FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

小杉まりもが今夜くらべてみましたに出演しかわいいと好評。番組中に処女を告白、整形疑惑や発達障害疑惑も浮上。しかし超絶ギター娘の妹・ケイトに話題を持っていかれる結果に。(画像あり)



話題:
29日の今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもが登場し話題になっている。

番組中に、以前からあった整形疑惑にも突っ込まれたり弄られ具合は抜群でキャラがいいと話題になった。(ちなみに整形しているという声が多い。)また、処女を告白しあざというという声も流れた。

ブログでは普段真面目な事を書くのだが、黒目を常に上に向けて話す姿や言動は明らかに頭のおかしい人という姿がみてとれ発達障害疑惑も登場するほど。それらのギャップがネットではかわいいと好評のようだ。

ただし、超絶ギター娘のケイト&オードリーの妹の方があまりにもぶっとんでいて小杉の言動や行動は普段よりもおとなしく感じるという声も多かったようだ。
今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 今夜くらべてみましたに登場した小杉まりもと超絶ギター娘の妹ケイトの画像 

簡単な番組内容
好評企画!有名人が今もっとも気になる女を自分でキャスティングSP、今回は木下優樹菜自慢の6人!爆笑!高学歴ギャルモデルから天才毒舌少女、整形疑惑アイドルまで!
ゲスト
木下優樹菜/桂ぽんぽ娘、鎌田安里紗、小杉まりも、佐藤大樹(クマムシ)ほか

▽すっぴんとメイクした顔が違い過ぎの美女が明かす究極のメイク術
▽ギャルモデル界一の秀才
▽関西落語界の壇蜜・女性落語家がテレビに出ないワケとは?
▽動画が世界中で話題、超絶ギターテクを持つ少女と天才的毒舌の姉妹
▽ユッキーナがクマムシ佐藤に本気のダメだし!




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





279:

小杉まりものマリモをレロレロしたい(*´Д`)ハァハァ





288:

この小杉まりもってブログ見るとすごい真面目で良い人そうなんだよな





336:

鳥居みゆきのパクリか





338:

手島優みたいな唇





340:

これ鳥居みゆき2世か・・・





341:

かわいいな





344:

わざとらし感がつらい





349:

アゴとがってるな確かにこの小杉って人





350:

AV女優みたい





351:

まりも可愛い





354:

そーれっヒットエン…





356:

鳥居みゆきっぽすぎ





357:

なんだこいつ





360:

鳥居みゆきのパクリにしかみえん





361:

アゴ削り過ぎてとんがってんな





364:

鳥居みゆきの後釜?





368:

まりも好きやわ





369:

涙袋が凄いな





373:

顔、いじりすぎだろ





375:

鳥居みゆき系統だな





381:

鳥居みゆきポジション狙ってるのか





387:

自分で可愛いって自覚してるタイプだな

才能のない鳥居みゆきみたいな





390:

声ひっくw





391:

化粧落としたらさっきのアイドルみたいな顔だろ





398:

鳥居のバッタモンやんけ





399:

声がこもつてて低くて最悪





400:

声がしずちゃんなんだよな





402:

おかもとまりと鳥居みゆきを足したような芸人さんね





404:

素人さんかよ





405:

ちょっと頭に異常があるなw





407:

おもろいやんw





408:

やばいこいつw





411:

鳥居みゆき系でしょ





412:

小杉おかしいw





414:

こいつのブログみたけど、普通に普通の人





423:

鳥居みゆきにはなれないな





424:

痛々しい





428:

手島優みたいだな>小杉まりも





429:

無理すんなしww





433:

小杉まりもはおもしろ荘でみたときにドン引きしたなー





446:

この女、まえにどっかで見た時は
割と普通だった気がする





449:

メンタルすげー





455:

まりもかわえええええええええええええええええええええええええええええええええ



新着へっどらいん
 


456:

小杉まりもって鳥居みゆき以外で誰かに似てるんだけど思い出せない( ;´Д`)





458:

おかもとまりタイプか





459:

まりもは彼氏できんわそら





462:

すげえ笑い方だけで笑い取るw





469:

小杉って人かなり整形してるね





649:

小杉まりもってブログ見る限りいたって普通なんだけどな(´・ω・`)





695:

まりも可愛い





696:

恐いものしらずってすごいな





725:

まりも可愛い 
目が上向くのも可愛い





743:

このまりもって芸人、どっかで見た事あると思ったら 
数年前テレ東で木曜の深夜からやってたTOKYOマヨカラって番組に出てた奴だわ 
誰か俺の他に覚えてる奴いるか?





865:

>>743 
この娘ちょくちょくテレビ出てるよ 
面白荘にも出てた





842:

小杉まりもたん超可愛いよ





992:

やっぱり同じ意見あったか 

まりもちゃん 
手嶋優を綺麗にした感じだよね 
(´・ω・`)



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/04/29 (Wed) 12:53
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    最近は女芸人も見た目重視か

Leave a Reply