FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

セクシー声優・たかはし智秋のおっぱいがエロいと話題に。浴衣を着た姿がまるでAV女優と絶賛される。(画像あり)



話題:
この春から朝の情報番組でお天気キャスターとして起用された豊崎愛生をはじめ、 近年はアイドル級の人気とルックスを兼ね備えた声優たちが続々と出現、声優ファンのみならず、 アイドルファンからも注目を集めているが、そうした中、かねてより妖艶系のお姉さま系声優として しばしば話題となる、たかはし智秋(37)が、またもやそのセクシーすぎる姿を披露し、注目を集めている。

たかはしと言えば、声優業と並行する形で、2008年頃から本格的なグラビア活動も行っており、 これまで写真集やDVDなどでしばしばその妖艶な魅力を披露し続けてきたが、 そんな彼女から飛び出した今回のあまりにセクシーすぎる浴衣姿なだけに、 グラビア系のファンの間でもしばらく話題を呼びそうな気配だ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150426-00040948-aol

画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)







87:

AV女優じゃないんだから
これじゃやり過ぎ感あって逆に嫌悪する





110:

この人エロで売ってるけど恋愛に関しては純粋ぽく見える





111:

何か露出狂みたいだな
それがいいけど





114:

相変わらず中途半端な芸風だな





119:

ヨゴレ芸人ですやん

周りに止めてくれる人がいない不幸





131:

許容範囲だけどね。





135:

>>1
思った以上によかった

ふう。





136:

いつまで続けられるのか温かく見守ろうじゃないか





147:

いつものキングだったが。。。 もうそんな年齢だったんだなぁ と





150:

37歳って性欲MAXじゃん





160:

下品でなんの色気もないし、そもそも浴衣の着方がおかしい





162:

年とると仕事に限界が見えてこういう路線にうつる人っているよなww





164:

三浦あずさ好きなんでこの人は極力顔出ししないで欲しい





165:

こんなに歌が上手い声優はそう居ない
もっと歌手として評価されても良さそうなんだがなぁ





166:

だからこういうことやるかやらないか、だけの違いであって、、、





167:

最近の声優は乳まで出さないとダメなのか





168:

下品すぎる





172:

Aice5のメンバーでなければ、よく知る事はなかった





174:

>>172
Aice5のメンバーに選ばれたのは転機だったな
じゃなければ君のぞで終わってた





176:

清楚に着こなす中に
わずかなエロさを感じられるのが浴衣
最初からガッツリエロく着てもなんの価値もなし





179:

下品





182:

どこへ向かってるんだこの人





184:

なんか惜しい





192:

普通に美人じゃね?
文句言ってるのは嫉妬してるブス女だけだろ





193:

>>192
10年前ならな





194:

>>192
バービーみたいで全然美人じゃない
声優の中では美人なんだろうが
セクシー声優・たかはし智秋に関する画像


セクシー声優・たかはし智秋に関する画像





195:

まぁ本業しっかりしてるらしいからいいんじゃないかとも思う
倖田來未みたいで好きじゃないが
セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像





198:

この人は普通に露出狂の気があるね





201:

何か怖いんだけど





205:

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像





207:

なにやってんだババア





209:

すげえ





210:

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像



新着へっどらいん
 


211:

すげー気持ちいいことしてくれそー





213:

どこかの場末のキャバ嬢にしか見えない。





216:

AV出たら抜く 
あと3年以内に頼む





217:

すまん、俺は好き





222:

この3人はなんで集まってるの 
なんかのイベントか





223:

いやこれはないわ 
浴衣はちゃんと着こなしてこそだろ





224:

この人は好きだけど浴衣はちゃんと着て 
多分その方がえろい





227:

この胸であずささんの声出したら押し倒したくなるあ





229:

取り柄がねーからなんとか頑張ってる感が痛い 
それに巨乳でもないのに晒してるのがまた更に痛い





230:

こういうセクシーな女性は素晴らしい 
女の嫉妬に負けず頑張ってほしい





231:

もうスカッと脱いじゃえばいいのに





232:

こういうのはセクシーとは言わない 
卑猥で気持ち悪い





233:

やべぇ… 

好物だわ





235:

名前は見たことあるけど 
代表作はサッパリ出てこない声優





240:

なんかイライラするわ 
きちんと脱げ





241:

ただのケバいブスにしかみえないんだが 
声優ヲタには美人に見えるのかw 
セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像

セクシー声優・たかはし智秋に関する画像





248:

いつも放り出してるからありがたみがない





249:

声優には興味ないけど、この人は好きだなぁ。エロくて。 
週刊誌のグラビアで見て、ムックとか写真集を揃えてしまった。





250:

金朋のセクシー写真はよ



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/04/29 (Wed) 12:24
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    よせすぎ

  • 2015/04/29 (Wed) 12:49
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    セクシー路線は良いが、ちょっと場末感が否めないんだが…(苦笑)もう少しセンスよく出来んかね。

Leave a Reply