FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【寄生獣】橋本愛の濡れ場がエロいと好評-染谷将太とのベッドシーンの生々しい演技力と深津絵里の授乳シーンがツイッターで話題に。



話題:
寄生獣完結編のでの橋本愛の濡れ場が凄いと話題になっているようだ。(注意:下記レス一は誇張あり)
twitterで流れた寄生獣の感想では橋本愛の濡れ場シーンと深津絵里の授乳シーンに関して興奮したという声が多く流れることとなり注目されることとなった。

映画レビューサイトでは
原作のイメージを壊さないよう気を使い、完結編に相応しい良作でした。
途中涙なくしては見れない場面もあり、劇場からはすすり泣きの声も。
が、かなり余計だったのがムダに生々しい高校生のエッチシーンです。
いらない!あそこまで生々しいのは!
おかげで劇場内も白けた涙返せな雰囲気に。
それさえなければ大満足だったので残念!

つまらなくはなかったけれども前作で期待値を上げ過ぎちゃったかな。
ガッカリだったけど橋本愛のガッツリめな濡れ場はマジで驚愕だった!
この人女優だわーってめっちゃ感じた。
親と行くと絶対気まずい空気になるから気をつけた方がいいよ!

という濡れ場に感するレビューが流れるほどに。

以下、ツイッターより

・寄生獣完結編よかったー。ワイスピも見たいし、面白そうな映画も続々公開していくし楽しみやー(^O^)橋本愛の濡れ場は漫画以上でびびった(°_°)笑

・どう考えても橋本愛の濡れ場より、深津絵里の授乳シーンだろ。

・橋本愛ちゃんの濡れ場なかなか生々しかったですよ、男子諸君w。

・寄生獣完結編 突然の濡れ場にびびった笑 橋本愛ちゃんエロい!

・なんか寄生獣読み返してみて改めて神作で、いろんな役者の演技が相まって本当に神がかってたんだけど それと同じくらい橋本愛の濡れ場が抜きんでていて死にたくなった

・橋本愛の濡れ場より深津絵里の授乳シーンをもっとじっくりと見たかった


ちなみに自身のインスタグラムで東京・新橋にあるポルノ映画館「新橋ロマン劇場」の前の画像を投稿し橋本は「18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があった」とコメントするぐらいのポルノ好きなので濡れ場のシーンは得意であってもおかしくはないが、あまりの演技力に世間では衝撃の声が流れることとなった。

橋本愛の濡れ場




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





1:

右手なくなったシンイチが電話で橋本愛を山の中に呼び出して
いきなり長くしつこくねちっこいセクロスシーンが始まるんだが
シンイチは右手がないから橋本愛が自分で服を脱いで
背中側からの裸体が惜しげも無く映ったかと思ったら
ロマンポルノかと思うかのような喘ぎ声での演技が始まる
明らかに「あっ今入れたな」って思う喘ぎ声の変化させるし
十代の橋本愛になにさせてるの
乳首もビラビラも見えてるし寄生獣よりもなんかグロかったわ






93:

@HyperOPA 4月26日
「寄生獣 完結編」の染谷将太と橋本愛の濡れ場って、ヌードだとか下着姿だとか、声がエロいとかそういうところじゃなくて、感情が極まった上での関係性故の男女の行為、という意味で本当に最近観たことのないシーンで、久々にドラマチックだな、と思った
ぶっちゃけ原作よりも流れ的には好き





4:

見に行ってくるか





5:

橋本愛ってかわいいの?





6:

おいビラビラ見えてるのかよ





7:

原作にはないビラーが出てくるからな





9:

寄生獣の高橋愛に関する画像





10:

>>9
行こう

と思ったけどやめるわ





29:

>>9
ここまで男顔だったか?





11:

チンポに寄生されればよかっただのに





16:

趣味でポルノ映画見に行くような子だからね
濡れ場でどういう演技したらいいかわかってるんだろ





20:

びらびらってなんだよ
あり得るのか?現代日本で





21:

橋本は演技派





30:

ロマンポルノ好きだからな





31:

気になったのはなんで映画もアニメも
市役所に突入する部隊が自衛隊だったのが警察の特殊部隊になってんだ?





32:

ビラビラ見えてるとか完全アウトやろ
映倫に通報したわ





33:

ビラビラが見えてる情報を他でも見たら見に行くわ
DVD版では必ずカットされるからな





36:

橋本とかどうでもいいから染谷くんのお尻が見えるかどうか教えてくれ





40:

ビラビラは嘘だけど騎乗位はすげーエロかったわ





161:

>>40
うそかよ





46:

アニメ見たけど平野綾の声合ってるね
阿部サダヲは阿部サダヲすぎて違和感





48:

マンガかアニメ版でいいので参考画像ください





52:

グロ中心だと気持ち悪いだけで内容なしの二時間になっちゃうよw
ただでさえ2部完結映画だし





54:

山の中で獣のようにセックスする姿はまさに寄生獣だったな





55:

普通におっぱいが出てきてびっくりした





57:

主人公ふたりの顔が印象うすすぎて思い出せないな
もうすこし濃い顔をキャストできなかったのかな





58:

>>1は大嘘つきだな

そんな濡れ場があったら
濡れ場.comの掲示板で騒ぎにならないはずがない





59:

しょうがないな見に行ってやるか





61:

セックスシーン長すぎだよね
寄生獣にあんなもんもとめてなかった
子供も多いのに





65:

セックスシーンは必然性ないよな
原作者は読者サービスのつもりで入れたのかな





67:

ビラビラはわからないけど
ケツ丸出してケツ毛っぽいのは見えたよね





68:

いやセックスシーンがなくても子供が見るべき映画じゃないだろw





70:

よく知らんがR15指定ちゃいますのん





72:

原作は後藤との戦いの前になんかやっとくかって感じじゃなかったっけ
映画版はミギーと別れた後に
橋本愛を山の中に呼び出してるから
なんか今までミギーがいたせいでセックスできなかったから
ようやくこれでセックスできるぜって感じだった





74:

>>72
それは面白いアレンジだな
ミギーが居る事によるプライバシーの問題ってのは気になるところだし





73:

背中だけのエロシーンなんていらん
エロシーンやるならちゃんと乳首を見せろ





79:

見てないけど
大体のセックスシーンはダレる





81:

この間のテレビ放送を見る限り
Hシーンもテレビ放送でバッサリカットされそう





83:

とりあえず参考画像(背中ヌード)





84:

誰もがAVを見てる時代に
映画の濡れ場演出は古いんだよね
AVの方がずっと先を行ってる





86:

寄生獣の高橋愛に関する画像





89:

やっぱりケツ見せてないのか
ふざけんな



新着へっどらいん
 


94:

エロシーンを繰り返し見たい方は 
DVDをお買い求めくださいってことだな





107:

お前らどんだけ飢えてんだよw 
あまちゃんの頃ならまだしも今の橋本愛だぞ





112:

>>107 
ツイッターが寄生獣 濡れ場で盛り上がってるw





120:

山崎貴監督はあんまりエロは入れないタイプなんだけど 
客入り不安視した上層部から何か言われたのかな





124:

>>120 
寄生獣は恋愛物だからでしょ





126:

>>124 
恋愛物と思った事は一度もないわ





128:

>>126 
寄生獣は血がいっぱいでるラブコメ





132:

どこがラブコメだよ 
当時寄生獣は男に人気で女には不人気だった





134:

でもガチで寄生獣は読み切り考えてた時コンセプトはラブコメだったんだよな 
で連載にあたって環境問題が話題になっててそれを迎合して書いてたんだけれど 
今度はそれが大きくなりすぎて「ちょっと違うんじゃないの?」ってへそ曲がり起こして 
人間と自然の痛み分けみたいな感じになった





155:

後編だけ見に行く人はいないからな





158:

乳首もビラビラも





163:

寄生獣はエロなんか入れなくても成立するのに 
社内の試写会見てから後からあのシーン入れた臭いわ





165:

橋本劣化したなぁデビュー時は推してたんだが





170:

めちゃめちゃ美少女だったよねアンニュイ雰囲気で 
本当に時は残酷だわ





171:

びらびらはよ





177:

本編の話はいいんだよ 
問題はエロシーンの話だろ



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/05/08 (Fri) 13:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    乳頭を出していないものを濡れ場とはいわない

  • 2015/11/14 (Sat) 16:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    私の兄が、橋本愛さんが中学生の時に既に食っています。

Leave a Reply