FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

指原莉乃のヤングジャンプに掲載されたセミヌード写真集がエロいと好評-総選挙に対するアピール戦略が大胆で過激とファンから絶賛される。(画像あり)



話題:
指原莉乃のヤングジャンプのセミヌードグラビアが人気のようでついには検索キーワードの予測変換で「指原」と検索すると「指原 ヤングジャンプ」と予測変換されるほどになった。

【話題】前田敦子のそっくりさんがかわいいと話題

相変わらず顔は微妙という意見が多いようだが、尻とスタイルと美脚は一級という声が多く好評のようだ。
指原莉乃 指原莉乃 指原莉乃 
指原莉乃の“絶食系発言“は総選挙対策? セミヌードも披露し、1位に向けたラストスパートか-楽天WOMAN
前略
指原といえば、先日発表された総選挙の投票経過速報で1位に輝いている。これは3年連続の快挙だが、昨年は渡辺麻友(21)に逆転されて最終結果は2位であった。今年こそ1位を取り戻すためか、最近の彼女は今月11日に自身のTwitterに黒いビキニ姿の写真を投稿したり、28日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でセミヌードを披露するなど大胆な露出が増えている。
中略
ライバルたちが不調の中、指原さんの勢いは増すばかりで、今回の総選挙は昨年3位だった柏木由紀さんとの一騎打ちになるかもしれません。指原さんは自分のキャラをよく理解していて、それが活かせるバラエティ番組でのポジションを確立することと、男性ファンを刺激するグラビアでのセクシー路線をうまいこと両立させています。いまのAKBグループの中で一番器用に立ち回っているメンバーともいえます
以下略
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20150528_218491?p=3

指原のヤングジャンプのグラビアに関する世間の感想
・ヤンジャン指原可愛い過ぎよ…

・ヤンジャンの指原のグラビアすげーなぁって思った。総選挙に対するアピールとか、こういう恰好すれば喜ぶでしょ。って見透かしてる感じが伝わってくるんだけど、それを差し引いても、見事だなぁと思った。

・ヤンジャン買ったけど指原やばいな。 もう目のやりどころがないわ乁( ˙ ω˙乁)

・コンビニに指原が表紙のヤンジャンがあって12秒くらいガン見してしまった

・喰種読みたさ+指原さんのエロさで買ってしまったよ




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)

画像
指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像

指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像

指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像

指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像

指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像

指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像

指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像

指原莉乃のヤングジャンプのセミヌード画像






297:

美し過ぎるわ!





302:

指原さん、相変わらず無駄にスレンダーだよな
すぐ太るメンは見習うべきだわ





317:

ケツは認める





320:

なんかこれ肌の質感すげえ修正してね





326:

女といえど若ければいいってもんじゃないのを身をもって証明してるよな、こいつ





338:

顔が致命的過ぎる





343:

顔は普通だけど体はかわいいな





351:

今ヤンジャン見てきた
綺麗な体してんな。
これはヤりたい。
顔は少し不細工でも身体綺麗だと
補正される。





365:

>>351
やりてえよな
マジで色気すげえよ





358:

うーんでも身体だけ見ると正直やりたい





366:

余裕でいける





368:

そのへんのお姉ちゃんぽくて
手の届くエロさがたまらんなw





371:

指原は頬骨が無きゃまあまあ可愛いと思う
グラビアだと修正してるな





375:

指原のこういう写真見るとなんかわろてまう
キャラが違うっていうかねw





376:

スタイルもいいし顔も平均以上だと思うが、俺のチンコセンサーが反応しないぞ???





380:

美人じゃないし、金稼ぐなら早く脱げ。





384:

指原って体毛濃そうだから、永久脱毛も何回も通ったんだろうな
人よりも濃いから大変ですとかって嫌味言われながら





386:

指原は足がキレイなんだからそこを強調しろよ
ミニスカートで突っ立ってるだけでよい





393:

このプリケツが好き





394:

身体だけならこじはると良い勝負じゃないか?体格は負けてるな





398:

将来ヘアヌード写真集は絶対に出す





400:

結局真面目にアイドルやるより適当に男と遊んでネタ提供して話題にしてもらって、適当に脱いだ脱がないで騒いでもらった方が売れるっていうヤツね





406:

なに勘違いして浮き足だっちゃってんだこのブスはwww





407:

素材どうこうの前にカタチになってないなあ。まずカメラマンをチェンジで。





408:

全裸でも勃起しない自身があるw





411:

本人の言うとおり、首から下は一級品



新着へっどらいん
 


416:

「こっち向くな」といいながらケツ叩きながらバック





428:

スタイル抜群色白だし目もアーモンド型でぱっちり 
欠点はパイが小さいこととほお骨とほうれい線に少々難がある程度 
85点でじゅうぶん及第点





429:

尻から背中に掛る線を強調した四つん這いのサッシーを 
斜め上からバックショットでお願い





442:

指原ってエロいよな





447:

性格も発言も顔も嫌いだけど体だけは認める





449:

この子鼻をいじったらいいのに、スタイルはいいんだし 
鼻をもっと高くしてみたら





450:

エロい体だわ 
毎日シコってるよ





455:

せめて手ブラぐらいしろよ、つまんねぇ女だな





461:

余裕の合格点(84点)





465:

興味ないけど一応抜いた。後味微妙





468:

一般人だったら間違いなく美人。一般人なら、な。





470:

ヤンジャンの表紙が何でトドなんだと思ったらさしこだったのか





471:

顔をチェンジ





475:

芸能人としたら「お、おう」だけど、彼女だったら自慢出来るレベル





484:

いいぞもっと脱げ 
ヌード写真集出せ





491:

私の美的感覚が狂っているのだろうか 
この人、本気でブスにしか見えないのだが・・





512:

太田プロの女芸人では一番稼いでる





513:

昭和のAV女優ってかんじ





514:

需要あんだなwwww驚いたわ





515:

ブスいい身体~





519:

ブスはエロいよな





528:

エロい写真集出せよ 
買うから





532:

見たけどエロさがイマイチ 

指原はミニスカはいてる時が一番エロい





3:

超かわいい上に、下半身は至宝。





5:

首から下でいいだろ 
まぁ顔もそんなに突出して酷いわけじゃないけど





9:

顔から脚先まで全てが綺麗





10:

全てが愛おしい





11:

首の下選抜なら前列にいけるね


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply