FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

シャーロットケイトフォックスの全裸ヘアヌード画像が過激でエロいと話題に。マッサンのエリー役が「誘惑のジェラシー」で脱いで乳首等を晒していた事に驚きの声。



話題:
「マッサンのヒロイン、エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスが実は脱いでいた」と報道され話題になっている。
マッサンの役柄からは想像できない彼女の全裸ヘアヌードがどんなものか気になる人が続出、実際に画像をみた人からはきれいな肌と小さめだがいい胸だと好評のようだ。

今回の記事には衝撃は走ったものの日本にきて日本語を話す役柄にもチャレンジする役者なのだから、映画やドラマで脱げと言われたら脱ぐのはうなずける。

世間では脱いだことが判明した事で評価が下がることはあまりなく、逆に「なんでもこなすチャレンジ精神旺盛な役者」として高評価のようだ。

最近では日本での歌手デビューも決定し、ますます日本での活躍をみせる彼女。今後の活動にも注目が集まっている。

エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスの全裸ヘアヌード エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスの全裸ヘアヌード 
エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスの全裸ヘアヌード エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスの全裸ヘアヌード 
エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスの全裸ヘアヌード 

シャーロット・ケイト・フォックスのプロフィール
生年月日:1985年8月14日
年齢:29歳
出生地: アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ
身長 167cm
女優としては舞台や独立系の映画を中心に出演しキャリアを積んだ。
2014年、日本で「朝ドラ」の愛称で親しまれる連続テレビ小説『マッサン』において、ニッカウヰスキー創業者の妻・竹鶴リタをモデルとした白人女性のヒロインを募集していることをオーディションサイトを見て知り、応募した。それまで日本に行ったことはなく、日本語も全く話せないまま臨んだオーディションであったが、日本語の演技テストで、台詞の意味を理解した上での「ズバ抜けた演技」と「コメディセンス」を見せたことで日本国内232人、日本国外289人の応募者の中からヒロインに選ばれた。同年3月から家族と離れて東京に滞在し、5月のクランクインまでに日本語の語学特訓を受けて撮影に備えた。
2015年4月29日には「ゴンドラの唄」でCDデビューした。


以下、記事より
NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン、エリーを演じた米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(29)が、 来日前に出演した米映画「誘惑のジェラシー」(チェイス・スミス監督)で衝撃のヘアヌードを披露していることが27日、分かった。
同作は5月29日、DVD(オルスタックソフト販売)が日本先行発売。27日発売の週刊現代に、その場面写真の一部が袋とじで掲載されている。

素肌に大きな白衣をまとったシーンでは、白衣がはだけると、スレンダーボディーとともに小ぶりのバストがあらわに。
小粒のバストトップはピンク色。乳輪も外国人に似合わず小さめで、まさに日本人好み。逆三角形のヘアもこぢんまりと整えられている。
さらに屋外でのからみでは、上になり下になり、相手をむさぼる姿も。

今年10月には米ブロードウェーで堂々主役を演じるシャーロット。「米国では役に応じて女優が脱ぐことは当たり前。 どんな大女優もそうやってきた。シャーロットのヌードも次に進むための一歩」と映画関係者。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150428/enn1504281140007-n1.htm




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)








163:

女優が映画で脱いでも別に何とも思わない
何が「衝撃」なのかわからない
馬鹿みたい





170:

まあポルノじゃないなら別にいいだろw





172:

朝ドラ後にってんならまだしもその前に脱いでいました言われても
特になんとも思わんああそうですかとしか





194:

映画見た後に気になった女優をググってみると大体脱いでて捗る





207:

>‥出演米映画で衝撃ヘアヌード

もういい加減この「ヘアヌード」って表現辞めたほうがいんじゃないのか
かれこれ30年は使ってるだろww





208:

ポルノ(AV)ならともかく、欧米の女優が映画でヌードになるのなんか珍しくもなんともないのにな
最近、堺雅人がトーク番組で劇団時代に美術モデルのバイトでヌードになった話をしていて好感が持てたよ
日本も一昔前まで有名な女優が映画やドラマや写真集でけっこう脱いでたのに変に規制されるようになってしまったな
裸自体は決して悪いものではないのに





214:

エリーのキャラで脱いでくれたら嬉しいんだけど





215:

欧米女性だと裸でも綺麗で全然やらしく無いし、文化の違いを感じる。
上の吉高さんの画像の方がかなり凄いと思うわ。





224:

女の裸見つけて騒ぎたてるって童貞かよ





225:

まっさんのときから尻がすばらしいことは、俺だけは見抜いていた





238:

きれいだったわ





258:

マリリン・悶々ローのようにビックになっていく余寒
よくわからないが





259:

ジャップの自称女優達は全然脱がないよな
モデル女優あがりでイメージビデオの延長でやってるようなやつばっか





264:

肌綺麗だな





276:

まあこれぐらい役を得ることに貪欲じゃなきゃ
わざわざ日本のドラマのオーディションなんて受けないよなあ
日本の芸能界と違って事務所によるゴリ押しなんてできないわけだし





287:

綺麗な身体だね





293:

しゃーない
濡れ場とヌードは一流女優が通る道だからな





295:

別に女優なんだから脱いでもいいやんけw
ジャパニーズドリームをつかむまでは売れない役者だったんだから、
くだらない映画で脱いでしまうのもいたしかたないw





302:

女優なんだから脱いで当たり前
脱ぐのが嫌なら女優やめろ





307:

ビキニ姿は知っているけど、もっとバストが大きかった。つまり豊胸シリコンバストなのか





320:

映画でヌードになったくらいでニュースする必要がない本当日本のマスコミのレベルの低さが分かる





333:

巨乳は冷めるだろ
エリーくらいがエロいんだよ





351:

わざわざオーディションを受けた上で日本に来て
台詞の2/3以上は日本語で構成されているドラマでヒロインをやるような人だし
チャレンジ精神が旺盛でいいんじゃないだろうか
日本の若い役者もこういう人を見習った方がいいんじゃないのか





357:

>>351
欧米女優にとって映画で脱ぐことはチャレンジ精神のうちにも入らないと思うわ
日本も昔はそうだったがな





356:

脱いでたのはすずらんの遠野なぎこもだろ。未成年で。問題ない。





358:

裸ぐらいでガタガタ騒ぐんじゃねーよ
厨房じゃあるめーし





369:

アメリカの女優なんだから、騎乗位でグラインドぐらい普通だろ





372:

俺、乳輪小さすぎる女は無理だ





382:

夏菜も尾野も吉高も脱いでいたしどうってことないだろ
今の朝ドラも共演者のほとんどが脱いでるしNHKとしては無問題





385:

まあ日本はヘアヌード写真集出した菅野美穂を女優として重宝してる国ですし
他にも吉高由里子とか





387:

昔は日本の女優もぬぎまくってたが
最近じゃ吉高が一番凄いかな





391:

能年ちゃんがエアヌードならギョギョだけど
良い年した女優がエアヌード、別になんとも思わんなぁ
エリーもシャロやん
裸演技もシャロやん





401:

日本には一億二千万の人間がいる 朝ドラは半年間この人がヒロインになった
誰も英語でこの人を検索しなかったんだぜ これはある意味凄いことだな





412:

>>401
劇場公開もされなかった三流映画だからばれっこないと油断してたんだな





416:

これほどチンピクしないヌードも無いな
あと乳輪小さ過ぎ
つか顔変わってね?





