FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【裁判】土屋アンナを誹謗中傷するために甲斐智陽が作詞作曲した音楽が酷いと非難殺到。本人は「アンナの事ではない」と否定するも言い逃れできない歌詞内容に嫌悪感を感じる人多数。



話題:
土屋アンナと訴訟騒動中の甲斐智陽の作った歌が酷すぎると話題になっている。

その内容は
♪Anna♪
作詞・作曲 甲斐 智陽
Anna
お前のいかれた笑い声が
頭のなかでノイズのように響く
常識のかけらもない
クサレヤンキー女
Anna
お前は厚化粧で
その顔のしわを隠して
スター気取ってるけど
みんなもうバレてるぜ
お前の腹黒ささえ
若かったころは
カリスマなんて
おだてられてその気になって
男あさりのevery night
以下略

というもの。

あまりにも子供っぽいと話題になり世間では非難の声が多数流れている。
また、ニュースの報道によると、「曲からガーッと作ったら、かっこいいロックができちゃってね」「最初に『ANNA~』というのが出てきたので」と経緯を説明し、「別にだから『土屋アンナ』じゃないんですよ」と釈明していたのだが、
訴訟中にこの歌を作成したのは確信犯的でどう考えても土屋アンナのことではないという言い訳は通じるものではない。



以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





1:

これはアンナに逆に訴えられますわ
土屋アンナ訴訟に関する画像






2:

歌詞後半は特に酷い





5:

さすがにこれはアウトやろなぁ
やり方が女々しい





30:

なお作った本人は御満悦の模様
土屋アンナ訴訟に関する画像

土屋アンナ訴訟に関する画像

土屋アンナ訴訟に関する画像

土屋アンナ訴訟に関する画像





40:

>>30
うっわきもい





46:

>>30
周りも止められないくらいの変なおっさんだったんだなw





51:

>>30
訴えられたら負けるぞおまえ
超えちゃいけないライン超えた感じ





54:

>>30
いいね いいねってフェイスブックじゃねーんだから
騒動知ってたら絶対「ん?」ってなるだろうに





58:

>>30
わっるい顔





156:

土屋アンナ訴訟に関する画像

時の流れって怖いね





165:

>>156
ほえ~
土屋アンナも可愛い時期はあったんやな





159:

ドラッグ漬けのday after dayってこマ?





172:

なんか大人げないわ





183:

コミックバンドの桑田も長渕をdisった変な曲作ってたけどこいつのが才能上やん





185:

別人だからセーフってなんJ民並みの理論で笑うわ
本人がいくらそう言おうが世間一般から見て特定の人を想起させたらあかんのやで





192:

舞台を降板した原因ってどっちが悪かったんやっけ





199:

>>192
全て監督が悪いで
アンナは被害者と言っていい





193:

きっも
こんなん女々しいってレベルじゃないわ
まんこ以上のまんこやんけ





195:

冒頭が完全に甲斐バンドのあんなぁーあで再生される





196:

仮に100%事実だったとしても負けそう





197:

なんか洋楽の訳みたいな歌詞だな





198:

土屋アンナと喧嘩してることを日本中が知ってるのに別人とか言ってもな





200:

アンサーソングを出すんが道理なんやろ?





201:

こいつは元々社長やってたんやで
社長退いて会長になったあと歌手になったんや
甲斐智陽(かいともあき)はペンネームで
会長→かいちょう→甲斐ちよう→甲斐智陽
が由来や





202:

そらあんな騒動になるわ





203:

どっちが悪いのかよくわからん事案





208:

甲斐よしひろなにやってだ





210:

土屋アンナ訴訟に関する画像

アンナも怒っとるわ





211:

男あさりのevery nightのフレーズはすき





213:

馬鹿の極み





214:

洋楽メタルをそのまんま訳したみたいな歌詞





228:

>>214
スラングまみれの英語にすれば大ヒットする可能性が微レ存





215:

これは小学生同士のプライドを掛けた闘いやね





220:

アンナさんって中卒ぽいけどちゃっかり高卒なのな





221:

これは訴えられて同然ですわ
特に後半酷すぎる





223:

全球直球勝負の男気を感じる





225:

これは甲斐よしひろからも訴えられるパターン
実に面白そう





226:

品が無さすぎてワロタ
自爆じゃん
バカかこいつ





233:

ラップならセーフ





235:

小並感歌詞





236:

恥ずかしい男





238:

小学生かな?





239:

土屋アンナがヤク中ってマジ?
Twitterで拡散しなきゃ(使命感





242:

土屋アンナ訴訟に関する画像

土屋アンナはクサレヤンキー女に該当しないな





245:

女々しいジジイやな
キンタマついとんのか





246:

元夫がドラッグ死やし
これは間違いなくANNAを指していますわ





248:

このおっちゃん提示された解決金200万回収されてまうで





250:

女々しいおっさんやな





252:

土屋アンナは下妻路線で地道に個性派女優で良かったんちゃうかなあ

ベクトルよくわからんのは同意するわ





254:

辰夫も呆れとったわ





256:

このおっちゃんカネに困ってんの?
プライドだけでここまでやれんのか





261:

これはいけない。





263:

言い訳してて草
なーにがロックやねん





264:

題名もうちょっと捻れよ





266:

ワロタ
酷すぎて擁護不可避





270:

これは詩なのか



新着へっどらいん
 


274:

ドラッグしてんのか 
やべー





277:

これ別に土屋アンナの曲である証拠がないから無理やろ





281:

ぐぐったら以前にも中傷ソングをYOUTUBEに投稿しとったみたいやな





283:

今どき中学生のラップごっこでももうちょい 
上手いこと隠すやろ





284:

品のない歌詞だな





286:

恨みこもってますね





287:

男漁りとドラッグはアウトでしょ~





288:

アウトレイジ風にしてくれ





289:

作詞作曲に強い弁護士とかいないのか?





291:

申し訳程度の every night と day after dayに草生えるわ





295:

土屋アンナ嫌いだけどこれには同情するわwww 
このおっさんマジでガキすぎるやろ



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/04/29 (Wed) 12:59
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    これは酷い

Leave a Reply