FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ロシアの26歳女性がリアルバービー人形だと話題に-スタイルは抜群だが顔が気持ちわるいという声も。(画像あり)



話題:
ロシア 親にリアルバービー人形に仕立て上げられた26歳女性-親華ニュース

26歳のロシア人女性アンジェリカは小さい時から、両親にバービー人形のようになるように育てられ、いつもバービー人形のポーズで写真を撮られたりしている。さらには彼女の社交生活まで制限されているという。

類似の記事:リアルバービー人形・ダコタローズが整形してない事が判明

リアルバービー人形の画像

リアルバービー人形の画像

リアルバービー人形の画像

リアルバービー人形の画像

リアルバービー人形の画像

リアルバービー人形の画像
http://www.xinhuaxia.jp/social/70412




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





54:

6枚目の足裏は何だかおかしい
纏足っぽい変形か?





56:

ロシア人は美しいけど
頭がいっちゃってるな





57:

生き人形みたいでコワイ





60:

おっぱい天然かな?





61:

整形でないならスゴいわ
人形美を体現してる





68:

えっちな身体すばらしい
でも目が怖い





73:

最近って男物の下着でもケツパッドが入ったのが売っててびっくりした。





77:

これから劣化の一途なのに維持していけるんか





80:

ショコタンに似てるよね。





83:

フォトショ有りきの写真だとしてもこれは凄いな





84:

>>1(´・ω・`)二枚目の服装の方が萌える





85:

一緒に写ってるミルコみたいなのは父さん?
若いな。





89:

リアルドールにされたか。

人形のように、また玩具のように弄られているわけだな。
ある意味この玩具は非常に欲しいな。





92:

>>1
ヴァニラ思い出した





93:

ウエストえぐれすぎててなんかグロいわ





94:

髪もナイロンっぽい





96:

もちっと若い時にやって欲しかった26歳とかBBAじゃん





97:

等身大ないの?





98:

元から素材がいいから、ちょっと整形するだけで可愛くなるんだよ





99:

全身纏足かよ





100:

素材はいいのに、メイクが下手





101:

二時間貸してほしい





102:

BGMはBarbie Girlで





105:

ロシア人でも日本に住んでる人は30~40歳になっても綺麗だから
やっぱり生活習慣だよね
たまに欧米人で日本の飯マジウマイって食い過ぎて、腹が出てくるって例外も在るそうだけど。



新着へっどらいん
 


3:

クリミナルマインド ロシア版





4:

なんか気持ち悪いな 
ふつーにしてた方がキレイだろ





6:

ロシア人だからまだ見れるんだろうな





7:

美しい





8:

胸すげえ





9:

いれ乳?





10:

欲しい いっこくださいな





11:

こいつはすぐに100kgまで劣化するロシア製だろ オリエント製は100年たっても十分使用可能だぞ・・たぶん





51:

>>11 
オリエント工業製は結構劣化するぞ。 
手元のソフビは可塑剤がだいぶ抜けちゃって硬化してきた。 
まぁ、そうなったら新しいのをお迎えすればいいんだが。





13:

まさに人形の家





14:

バービーちゃんは設定上 

処女?





17:

>>14 
ケンて彼氏がいてくっついたり別れたりしてるから…





15:

よく分からんが、ちょっと怖いな





16:

こういうのも一種の虐待かな、と思ってしまう。





18:

お前も蝋人形にしてやろうか!





19:

これでも40過ぎたらロシアのおばさんになるんだよな





20:

異様な世界だな





21:

スラブ系この辺からあとの劣化が早いんだよね





22:

若いときは本当にキレイなんだけど・・・





23:

パティ・ボイドとツイッギーを足したような顔だな





25:

CGにしてはよくできてる





26:

babymetalの3人の方が、ずっと可愛い。





27:

>>26 
Babymetalの3人と、このロシア人女性とでは、 
ジャンルが違うと思うな。





28:

乳も腰も尻もすげぇ体してんな 
でも一瞬で劣化しそうなバランスの肉付き





30:

4枚目がばービーじゃなくリカちゃん人形の顔なんだが





31:

AV出たら買います。





46:

ばけものだー





47:

外人の乳と尻は立体的でいいな 
くびれが凄い 
でもなんか不気味の谷っぽくて気持ち悪いなあ…


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply