっているかもしれないが、どうやら世間が求めているかわいらしい女子小学生はこういったものではなく紹介されたVTRとは乖離があるようだ。
一部では「キャバ嬢予備軍」という厳しい声もあがることなった。

【記事を読む前に】

関連まとめ:
【画像】関りおんがカリスマ女子小学生モデルりおん様として深イイ話に登場しかわいいと話題に。ただし、化粧や髪の毛の色、親との話し方に将来を心配する声も多数。

【画像】6歳のホスト・琉ちゃろこと結城琉雅と母親のちいめろが月曜から夜ふかしに登場しキャラが濃すぎると話題に。これはもはや虐待と世間では厳しい声多数。

【画像】イマドキ女子小学生がヒルナンデスに登場し視聴者驚愕。あまりにも化粧が濃すぎると話題に。【これで9歳】

6歳のホスト琉ちゃろと母・ちいめろが朝日新聞デビューし話題に。虐待疑惑のある結城琉雅と結城紫帆親子がブランドショップで買い物する姿に批判的な声多数。(画像あり)




以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)







91: 世間の感想

子供らしくなくて気持ち悪いな
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




99: 世間の感想

化粧って言うだけあるな
怖いぐらい化けてる





108: 世間の感想

キャバクラメイクとオシャレを履き違えてるような





110: 世間の感想

うわぁ





111: 世間の感想

生意気そうなガキだな
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




117: 世間の感想

子供がセクシーってwww意味分かってんのかよwwww
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




119: 世間の感想

子供服で、お金儲けしたい大人がいる限り、

何も変わらないのさ。大人が悪い。





120: 世間の感想

この歳からケバ過ぎ
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




127: 世間の感想

将来チョリースとか言うんだろ
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




128: 世間の感想

オシャレというか、これは男の性欲をかきたてるファッションのような
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




132: 世間の感想

ギャルとかコギャルが小学生に進出した感じだな
小学生でガングロが出てくるかもw





136: 世間の感想

実際こんな派手な小学生を街で見たことない
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像





139: 世間の感想

小学生は、何もしなくても超絶可愛いし、
何もしなくてもチヤホヤされて生きて行けるんだから、
そうでない子はこういう路線で育って騙されて
セクシー女優とか風俗飲食業の嬢になればいいやんけw
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




188: 世間の感想

なんだこのガキ
気持ち悪すぎ





12: 世間の感想

バイキングで紹介された女子小学生の画像





14: 世間の感想

化物だ((((;゚Д゚))))





15: 世間の感想

これは酷い





23: 世間の感想

日本の将来が心配だわ





24: 世間の感想

バイキングで紹介された女子小学生の画像





25: 世間の感想

こんなのテレビでやったら翌日から確実にいじめのターゲットやろ





31: 世間の感想

>>25
クラスみんなこうなんだろ





27: 世間の感想

小学生なんか勉強と習い事だけしてろ





28: 世間の感想

日本ビッチ化計画





29: 世間の感想

子供は子供だから可愛いんだよ
小さくてケバいbbaにときめくやつなんていないだろ





30: 世間の感想

これはおやのかおが見たい





32: 世間の感想

やっぱ化粧は糞だわ





33: 世間の感想

困ってるw





36: 世間の感想

眉毛いじっていいのか?





64: 世間の感想

>>36
小学生は逆に髪染めてても眉毛整えてても怒られないな





37: 世間の感想

休日にこのカッコで何するんや
デスコでもいくんか





39: 世間の感想

小3ってまじかよ・・・
バイキングで紹介された女子小学生の画像





45: 世間の感想

親も見てみたいなー





47: 世間の感想

なんか可哀想だな
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像

バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




49: 世間の感想

というか小学生がこんなメイク出来るはずないから親の仕業だろ確実に





71: 世間の感想

>>49
一人目はメイクは親にやってもらってるって解説あった
他は聞いてない





53: 世間の感想

オシャレというかただギャルメイクしただけじゃねーか



新着へっどらいん
 


55: 世間の感想

キャバ嬢予備軍





56: 世間の感想

あかん、将来が心配すぎる





58: 世間の感想

日本終わってんな





59: 世間の感想

>>58 
むしろ始まり





60: 世間の感想

化粧前のほうがまだ良いわ





65: 世間の感想

これがおしゃれなんだって刷り込まれちゃった以上、この子達に未来はないな





66: 世間の感想

ホントに子供?衝撃の休日ファッションが皮肉に見える





67: 世間の感想

人生親で決まるってはっきりわかんだね
バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像

バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像

バイキングで紹介されたおしゃれ過ぎる女子小学生の画像




69: 世間の感想

V系バンドにこんなコスプレした男おるよな





72: 世間の感想

キツイな





74: 世間の感想

バイキングで紹介された女子小学生の画像

こんなん10年以上前からおるやろ





76: 世間の感想

>>74 
可愛い





75: 世間の感想

おしゃれって何だろう





85: 世間の感想

少し前の少女漫画の匂いがする





86: 世間の感想

化粧しなくていいのに





88: 世間の感想

背伸びした男の子は可愛く見えるけど背伸びした女の子は生意気に見える不思議
新着へっどらいん

Comment

  • 2015/03/31 (Tue) 20:37
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    親のエゴによって化粧させられて…かわいそうな子どもたちだ

  • 2015/03/31 (Tue) 23:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    おしゃれ過ぎる???気持ち悪いんだが
    男に媚びた格好を小学生からさせるな

  • 2015/04/01 (Wed) 05:14
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    自分の娘だったら絶対にこんな格好はしてほしくない。ドン引き

  • 2015/04/03 (Fri) 14:28
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    何で綺麗な黒髪を染めたり、何もせんでも綺麗な肌にゴテゴテメイクするん?

  • 2015/04/23 (Thu) 15:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こんな格好して変態に襲われてもしらんぞ…

Leave a Reply