FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【フライデー】バナナマン日村の彼女が元NHK美人アナ・神田愛花である事が判明-メガネびいきで同棲している事と熱愛報道をいじられ面白いと話題に。(画像あり)



話題:
バナナマン日村元NHK美人アナと同棲しているという熱愛報道をフライデーがリークし話題になっている。


バナナマン日村と元NHK美人アナの同棲に関する世間の感想:
世間ではほぼ神田愛花であると特定されており、二人の熱愛を祝福する声が多いようだ。
バナナマン日村が付き合えたことには「金があるから」という声も流れているが、素直に「面白いから」「いい人そうだからお似合い」と喜びの声が流れている。

さっそくメガネびいきでいじられる日村はテレビではブサイクキャラとして有名だが、過去に週刊誌が日村と飲んだことがあるという女性の話題を紹介しており、その際に女性に対して気を遣える男でかなり優しい人物として有名だとプライベートの日村に対して高い評価をしていたことからテレビで見る人のいい日村のままのようだ。そういった部分が女性を惹きつける理由である。

ネットでも

・Friday見なくちゃ!日村さん。幸せになってほしいなー(*^^*)

・日村さんがフリーのアナウンサーと半同棲!?!?!? 凄いな(´ー`)

・メガネびいきを聴いていて 日村さんの彼女の話題で 盛り上がってる。日村さんと 山里さんには幸せに成って 欲しいなぁ~

という応援する声が多数流れておりいかに日村が人気のある芸人なのかと再認識させられる事となった。
バナナマン日村と彼女の元NHK美人アナ神田愛花の画像バナナマン日村と彼女の元NHK美人アナ神田愛花の画像バナナマン日村と彼女の元NHK美人アナ神田愛花の画像バナナマン日村と彼女の元NHK美人アナ神田愛花の画像バナナマン日村と彼女の元NHK美人アナ神田愛花の画像




以下、このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)






嘘だろ・・・
ちょっと横になるわ





明日発売のフライデーに載るってさ





半同棲と。





おめでとうございます!
そろそろ子供作らないとね





日村もすっかり中堅だしな
金持ってりゃ不細工でも大丈夫って勇気をもらえるな





明日のバナナムーンが楽しみだな





お前らにも希望が生まれたなやったね





子供のブサイクは約束されたようなもの





誰も妬みレスしない
すばらしいな





まぁ顔はアレでも性格良いらしいし金も持ってるしな





うそだろ
最近ツイッターフォローしてよく呟いてるから親近感あったとこだ





日村いい人そうだもんな





ああ、この前のさんま御殿で喪なオーラ出してた人か

バナナマンの二人、加藤綾子は女子力高すぎてまともに見る事さえ出来ないとか言ってたけど。
これくらいの人なら付き合えちゃうわけか









元って誰だ?





ガセだろ
あんなブサイクに彼女出来る訳がない





日村は痩せればかっこいいぞ





金持ってるからな





また設楽に隠してて怒られたらおもしろいのに





ラジオで島田秀平に日村は今年電撃婚あるかも、みたいなこと言われてたぞ





いくら金持ってても子供の容姿考えると無理
容姿が劣ると真っ先にイジメの対象になる





ブサイクだけど面白いから





明日のラジオ楽しみだな





誰だ?
神田とか?





神田愛花?


新着へっどらいん
 



地方NHK契約キャスターじゃないの 
低学歴のコネ愛人枠の地方局キャスターと 
エリート正職員アナウンサーを混同されると困るわ





芸人とかコミュ能力のスペシャリストみたいなもんだろう 
ロンブー淳とかもさ





神田愛花ならブサだから丁度いいな





世の中金だなと痛感するニュース





日村も髪型どうにかするか痩せたらそれなりと思うけどな





脇汗の人だといいな





500万かけて歯治した甲斐があったな





正常位で来られたら気持ち悪いだろうな





またラジオ後半に喋らなくなるほど設楽に攻撃されるのか頑張れぬっぺふほふ





日村てアレで昔からスゲービックリするほどの良いオンナと付き合ってるて誰か言ってたな





日村山里あたりにはいい結婚をしてもらいたい





日村のあれはヤバイ 
サウナで遭遇したおれが言うんだから間違いない





前に女バレした時のラジオは面白かったなw





住吉美紀だといいな 
設楽と番組やってたし





水島裕子ってまだ脱いでんのかよ





住吉ってヨガババアか





日村はかっこいいもんな 
TVではビジネス不細工だけど





地方局勤務とかの地味アナだろうな 
神田とか住吉なら名前出るもん





ポルシェ乗ってんだろ? 
金あれば女は寄って来るよ





ひむひむには幸せになってほしい 
中学高校時代もモテてたんだから





宮崎みどりかな





金もって面白いからモテるけど 日村の性格は限度を超えすぎて品がないからよく同棲できるなあ


新着へっどらいん

Comment

  • 2015/04/17 (Fri) 04:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    エレキコミックのやついいちろうだって元アイドルと結婚したんだ。
    そりゃそれより売れてて面白い日村がモテない訳がない。
    ボロボロの歯を治療してインプラントにしてから清潔感も出たし、
    優しい良い人らしいし、好感持てるから素直にお祝いしたいよ。

  • 2015/04/17 (Fri) 05:01
    ななし #- - URL

    日村と岩尾だけは、才能あるしイイ奴だから批判する気にならんw

  • 2015/04/17 (Fri) 06:14
    名無 #- - URL

    神田っていうアナ顔が怖いから乃木坂の深川にしとけよw
    でも日村も歳だし卒業まで2~3年掛かりそうだから待ってられないか

  • 2015/04/17 (Fri) 08:27
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    あんな不細工にとか言ってるやつこそ彼女ができるわけない
    性格云々以前に女を全くわかってない
    可哀想

  • 2015/04/17 (Fri) 14:27
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    性格よさそうだから素直に応援できる

Leave a Reply