FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

押尾学の現在、ハゲかけているがイケメンでモテモテだと話題に。(画像あり)



 

1:

現在の押尾学に関する画像

現在の押尾学に関する画像

現在の押尾学に関する画像

現在の押尾学に関する画像
現在の押尾学 
あれだけのことやってんのにまだモテるんか...なんでや??






3:

なっちのプレステ仲間





66:

こいつそれなりの顔に自信満々やからな女に1番モテそうなタイプや





67:

涙袋あるとモテるでソースはワイ





70:

これ客だからモテさせてあげてるだけやろ





73:

いうほどイケメンやろ何言ってだこいつ





74:

身長184センチか
パーフェクトやがな





78:

女いる飲み屋行ってもてなかったら異常事態やろ





81:

正直やまなでの頃の押尾はすき





82:

言うほどイケメンではないけど、イケメンの場合逆に性格が悪いほうがモテる現象が起こるからな





83:

のりピーにあっさり話題取られた小物





92:

服役も武勇伝にしてるんやろな





94:

かっこいいな





98:

めっちゃイケメンやったのにハゲとるやんけ!





99:

この手の輩は人殺して箔つけるからな
最高にロックやで
いよ、女殺し





101:

リアムちゃんはどうなりましたか?





104:

りあむ君が1番の被害者





105:

リアムちゃんの現在が気になるンゴ





112:

誰か全盛期の画像ハラディ





114:

やまとなでしこの再放送あくしろよ





116:

頭の弱いマンコからしたらシャブやってる人素敵!ってなるんやろ(適当)





119:

イケメンすぎやろ





122:

お金はあるのかなあ
あれだけのことしたら働けないような気がするけど





125:

ビビりヘタレっぷりもイケメン高身長の場合プラス補正で可愛いってなるからな
叩くだけ嫉妬民扱いされてけたくそ悪いわ





128:

女の一部は前科者=ワイルドなんだろ
市橋と同じ





131:

身長184cm
英語ペラペラ
ちんこデカデカ
精力絶倫

そりゃモテるわ





139:

顔は男前やな
なお髪





141:

ぶっちゃけかっこいいからしゃーない





142:

わいが勝ってる所前科が無いぐらいしかない





143:

危ない感じが好きなんやろ





145:

背が高くないと駄目な顔でちゃんとデカイのがずるい





148:

これキャバクラやん





151:

こういうのが好きな人もおるんやろ





152:

人を殺しても虚言癖でも
やっぱりイケメンでオラついてれば女はついてくるんやな





155:

ポスト反町隆史とか言われてたけどポイズンの足元にすら及ばなかった感





160:

>>155
ヤリたい事も出来ないこんな世の中じゃ





157:

まぁそこらのパンピーよりモテてコネもあるんは間違いない





159:

お塩先生の器の大きさ知らんアホJ民に教えたるわ

お塩先生「俺東大受かったけど行かなかったよ
たって日本の大学ってダサいじゃんwww」


くぅーーーかっこええせりふや
東大蹴るなんておまえ等には無理やろwww





165:

>>159
ガチれば東大
どっかで聞いたぞ





162:

Mステで喋ってるときの後ろのケミストリーほんとすこ





166:

人生に必要なものは3つある。愛と友情だ





168:

"押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ"





171:

>>168
反面教師やなやっぱり、どっかの性器顔だ、





169:

モテる男の要素の一つは不良性やで



新着へっどらいん
 


178:

女はワルが好きなんやで





180:

銀座でロン毛の時見かけたことあるけどクソかっこよかったで





181:

これお店の女だし 
別に女にもてるとか女がついてきてるとかじゃなくない?





191:

>>181にそんな事が理解出来るわけないだろ





183:

ムショから出てきたのか





184:

ロンブー淳が生まれ変わったら押尾になって遊びたいって羨ましがってた 

押尾語録のせいでガンズと聞くと反射的に押尾を思い出す





185:

老けたな 
全盛期はほんとクソかっこ良かった





186:

イケメンで草





187:

こいつって絶対ノリピー恨んでるよな 
爪楊枝にとっての斧女みたいなもん





192:

押尾がチンピラをボコって 
そのチンピラが復讐に集団で押尾の自宅にまで乗り込んできたけど 
逃げるどころか普通に木刀でまたチンピラボコボコにした話すき





195:

そらイケメンでDQNやしこの手の女からモテるやろ





196:

ぐう男前やししゃーない





199:

局で出待ちしてる女の8割は押尾の中古って噂があった





200:

まだ男前やなあ 
これから老けるで





201:

こいつのせいでやまとなでしこ見れなくなって悲しい



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/04/29 (Wed) 12:31
      #- - URL

    お店で金だして女に囲まれるのをモテるとは言わないw

  • 2015/04/29 (Wed) 12:41
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    この、禿げW

  • 2015/04/29 (Wed) 12:43
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    イケメンだなしかし。

    どこかのアイドルやボクサーやサッカー選手みたいに、ビックマウスなのが勿体ない。

  • 2015/04/29 (Wed) 14:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    きたらすぐいる?

  • 2015/04/29 (Wed) 17:52
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    ふーんだ!!来世にかけるんだ!!ワクワク

Leave a Reply