420:

なんだ、撮り下ろしのヌード・グラビアかと思っていた。かなりテンション
下がったなw 





426:

シャーロットがヌード写真集を出すとしたら名前は「マッサラ」がいい





427:

わかってたら別の女優が使われてただろう。
隠してたコーディネーターは悪質。





435:

>>427
局は承知の上だっただろ。旦那や家族の調査までしたそうだし。
犯罪行為やってなきゃオーケー
吉高だって蛇にピアスだしな。





430:

お前らごくろう
尾野真千子の勃起乳首が一番よかったかな





432:

>>430
別にファンじゃないけど
本格派女優はここまでやるものかと、畏敬の念は抱いたなw





440:

杏だって無名モデル時代に脱ぎまくってるし
今の朝ドラの友人役の門脇麦なんてAVまがいの過激映画の主演してる
不倫や犯罪ならともかく今のNHKは過去のヌードなら全く問題ない




新着へっどらいん
 

444:

プロの役者は脱いでも真面目な役でも金出せばなんでもこなす 
そういうもんだよ 
ああだこうだ言う日本の役者は馬鹿 
所詮河原乞食のくせにな(金出せばやれる)





446:

>>444 
アメリカは映画だけで人気も金も手に入るけど、日本はCMやドラマに出ないとメジャーにも金持ちにもなれんからなぁ 
タレント好感度ランキングやCM契約本数がステータスだし 
テレビは女子供の見るものだし、企業はCMタレントに清潔感を過剰に求めるからヌードも辞さずの色気のある人は使いにくいんでしょ 
一流の役者はCMなんか出ないの気風がまだ残っていた70年代の方がむしろ脱ぎっぷりがよかった





445:

いいね





447:

女優って 
そもそもヌードや濡れ場で勝負するものだよ 
いやなら女優になるなよ





449:

エヴァ・グリーンやジュリアン・ムーア、ケイト・ウィンスレットみたいな脱ぎたがり女優が日本にもいればいいのにな。





450:

>>449 
日本はセクシーというのが褒め言葉じゃないんだよね 
欧米人のようなセクシーに対するガチな情熱が日本にはない 
日本はオードリーヘップバーンが未だにアイドルという変な国だし、なんつーか植物的というか子供っぽいというか、そういう清楚感が評価されるのね





452:

完全にイメージが出来上がった状態で、こーいうのが出てくると 
あーあって感じになるのも、なんかわかるw 

まあ ドラマの役に、あんまり思い入れを持ちすぎるのも考え物だな





454:

>>452 
絶対そういうやつって童貞だと思うw





455:

nhkは何考えてこんな外人抜擢したんだよ





460:

まぁそんなエロくないな。抜けるか抜けないかで言ったら抜けないほう





463:

かなりエロいだろうな 
イメージが堂の校の関係なく見てみたくなるね。





465:

NHK的には騙された感じか





468:

オノマチの時は放送前から週刊誌が朝ドラ女優の全裸オナニーヌードって記事にしてたな。 
まあ本人も「私は朝の顔じゃないw」って言ってたが。





473:

ガッツがあっていいと思う 

常盤貴子もTVドラマでバストトップを晒していたけど 
ガッツがあっていいなと思う





476:

がっかりおっぱい





480:

女は脱げば金になるって楽だな





489:

ガッカリすぎる体だな 
白人はシリコン乳多いからそれよりはマシではあるが





494:

ポルノに出てんならいざ知らず 
普通の作品で要求されたら脱ぐのが女優じゃねえの?





495:

俺も乳首小さいからなんか親近感出る





497:

くそっ!!エリーのこと信じてたのに!! 


こんなガッカリおっぱいだったなんて (´;ω;`)





505:

>>497 
全然がっかりじゃないだろ。俺は好みだわ。 
こんなんでがっかりだなんてがっかりクイーンの池脇千鶴に謝れw





501:

パイパンの方が良いとかいうしょうもない欧米の風潮が日本に普及しないことを祈る





503:

何で脱いだぐらいで騒いでいるんだ 
今しているシカゴというミュージカルも相当エロいのに
新着へっどらいん

Comment

  • 2015/05/03 (Sun) 23:09
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    向こうでも脱ぐのだけはOKで

    本番ポルノ女優はとことん見下されるけどなw
    海外でもどこでも同じ

  • 2015/05/08 (Fri) 15:30
    タレントイズム訪問者 #nLnvUwLc - URL

    ぼかすなよ…

Leave a Reply