FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

若い頃のKinKi KidsとTOKIOとSMAPの集合写真画像を御覧ください。




1:

KinKi KidsとTOKIOとSMAPに関する画像






7:

松岡一瞬誰かと思った





8:

レーサーおるやないか





10:

森くん既に心はF1に行ってそう





11:

リーダーカッコ良すぎやろ





12:

この写真だとリーダーと長瀬がかっこええな





13:

光一が一番ブサイクやな





14:

キムタク稲垣森の並びかっこいいな





15:

ぐっさんの圧倒的力士感



新着へっどらいん
 


16:

山口はなんか土方のあんちゃんっぽい





17:

ぐっさん太ってね





18:

ブチャラティチームっぽい





19:

この時代のファッションのシルエットは 
やっぱりおかc





20:

ジャニーズの謎派閥争いほんときらい 
SMAPと嵐で仲良く番組やれや





26:

>>20 
さんま曰くタレント同士は仲悪くないらしい





29:

>>26 
らしいな 
国分中居が発起人で各グループから数人ずつ呼んでプライベートジャニーズ飲み会みたいなのしてたらしいし





21:

山口がおばちゃんみたいや





22:

やっぱり長瀬とキムタクは飛び抜けてるな





25:

このときのジャニは日本を代表するアイドル集団って感じやな 
なお現在





27:

木村拓哉の安定感





28:

長瀬大好き 
TOKIO好き 
ジャニーズ普通 
ジャニオタ大嫌い





31:

服だっせ





32:

当時の城島カッコよすぎやろ



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply