FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【フライデー】元SKE48・鬼頭桃菜が三上悠亜として全裸ヘアヌード画像を掲載しMUTEKIでAVデビュー-国民的アイドルグループが続々とセクシー女優にジョブチェンジ。



話題:
「国民的アイドルグープが衝撃のヘアヌード解禁」とフライデーが掲載し話題になっている。
当初、「誰だ!?」と気になる声が多く、AKB以外なのではという声も多かったのだが、元SKEの鬼頭桃菜であることが判明し衝撃を受ける人が多数いたようだ。

先日、

<鬼頭桃菜コメント>
私から、皆さんに報告させて頂きたいことがあります。
私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。
理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか 色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも 寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。
なので、悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからも、SKE48の応援と、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。
まだ、4月まであるので、ぜひ、思い出をたくさん作れたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

と卒業を発表したのだが、自分のやりたい事が「脱ぐこと」だったことに愕然とするファンが多い。しかし、
以前にnews手越とのキス写真やツイッター裏アカウント等で男とのベッドシーンを掲載していたりと男遊びは盛んだったようなのでこうなることを予想していた人も多かったようだ。

鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像 




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




 

1:

鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像






1:

画像
鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像


鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像

鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像






4:

今からパンツ脱いで待機してる





5:

ヘアヌードとかひたすらきもい





11:

ジャニーズ食いまくったコだっけ?





12:

ジャニーズの肉便器こと鬼頭





13:

いいねぇ
他の娘もどんどん脱いでほしい





93:

はいきたね
鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像





138:

MUTEKIwwwwww





143:

まじでMUTEKIかよww





148:

こいつのファンは何を思う





149:

SKEも崩されたか
でも個人的には今までデビューした中で一番タイプの子だな…





153:

身体は極上で顔も上玉、でも隠し切れないビッチ臭というところが
佐野ひなことすごく似ている気がする





154:

こういうのって本人がしがみついてるのか
それとも
断れない状況に追い込まれてるのかどっちなんだろう





173:

亀頭とかまさに聖職に就くために生まれてきたかのような名前じゃないか





176:

期待したほど大きくはなかった
鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像





181:

>>176
うわー かなりカワイイ子だった  売れそう





183:

国民的アイドルSEX解禁
ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut
R18 ガチ5本番!

こう言うタイトルになるまで辞めんなよ





189:

>>183
MUTEKIでは本番なしで2本
その後SOD→kawaiirと進み
本番はしているものの、ぬるいAVしか出さずに引退コース





186:

お色気の道を極めたらスゴイよね  アイドルAV女優真っ盛りのこの時代
ハマれば当たればブレイク出来るかもよ   がんばれ!





187:

米沢に引っ張られたな





190:

まだAVとは決まっていない
ただのエロイメージビデオかも





197:

ギャラは2000万くらいかな





202:

>>197
鬼頭レベルで2000万だったらヤバいなw





199:

亀頭って味噌メンの中でもビッチで有名で
いろいろやらかしたやつじゃなかったっけ?





200:

米沢のように「1作限り」と銘打っているわけではなさそうだから
成瀬と同じ路線で今年の秋ごろには、他のAVメーカーで本番デビューするだろう





204:

アイドルとしては嫌いだったがAV嬢としてなら応援してやるわ
正直勃起した





206:

かわいいだろ
今までヌードになった中では





210:

そういえば手越との写真を最初に載せたのはフライデーだったっけ
なぜか顔が隠されてて文春にバラされたけど





214:

性格はともかく体と顔はいいじゃん!





215:

フライデー買いに行こうか思ってたけど
写真が2枚しかないなら辞めた





216:

こいつの本心はSKEへの復讐だろうからね
あることないこと嘘ついてまでもSKEを扱き下ろすつもりだろう
どうせなやるなら無修正まで突っ走ってほしいもんだ





221:

フライデーに乳首載ってないのか?






5:

こういうのって知ってるやつじゃないと意味ないよな





7:

誰ですか?





8:

AKB1期 中西里菜(やまぐちりこ)
AKB9期 高松恵理(橘梨紗)
AKB4期 成瀬理沙(逢坂はるな)
AKB3期 米沢瑠美(城田理加)
SKE2期 鬼頭桃菜(三上悠亜)← New!





9:

知らねえ





10:

名前わからんし巨乳か微妙なライン





12:

鬼頭桃菜

鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューに関する画像


新着へっどらいん
 



13:

いまだにぐちりこが最強 
なんで引退したんや





19:

>>13 
病んだからだろ





14:

アイドルやるのもAV女優やるのも大差ないんだろうな





15:

やった生きて高いあった





16:

元なんとか48たってそこらのグラドル以下のレベルだし別にな





17:

AKBとかいう国民的売春婦





21:

調べたら手越の元彼女でワロタ





24:

ブサイクだし貧乳じゃん





25:

ヲタも喜んでるし良かったじゃん 

261 名前:47の素敵な(東京都)@転載は禁止 :2015/04/30(木) 23:47:38.21 ID:bkkf26X70 
マジックミラー号がサンシャイン栄の前に停まる日が来るかもしれない





27:

桃のような(意味深)





29:

AV女優養成所





30:

なんで知らないやつばっかAV行くんだよ 
もっと有名なやつが行ってくれないと誰だかわからないから普通のAV女優と変わらん





32:

>>30 
有名どころはドサ回りで金稼げるからな





36:

手越のカキタレ(´・ω・`)



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/05/01 (Fri) 18:34
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ヌルスコー・ザ・ナイト

  • 2015/05/03 (Sun) 02:02
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    前田栄子と野々山は?

  • 2015/05/28 (Thu) 17:49
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    握手券の代わりに
    やれる券とか入ってるの?
    もしくは
    百枚購入で
    ファン感謝祭?

Leave a Reply