FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

酒井千佳アナの胸がエロいと話題に。バストを強調した服装で天気予報を行う姿がかわいいと好評。(画像あり)



補足:
酒井 千佳(さかい ちか)
生年月日1985年5月18日生まれの現在29歳。日本のフリーアナウンサー、気象予報士。所属芸能事務所は三桂。身長166cm、血液型O型。
2012年3月、テレビ大阪を退職し上京。三桂に所属し東京を拠点にフリーランスとして活動している。
2014年11月7日から発刊された読売中高生新聞において月一回、コラムを掲載。




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:

酒井千佳に関する画像

酒井千佳に関する画像

酒井千佳に関する画像

酒井千佳に関する画像






2:

いきそう。





4:

イクッ





5:

服だっせえ





8:

そっちじゃねえよ





9:

服マジックだろ





10:

何これAVなの?





11:

たらこ唇かよ





12:

なんか鈴木奈々が着てそうな服だな





13:

酒井千佳に関する画像

うむ





16:

>>13
この画像だと女型巨人に見えるな





19:

>>13
良い体つき



新着へっどらいん
 


14:

酒井千佳に関する画像

酒井千佳に関する画像





15:

これ絶対おっぱい見てって思ってるだろ 
こんな服痴女しか着ない





21:

>>15 
スタイリストが用意しとるんやで 
あの淫獣岡村真美子だって、、、 
騙された童貞はたくさん追ったやろ





18:

わざとオッパイ強調してるだろこの服





20:

これはそんなに大きくない





22:

背景は一色のなんだよな。テレビ屋さんは金あるから綺麗なもんだ





23:

國本未華ちゃんのほうが可愛い



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply