FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

北海道小樽市の飲酒運転ひき逃げ事故で海津雅英容疑者を逮捕。被害者の石崎里枝さん・瓦裕子さん・原野沙耶佳さん・中村奈津子さんは高校の同級生で会っていた帰りだった。



 

@snsより
小樽の飲酒運転ひき逃げ、 このやろうのクソ親も飲酒運転教唆で厳罰だろう?





☆参考資料☆

飲酒ひき逃げ容疑で31歳男逮捕=自ら通報、「動転し怖く」-被害者は高校同窓生

北海道小樽市で女性4人がひき逃げされ、うち3人が死亡、1人が重傷を負った事件で、道警は14日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、車を運転していた飲食店従業員海津雅英容疑者(31)=札幌市西区=を逮捕した。「酒を飲んで運転し、人をはねたことは間違いない。申し訳ない」と述べ、容疑を認めているという。

中略
4人は岩見沢市の高校時代に同学年だった友人同士。13日昼ごろからビーチで過ごし、帰宅するため、JR星置駅に向かう途中で事故に遭った。死亡した3人は頭や首を強く打っており、後方からはねられたとみられている。

引用元・全文は http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014071400025






@snsより
まーた飲酒運転に携帯でひき逃げか…いつまで経っても無くならんな。






@snsより
飲酒による交通事故のニュースを、またテレビで見ました。 自動運転や自動ブレーキよりもまず、生体認証(網膜か指紋)と、アルコールを摂取したらエンジンがかからない仕組みを自動車メーカーは作るべきだと思います。 悲惨な事故をこれ以上増やさないために。





@snsより
飲酒運転なんてする奴は、極刑でよし。 





@snsより

なぜ飲酒運転が無くならないんだろうか?! 飲酒運転をすれば死刑か無期懲役にすればいいのに…(´д`|||) 飲酒運転しての事故は事故ではなく殺人と同じだと思うのだけど?!(°▽°) 




@snsより

飲酒運転して携帯いじって余所見をして死亡事故。これさ、飲酒運転or携帯&死亡事故は死刑にしないのかね。わざとやるヤツが出てくるとかの話があったけど、そいつには何十年もかけて生き地獄を与えればいいじゃない。





@snsより

小樽の海水浴場付近で起きた死亡ひき逃げ事故で札幌市の飲食店従業員・海津雅英容疑者31才が過失運転致死傷で逮捕された。海水浴場に車で来ていたのに飲酒、さらにはスマホをいじっていて前をよく見ていなかったといい、3人も殺してひき逃げ。これが過失な訳がない。無差別殺傷事件と同じだろ。





@snsより

北海道で、女性4人轢き逃げ事故。3人死亡1人が重症。31歳の男性、飲酒運転。どうして、あんだけ飲酒運転はしたらあかんっていうのに、飲酒運転するのやろう…。!Σ(×_×;)!




@snsより
飲酒運転での交通ひき逃げ事故を見るたび、心が痛みます。 「逃げずに自ら通報した場合は、飲酒運転の罪を少しだけ減免する」的な措置が欲しい。 人を引きずって殺すとか、一度に3~4人轢いて逃げるとかって、あまりにもひど過ぎ(-_-;)。 





@snsより

北海道でひき逃げあったのかよ……しかも飲酒運転の上携帯いじってて前方不注意とか10年以上牢屋行き+免許剥奪でいいだろ



新着へっどらいん
 

@snsより

北海道の事件。 飲酒運転だけでも許せんのに、 携帯まで見ていてひき逃げとは。 最近運転中に携帯見ている人多いよ。 信じられない。 飲酒と共に厳罰化を願います。 抑制が効かなくなってる人が多いのかな。 前の車がフラフラしてるなと思ったら大体携帯いじってる。 なんだか怖いよ。





@snsより

飲酒運転して、携帯電話いじりながら運転して 3人殺して、一人重体 救いようのないバカだ





@snsより

ひき逃げは殺した人数何人でも殺人で1人殺したより罪が軽いもんね。しかも飲酒運転。ご遺族の皆さんやりきれないだろうな



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply