FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

声優・平野綾のハゲが進行。おでこがどんどん広くなっていく事をものともしない可愛さにファン歓喜。(画像あり)



話題:
声優・平野綾に関する画像

無事、ニコ生終わりました!
久しぶりのニコ生、楽しかったぁ☆彡
去年の超会議以来だから、ちょうど1年ぶりくらいですか。
やっぱりLIVE感が良いですよね♪
ttp://ameblo.jp/hirano--aya/entry-12019766959.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)






17:

あまり進行してないようでなにより 
声優・平野綾に関する画像





19:

完全にmisono





22:

ちっちゃい狩野英孝みたいなのいる





23:

相変わらず見事な凸である





25:

司会「今日のゲストは女優の平野ハゲさんでーす」ワーパチパチ 

平野「いやー最近また一段と後退してきましてねー……って誰がハゲやねーん!」 
カンキャクドッ



4:

今日のハゲスレ





5:

あれ?かわいくね?





6:

俺と同レベルじゃん





7:

着々と進行していくぞこれは





8:

額どうしたのかな





9:

予想よりはるかに可愛かった





11:

もう許された
ハルヒ三期待った無し





12:

物凄くオーラがないな
街歩いても絶対気付かれないなこれ





13:

綾瀬はるかかと思った



新着へっどらいん
 


14:

ミギーの演技かなり良かった。





20:

>>14 
演技は昔から抜群に良いのだ… 
典型的な露出してはいけない人だった





16:

バカじゃねえの




27:

デコビ感がすごい





28:

流失?





30:

迷走しまくってたらたまたま正しいルートに戻って来ちゃった感 
いやしかし可愛い





31:

キター





21:

ハゲハゲしい





24:

ハゲキャラで売ればもう一花咲かせられそう



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply