FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

塩原温泉「十数人の男女が定期的に訪れてみだらな行為」-違法AV業者の撮影や一部の非常識な観光客の性行為が栃木県那須塩原市の露天風呂を閉鎖に追い込む。(画像あり)



話題:
栃木県那須塩原市の塩原温泉が閉鎖することを発表した。その理由は「県外ナンバーの車に乗った十数人の男女が定期的に訪れてみだらな行為をしている」と苦情がよせられ問題になっていたからというもの。


類似記事:わいせつ画像のすき家・女性店員バイトが茨城県日立市の女子高生と特定。迷惑行為に非難の声。


自治体で管理しているが、苦情とその他観光資源を守るための「苦渋の決断」だったようだ。

一部でAV撮影等で使用されていたと指摘する声があり、注意喚起しても繰り返す違法業者の方を逮捕すべきという声も流れている。

なんであれ、愛されていた有名な温泉が数少ない非常識な連中によって閉鎖させられることに世間では憤りの声が流れている。
塩原温泉閉鎖 
塩原温泉閉鎖 塩原温泉閉鎖 塩原温泉閉鎖 
露天風呂で定期的にみだらな行為、やむなく閉鎖-読売新聞

 栃木県那須塩原市の塩原温泉で、自治会が管理する露天風呂で、不適切な行為が行われているとして閉鎖や夜間の利用を中止する例が続いている。

 緑に囲まれた沢沿いにあり、観光客にも人気の露天風呂「不動の湯」と「不動の足湯」では、県外ナンバーの車に乗った十数人の男女が定期的に訪れてみだらな行為をしているなどとして、苦情が塩原温泉観光協会などに寄せられていた。

 そこで、管理する福渡町内会が6月1日から閉鎖することを決め、入り口のつり橋と脱衣所近くに告知板を貼り出した。田代茂樹会長は「健全化のための苦渋の決断。塩原温泉の大切な観光資源を守るためやむを得ない」と理解を求めている。

 一方、塩原温泉の中心街にある露天風呂「もみじの湯」でも、同様の行為が目撃されたため、管理する古町1、2自治会が夜間の利用を中止している。

 29日朝、夫婦で不動の湯を訪れた茨城県つくば市の自営業男性(45)は、看板を見て「この独特の風情が大好きで、年に数回来ており、閉鎖はすごく残念だ」と話していた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150530-OYT1T50010.html

報道に関する世間の感想
・AVで出てくる温泉って同じだなーって思ってたけど多分ここなんだろうね。

・なにかおかしい。わいせつ行為なら警察の領分だよね?自治会が深夜に入浴して現行犯逮捕すれば?

・日本国外に鯖を持っている会社のAV撮影だと思われるが、迷惑も甚だしい。くつろぎを求め訪れる方々に対して、閉鎖は悲しく怒りを感じる。警察・警視庁は、敏速な検挙を求めたい。

・露天風呂AVの撮影かよ。確かに精液やらが飛び交っている露天風呂なんか入りにいきたくないなw

・いろんな意味で仕方ないねーw




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
 

235: 2015/05/30(土) 10:59:32.73 et

一部のクズのせいで、という典型例だな…





244: 2015/05/30(土) 11:05:05.72 et

逆にそういう場所だと名所にしてしまえば地域は潤うぞ。
乱交まんじゅうとか名物にしてさ。





251: 2015/05/30(土) 11:09:34.75 et

>>244
違法行為を放置していると他の違法行為を呼び込むよ。
次は温泉につかりながらドラッグ集会だな





245: 2015/05/30(土) 11:06:50.95 et

きったね
絶対はいりたくないわ





250: 2015/05/30(土) 11:09:27.76 et

AVだろ?w閉鎖するより
素直に警察に通報すべきでは?
業者が特定されたら威力業務妨害
で訴えればよい





258: 2015/05/30(土) 11:12:37.41 et

温泉閉鎖じゃなくて取り締まり強化
逮捕/補導の方向で進められなかったのかな





260: 2015/05/30(土) 11:15:15.79 et

AVの撮影に使われてたんだろうな





261: 2015/05/30(土) 11:15:27.10 et

その手の撮影のたまり場になるとまともな客が来なくなって
治安が悪くなる悪循環ができるから
カタギがやってる温泉地なら嫌がるのも当然





270: 2015/05/30(土) 11:18:12.66 et

AVの撮影か。





271: 2015/05/30(土) 11:18:14.98 et

せっかく無料でコンテンツが得られるのに閉鎖など愚の骨頂
監視カメラで撮った映像をAVメーカーに売って町の財政の足しにするとか
これからの自治会はそういう発想が必要ではないだろうか





273: 2015/05/30(土) 11:19:12.36 et

>>271
それ犯罪。





274: 2015/05/30(土) 11:19:27.95 et

こういう報道をすると、みんなカメラ持って押し寄せたりして。





277: 2015/05/30(土) 11:21:25.35 et

なんで閉鎖 締め出せばいいだけの話だろう





280: 2015/05/30(土) 11:24:53.46 et

公然わいせつで逮捕無理なん





290: 2015/05/30(土) 11:33:59.49 et

け、けしからんやまらしい





296: 2015/05/30(土) 11:36:40.01 et

その十数人を捕まえろ





298: 2015/05/30(土) 11:38:41.66 et

AVならまだしも、素人が集まってやってたりするとかあるらしいから…





306: 2015/05/30(土) 11:42:08.72 et

>>298
性地巡礼ってやつだな





300: 2015/05/30(土) 11:38:57.19 et

塩原温泉wwww
少し前に泊まった





302: 2015/05/30(土) 11:39:43.03 et

AVで温泉でやるやつあるけど、貸しきって許可取ってるのかな?





303: 2015/05/30(土) 11:39:46.90 et

定期的なら、来たら警察呼んだら良くない





308: 2015/05/30(土) 11:42:40.79 et

男女別にすればいい





314: 2015/05/30(土) 11:45:31.96 et

いいとこなのに馬鹿がどんどん潰していく





318: 2015/05/30(土) 11:45:52.86 et

そのみだらな行為をしている証拠の写真はないのか?





320: 2015/05/30(土) 11:46:43.78 et

2chのAVソムリエならこの画像からどのAVで使われたかの特定は早いはず。
俺もなんか見た覚えがあるのでw





323: 2015/05/30(土) 11:47:43.23 et

警察呼んで公然ワイセツで逮捕してもらえよ





329: 2015/05/30(土) 11:48:53.47 et

まぁ、他人に見られてもいい(むしろ見られることを目的に)合法的にセックスできる場所って
混浴風呂ぐらいしかないからな





334: 2015/05/30(土) 11:56:26.73 et

>>329
合法じゃない。

他人から見られる様な露天風呂での性交は公然わいせつで逮捕。





330: 2015/05/30(土) 11:51:48.31 et

他の人の迷惑もあるんだからわいせつ罪で逮捕でいいじゃん





331: 2015/05/30(土) 11:52:22.00 et

AVて無許可で撮ってるとこもやっぱあるんだ





337: 2015/05/30(土) 11:58:24.66 et

「温泉あらし」って奴ですな。

こんな下衆な奴らから、日本の露天風呂の文化を守れ!



新着へっどらいん
 


346: 2015/05/30(土) 12:05:34.51 et

これこそ威力業務妨害で逮捕してもらえよ。 

何で泣き寝入りなの?





347: 2015/05/30(土) 12:06:43.17 et

>>346 
さすがに監視カメラを設置するってのは無理があるからじゃね





348: 2015/05/30(土) 12:07:28.67 et

av撮影か





356: 2015/05/30(土) 12:16:22.58 et

そのバカども逮捕すりゃいいのに、なんで閉鎖になるんだ





359: 2015/05/30(土) 12:18:02.96 et

ソフトオンデマンドかな





360: 2015/05/30(土) 12:18:18.58 et

バコバコバスツアーか?と思ったが年に1回じゃ定期的とは言えないか





361: 2015/05/30(土) 12:18:45.53 et

SODとかディープスとかガチだったのか…





363: 2015/05/30(土) 12:20:29.75 et

撮影して売れば抑止効果と収入が期待できるのに。





364: 2015/05/30(土) 12:22:26.40 et

閉鎖する前に捕まえろよ





366: 2015/05/30(土) 12:23:00.30 et

AVじゃなくても、カップル喫茶やハプバーの常連達で混浴温泉旅行やってるよ。 
元セフレに写真見せてもらったことがある。





368: 2015/05/30(土) 12:30:45.85 et

Webカメラ設置すればだいたい24時間監視ボランティアがつくのに





369: 2015/05/30(土) 12:30:55.38 et

AVの撮影にでも使われてたのかね





378: 2015/05/30(土) 12:41:35.92 et

温泉宿の女将シリーズとか、男湯でミッションこなす罰ゲーム系のAVか





379: 2015/05/30(土) 12:42:01.09 et

男女でわければ良いのにね。





380: 2015/05/30(土) 12:43:39.24 et

さくら企画だろ!





382: 2015/05/30(土) 12:45:34.49 et

AVメーカーも映像として証拠残しているようなものだぞ 
メーカーに抗議するべき





384: 2015/05/30(土) 12:47:28.14 et

監視カメラつけて町の有線に流して 
みんなで監視すればいいんじゃね?





385: 2015/05/30(土) 12:48:03.72 et

常駐管理の居ない露天風呂だとこういう事になる 
入り口に小さなプレハブでも建てて番台にして、入湯料徴収すればこういう奴らは来ない





388: 2015/05/30(土) 12:49:41.81 et

定期的に来るなら余裕で逮捕できそうなもんだが





389: 2015/05/30(土) 12:51:30.53 et

動画公開すれば?





391: 2015/05/30(土) 12:55:56.00 et

>>389 
dmmで販売してる





395: 2015/05/30(土) 13:00:39.28 et

男女別の風呂でも、こいつらは誰も居ないと交尾してるよ





396: 2015/05/30(土) 13:02:56.81 et

ヤリ部屋として利用された温泉と思うとなんかね



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/05/31 (Sun) 04:20
    タレントイズム訪問者 #73n0khHE - URL

    ■ 自分で、「混浴」で客を誘っておいて、なに掌返してんだか・・・

     それに元から温泉街は、本番行為のある売春と
     ピンクコンパニオンで成り立ってる、ヤクザな土地柄じゃないか・・・

Leave a Reply