FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】森泉の姉妹である森星(もりひかり)が「ぴったんこカンカン」に登場し自由すぎると話題に。



 








森星ちゃんが姉妹でバラエティーに登場。眉毛が太すぎる・自由すぎて苦手・元気があってかわいいと賛否両論の声が…





ぴったんこカンカン もりひかり
ぴったんこカンカン もりひかり
ぴったんこカンカン もりひかり

2: ぴったんこカンカン視聴者の感想
ぴったんこカンカン。森泉も相当だと思ったけど、妹の森星見てると物凄くまともに感じる。




3: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森泉ちゃんと、森星ちゃん姉妹がテレビに出ている。この姉妹、アメリカのコメディドラマに出てきそうなぐらい明るいな。笑




4: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星ちゃんがめっちゃ奔放で可愛い タイプだわ〜

  




5: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森泉さんの妹の森星さん。メイクが80〜90年代の前半のような太眉。今どきのメイクにしたらきっともっと美人になるのになぁと思う。




6: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森泉&森星姉妹って、品のなさとオツム弱いイメージが高次元で融合しててかなりレベル高いキャラ演出やな。素でやってるんなら恐るべき資質やな。




7: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星あんまりかわいくないな。眉毛がへんだ



8: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星ちゃんほんとにかわいい大好き!!森姉妹最高すぎ😂💕




10: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森泉が森星といっしょにいると、お姉さんにみえるのは何故だ?♯ぴったんこかんかん



11: ぴったんこカンカン視聴者の感想
どんな人かよく知らないけど… 森星さんかわいい!目がかわい ~




12: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星ちゃんが可愛すぎて((*゚∀゚))💓💓




13: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星 なんか 微妙にエミリーローズのジェニファーカーペンターに似てんな




14: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星って森泉の妹なんだ はじめてみた




16: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星ちゃんの、実はナイーブ的な感じがとてもいい




17: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星って就活してないんだべな 銀座の母に向いてる職業聞いてたし




19: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星さんも森泉さんもすっごい雰囲気良くて元気な方だなあ




20: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星可愛い…ドンピシャすぎる…




22: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星さんはまだテレビ慣れしてないみたいだね。話すタイミングもそうだけど、ゴニョゴニョ話したり最後まで話をしないところがあるから、番組が面白くなくなっちゃう。




23: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森泉と森星の姉妹、似てるとこたくさんあるけど、咀嚼の仕方がぜんぜん違う。 泉ちゃんは極めて外国人っぽいが、妹のほうはアジアっぽい。




30: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森泉さん、森星さんの素行というかマナーというか、いろいろ気になりました。すごく不快。




37: ぴったんこカンカン視聴者の感想
俺ロリコンだけど森星ちゃんと結婚したい




新着へっどらいん
 
38: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星面白いなあ ああいう子好きだ




41: ぴったんこカンカン視聴者の感想
やばい。森星可愛いわ。




43: ぴったんこカンカン視聴者の感想
一緒にいるだけで森泉がまともな人に見える末っ子森星




44: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森 星って眉毛不自然




45: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森星みたいな人が近くにいたら毎日が楽しそう




50: ぴったんこカンカン視聴者の感想
森泉の妹の森星って可愛くないよな。 可愛くないセレブリティ。 セレブリティって金持ちって意味じゃなく、有名人って意味だと思ったけど…どうだったか。。。




51: ぴったんこカンカン視聴者の感想
ぴったんこカンカン見てる。森泉は見慣れたけど森星って人すごい嫌い。私かわいいでしょ♡みたいな仕草にいちいちイライラする。チャンネル変えちゃうもんね。




53: ぴったんこカンカン視聴者の感想
本当に森星とっても残念だわぁ

新着へっどらいん

Comment

  • 2014/08/08 (Fri) 23:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    森に泉w森に星(ヒカリwwww)って

    親ぶっ壊れてるわwwwww

  • 2014/08/08 (Fri) 23:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    この姉妹のどっちか選ばないと大変なことになるとしたらどっち選ぶ?ねえどっち?

Leave a Reply