FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【口永良部島噴火】NHKの中継リポートに映った男女が仲良さそうだと話題-消防団員の女の子が男の子を蹴る姿が放送され非難ではなく「楽しそう」という感想が流れる。(画像あり)



話題:
NHKの口永良部島からの中継リポートの後ろでじゃれあってる男女が放送された事がツイッターで話題になっている。
噴火に関する避難に関して真剣にNHKのリポーターがリポートしている後ろで消防団員の男性に蹴りを入れる女性の姿がうつったのだがこれが思った以上に注目をあつめツイッターのトレンドにもランクインすることとなった。

注目記事:オリ姫VSカープ女子でパンチラする放送事故が発生


この映像に関しては、非常事態に関してこんな事している場合かという感想よりも
「リア充爆発しろ」
という感想が多数流れうらやましいという声が流れることとなった。
NHKの中継リポートにうつった男女の画像 
NHKで口永良部島からのリポートの後ろで、女の人が男の人蹴ってた。 -twitter
NHKの中継リポートにうつった男女の画像


https://twitter.com/tadokoro/status/604301528929722368

生中継画像をみた視聴者の感想
・蹴られてるおっさん笑っとるし。爆発しろ案件ですわ

・大変な災害の只中にあってもホッとしている瞬間なんだろうなぁ(^_^)

・ちょい前の中継ではタバコ吸いながら談笑してましたよ。(笑)

・何だろう、すっげぇ微笑ましく見えてくる。そんな状況じゃないのだろうけど。

・何このプレイw全国ネットwww

・消防団員とその奥さんか姉妹かな?
避難を済ませてひとまずホッと出来た瞬間なんだろうな。




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)

229:
(´・ω・`)




172:

平和だなぁ





193:

消防士の男に「こんな時こそあんたがしっかりしなさいよ!」みたいに
喝入れる体でえいっと甘蹴りしてるの想像した
かわいい





198:

>>193
消防団員な
消防士じゃない





194:

キックの後に避難所がアップになったんだが、カメラが明らかに兄ちゃんを狙っていてNHKカメラマンの悪意を感じた





200:

「何、俺のこと心配してたの~?」
「馬鹿っもう無茶ばっかりして!」
みたいなのしか想像できない





229:

>>200
これでいいや





212:

なんだこの青春ドラマのような





216:

遠目から見たらじゃれあいだけど、
普通にパワハラだったりしてな





234:

女「生きてたら連絡くらいしろこの野郎!」ゲシッ
って感じでこの後抱きついて
女「良かった…」グスッ
ってなるんだろ?アニメで見たわ





240:

嬉しそうだな…。





243:

キャスト
・蹴ってる女:栗山千明
・蹴られてる男:田中哲司





246:

>>1
アニメじゃ良くあるカットだけど実際動画に記録されたのは世界初。





247:

この後この男性ってくわえ煙草をプカプカさせていた





248:

火山が噴火してバラバラに逃げて避難所で再会して
男が女に無事でよかった~と言ったら女が照れ隠しに蹴ったという所か
避難所が一緒になって男が喜んでると女がこんな時にへらへらすんなと言って蹴ったか
どっちだ





251:

本気でうらやましい





256:

楽しそうで何より





258:

消防団って火事のときもこんな感じだよね
俺らだが





260:

不謹慎なんだよボケが





261:

何喜んでんだよ(´・ω・`)





263:

いいなあ(´・ω・`)





264:

ええな





265:

噴火したからねしかたないね



新着へっどらいん
 


268:

こんなん羨ましがってるケンモメン悲しすぎるわ





269:

男めっちゃ笑てるでボケてても嬉しそうなのが伝わってくる





270:

こういう気強めのツンケンした感じの女の子とお近づきになるにはどうしたらいいのだ





272:

金払わずに蹴ってもらえるとかこんにゃろめー





274:

ほのぼのニュース





277:

これ一回じゃなくて、じゃれ合いながら数回蹴りをいれていた 

男性は逃げる感じでいつつもスゲー喜んでいた





283:

二人は幼馴染み。 
ずっと小学校から一緒で、都会には出ずに島で頑張ってる。 
お互いに好意はあるけどいまだに気持ちは伝えあっていない。 
島の消防団員でもある男はみんなを先に避難させた後、 
まだ逃げ遅れた島民がいないか安全確認に戻る。 
ツンデレな女は内心は無茶してほしくないとかなり心配。 
いよいよ退避開始のタイミングで男が戻って来る。 
ほっとした女が照れ隠しに愛情のこもった蹴りを入れる。 

などと勝手に妄想





284:

勝ち組





289:

これは笑うわ





290:

パトレイバーっぽい





299:

なんでそんな羨ましそうなんだお前ら・・・





300:

僕金的派なんで 
これは喜べないな





301:

楽しそう






239:

それいちゃいちゃしてただけだぞ





240:

ちょっと楽しそう(´・ω・`)





241:

イチャイチャしてるな





242:

ありがとうございます!





257:

顔わろてるなw





260:

笑って楽しんでるやん(´・ω・`)





272:
 
イチャイチャしてんだよこれ(´・ω・`)



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/05/30 (Sat) 17:02
    名無しさん #- - URL

    「使えねぇ男だなキリキリ働けよカス!」

  • 2015/05/30 (Sat) 23:37
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    リア充が噴火しろ

  • 2015/05/31 (Sun) 02:42
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こういう時ってカップル出来たりするそうだね。
    他の被災地でもそういう事が結構あったそうだ。
    やっぱり人間って危険を感じると種を残そうとするんだな・・・

Leave a Reply