FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

バカリズムのコント「女子あるある」が面白いという感想多数-ENGEIグランドスラムの悪意のあるネタと過剰な顔芸には一部で不愉快という声もあるものの高評価。(動画あり)



 
話題:
30日の放送されたENGEIグランドスラムバカリズムがみせたネタが面白いと話題になっている。

バカリズムはバカリズム自身が大嫌いであると思われる以下のありがちな女子を過剰に悪意満載で演出することとなり、視聴者を驚愕とさせることとなった。

・モテナイアピールする女子
・女子力低いアピールする女子
・恋と仕事なら仕事をとるから恋ができないアピールする女子
・フェスいきたいアピールする女子
・パンケーキに食い付き写メをアップする女子
・必死で何度も自撮り写メをとりそれを人にも強要する女子
・イケメンは無理な人アピールして自分が変わってるアピールする女子
・テレビ見ないので等の理由で人とは違うアピールする女子
・トイプードルを見るとかわいいと言ってしまう女子
・急なサプライズをする女子
・プレゼントは入浴剤という固定概念に囚われている女子
・「一生忘れない」とかすぐに言う女子

類似記事:ヨルタモリのキャスティングと内容が面白い

バカリズムのネタは上記のような女子を皮肉った内容となり、男性からは「突き抜けていて面白い」「女に恨みでもあるのか」と笑う声が流れた。
女子のツイートをみると「あるあるすぎて困る」「これは分かる」と共感する声も多く好評の声が多数流れることとなった。

このネタに関し司会のてナインティナインは「嫌いなタイプの女性を全部詰め込んでストレス発散しにきた」とコメントするほど。

しかし、一部では「女をバカにしすぎ」「不愉快だ」という声が女性からも流れているようで、突き抜けた女性DISネタは最終的に注目されたものの賛否もあるようだ。
ENGEIグランドスラムでバカリズムがみせたネタ「女子と女子」 
ENGEIグランドスラムでバカリズムがみせたネタ「女子と女子」 ENGEIグランドスラムでバカリズムがみせたネタ「女子と女子」 ENGEIグランドスラムでバカリズムがみせたネタ「女子と女子」 
 
ENGEIグランドスラム-公式サイト
国民の誰もが“おもしろい”と認める最強の芸人だけが出演しネタを披露する、新しいお笑い番組『ENGEIグランドスラム』がスタートする。漫才、コント、ピン芸、リズム芸など、ENGEI全てのジャンルにおいて、人気と実力を兼ね備えた最強芸人が勢ぞろいしてネタを見せていく、超豪華&プレミア感満載のステージが繰り広げられる。5月30日(土)に第1弾を放送し、今後もお笑い界を盛り上げるべく特番として放送していく予定だ。テレビ番組でネタを披露することが珍しい大物芸人たちの貴重な姿は必見である。
[広告] VPS
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150521-i094.html


バカリズムのネタに関する様々な感想
・バカリズムの女子あるあるだわw

・バカリズムのねた女子あるあるじゃん。よく見かける光景だし自分もこうみえてるかもとおもった(笑)おもしろかったwww

・バカリズム普段面白いのに、今日どうしたのってくらい不愉快だった。あのまま延々と侮辱してたの?たぶん心当たりあるからだと思うけど不愉快だった。ああいうの嫌いなのはわかるけど、お笑いでやっていいのかな。

・バカリズムの今日のネタ何となく自分から見る現代の女性の姿にある程度カスっててそれが共感誘うし、過剰な表現と変顔と声がすごいマッチしてて面白かった・・・面白かった・・・・衝撃だったけど引き込まれた

・バカリズム好きでない((確かにああいう女子は結構見かけるけどさ、普通再現するのにも限度ってものがあるでしょ

・バカリズムの今日のネタ…自分の中にもある何かを否定されてるみたいで笑えなかった。男って怖い。

・バカリズムのさっきのやつもっと憎たらしいバージョン出来る自信はある

・バカリズム、女になんの恨みがあるんや(笑)あなたからみた女性はそんな風にみえてんのね。。。(笑)

・バカリズムの悪意が爆発してて面白かった(笑)はたから見てうざいと思う女ディスってて良かった




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





6: 2015/05/30(土) 22:05:15.00 t

やっぱり飽きがきてないネタは面白いな





39: 2015/05/30(土) 22:05:44.92 t

こんな顔の女いるわwwww





45: 2015/05/30(土) 22:05:50.95 t

女を小馬鹿にしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





48: 2015/05/30(土) 22:05:53.75 t

柳原みたいなネタだな





51: 2015/05/30(土) 22:05:55.48 t

こういうネタで「考えられないわ…」みたいな顔する女ってくそだよね





60: 2015/05/30(土) 22:06:03.39 t

こいつ悪意がありすぎ





61: 2015/05/30(土) 22:06:03.82 t

バカリズムの意識高い系的なところが好きじゃない





62: 2015/05/30(土) 22:06:03.78 t

女馬鹿にされすぎwwwwwww





65: 2015/05/30(土) 22:06:11.88 t

女に相当やられたんだろうな
恨みがすごい





71: 2015/05/30(土) 22:06:17.41 t

悪意しかないコントw





80: 2015/05/30(土) 22:06:27.36 t

ひでぇwどんだけ女嫌いなんだよww





82: 2015/05/30(土) 22:06:27.00 t

女バカにしすぎw





83: 2015/05/30(土) 22:06:27.08 t

女を憎んでいる





84: 2015/05/30(土) 22:06:27.18 t

悪意100%w





85: 2015/05/30(土) 22:06:29.14 t

もっと馬鹿にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





98: 2015/05/30(土) 22:06:43.13 t

ただのキチのガイでワロタwwwww





99: 2015/05/30(土) 22:06:44.95 t

悪意しかないなwww





104: 2015/05/30(土) 22:06:48.12 t

本当に女嫌いなんだろな





179: 2015/05/30(土) 22:07:46.38 t

>>104
まんまネラーみたい感じだな





113: 2015/05/30(土) 22:06:52.91 t

物凄い憎しみが溢れてるw





114: 2015/05/30(土) 22:06:54.64 t

分かるけどすげえ悪意たっぷりww





136: 2015/05/30(土) 22:07:07.79 t

女嫌いにも程があるw





137: 2015/05/30(土) 22:07:09.42 t

悪意の塊にも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





140: 2015/05/30(土) 22:07:11.04 t

バカにしすぎだろw





141: 2015/05/30(土) 22:07:13.31 t

女子の発狂レスwwwwwwwwwwww





144: 2015/05/30(土) 22:07:13.95 t

敵作るな~w





147: 2015/05/30(土) 22:07:19.60 t

なんかバカリっぽくないくらい素人臭がする





148: 2015/05/30(土) 22:07:18.27 t

まさに男から見た女やな





149: 2015/05/30(土) 22:07:19.77 t

相当嫌なことあったんだなwww





150: 2015/05/30(土) 22:07:19.82 t

やりたいことは分かるこいつがキモすぎてくっそ不快
去れ





152: 2015/05/30(土) 22:07:23.55 t

最初つまらんかったけどじわじわ笑えてきたwww





154: 2015/05/30(土) 22:07:26.98 t

ホイヒーwwww





156: 2015/05/30(土) 22:07:29.30 t

クッソwwwwwwwwwwww





157: 2015/05/30(土) 22:07:28.20 t

たぶん、女に苦労したんだなこいつw





161: 2015/05/30(土) 22:07:32.96 t

俺と同じ目線や





162: 2015/05/30(土) 22:07:33.96 t

女よこれが悪意だ





163: 2015/05/30(土) 22:07:34.39 t

同じネタでもウッチャンだったら爆笑する自信ある





195: 2015/05/30(土) 22:08:08.93 t

>>163
同意





276: 2015/05/30(土) 22:09:33.49 t

>>163
ウッチャンなら女装もかわいいしこんな下品じゃないな





168: 2015/05/30(土) 22:07:39.23 t

バカリ性格悪すぎワロタ





172: 2015/05/30(土) 22:07:42.94 t

なんか嫌なことあったんか?w





174: 2015/05/30(土) 22:07:43.41 t

完全にバカにしてるw





180: 2015/05/30(土) 22:07:47.46 t

女を馬鹿にしすぎたろwww





182: 2015/05/30(土) 22:07:49.94 t

天才だろこいつw





183: 2015/05/30(土) 22:07:49.54 t

突き抜けてるなw





184: 2015/05/30(土) 22:07:49.84 t

小馬鹿どころか大馬鹿にしてるだろww





187: 2015/05/30(土) 22:07:55.13 t

これ炎上しそうwww





190: 2015/05/30(土) 22:08:02.36 t

吹っ切れてる





199: 2015/05/30(土) 22:08:12.98 t

全力だなw





200: 2015/05/30(土) 22:08:13.74 t

顔wwwww酷いwwwwwww





202: 2015/05/30(土) 22:08:15.36 t

いいねー悪意がありまくって





203: 2015/05/30(土) 22:08:17.43 t

すきだわww





205: 2015/05/30(土) 22:08:19.93 t

こいつわかってるな





208: 2015/05/30(土) 22:08:23.71 t

これすごいなww
バカリズムちょっと見なおしたwww





209: 2015/05/30(土) 22:08:27.29 t

ハライテーwwwwww





210: 2015/05/30(土) 22:08:28.26 t

全力でバカにしてるのは良いなw





214: 2015/05/30(土) 22:08:30.05 t

天才だわwwwww
苦情くるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





215: 2015/05/30(土) 22:08:31.66 t

やべえどんどん面白くなってきた





216: 2015/05/30(土) 22:08:30.48 t

女だけど大笑いしてる





218: 2015/05/30(土) 22:08:34.07 t

テレビ見ないアピールwww





219: 2015/05/30(土) 22:08:34.45 t

「TV見ない人」w





220: 2015/05/30(土) 22:08:36.17 t

このネタ最高やwwwwwwwwwwwwwww





232: 2015/05/30(土) 22:08:47.69 t

こつやべえwww





233: 2015/05/30(土) 22:08:53.46 t

多分男が見ると楽しいww





235: 2015/05/30(土) 22:08:55.01 t

腹いてええwwwwwwwwwwwwwww





236: 2015/05/30(土) 22:08:55.66 t

クソワロタw





238: 2015/05/30(土) 22:08:58.66 t

同じようなのが二人いることは
あるあるだなw





268: 2015/05/30(土) 22:09:22.97 t

>>238
三人になっだぞ





243: 2015/05/30(土) 22:09:04.80 t

嫁に見せたいwwwwwwwww





244: 2015/05/30(土) 22:09:06.17 t

どこでこの芸練習してるんだよw





248: 2015/05/30(土) 22:09:09.05 t

こんな顔芸できたのかよバカリズムwwww
すげぇえwwww





251: 2015/05/30(土) 22:09:11.89 t

全力で馬鹿女disってやがるwww





258: 2015/05/30(土) 22:09:15.88 t

これは悪意10000%wwwww





261: 2015/05/30(土) 22:09:18.22 t

矢部が引いとるがなwww





266: 2015/05/30(土) 22:09:20.04 t

笑ったw



新着へっどらいん
 


270: 2015/05/30(土) 22:09:23.96 t

バカリの嫌なもの詰め合わせw





271: 2015/05/30(土) 22:09:25.43 t

登場人物全員キチwwwwwwwwww





279: 2015/05/30(土) 22:09:35.09 t

癖になってきた





282: 2015/05/30(土) 22:09:41.83 t

突き抜けてるな~~w





284: 2015/05/30(土) 22:09:43.62 t

ぶっとんだなぁー 
新しい引出し出してきやがったw





286: 2015/05/30(土) 22:09:47.26 t

柳原とかのは悪意ありつつ対象化して笑わす手法だけど 

これは100パーセント悪意のみってのが新しいww





290: 2015/05/30(土) 22:09:51.24 t

客席引いてるやん





294: 2015/05/30(土) 22:09:51.35 t

バカリズム見直したw 
女の好感度バカおちww





299: 2015/05/30(土) 22:09:58.73 t

どうしたのこの人





300: 2015/05/30(土) 22:09:58.89 t

女に何されたんだよw





353: 2015/05/30(土) 22:10:36.10 t

>>300 
振られたか勝手な思い込みだなw





302: 2015/05/30(土) 22:10:02.17 t

すげえなwwwwwwww





303: 2015/05/30(土) 22:10:04.30 t

悪意しかねえw





305: 2015/05/30(土) 22:10:05.55 t

バカリズム見直したw 
凄いわw





309: 2015/05/30(土) 22:10:08.15 t

芸達者なのは認めるわ





314: 2015/05/30(土) 22:10:11.62 t

腹いてーwwww





318: 2015/05/30(土) 22:10:15.54 t

性格わるいな





320: 2015/05/30(土) 22:10:14.69 t

これのモデルになってる女はこれが自分だって自覚なく笑ってるんだろうなぁ





326: 2015/05/30(土) 22:10:21.02 t

稲中に出てきそうなキャラだな





330: 2015/05/30(土) 22:10:21.08 t

犬までディスり始めたwwwwwwwwwwwwwwww





335: 2015/05/30(土) 22:10:23.94 t

酷過ぎるwww





337: 2015/05/30(土) 22:10:23.94 t

面白かった





340: 2015/05/30(土) 22:10:26.13 t

マジキチすぎてワロタwww 
ここまで突き抜けたら気持ちいい





342: 2015/05/30(土) 22:10:28.84 t

寒気する





344: 2015/05/30(土) 22:10:30.43 t

いいねバカリズム攻めてるね





345: 2015/05/30(土) 22:10:30.95 t

薬やってんのかあいつww





347: 2015/05/30(土) 22:10:32.33 t

凄いの見た





354: 2015/05/30(土) 22:10:36.13 t

はらいてぇわwwwwwww 
女嫌いすぎるだろこいつwwwww





355: 2015/05/30(土) 22:10:36.91 t

登場人物のモデル全員disってて最高すぎたwwwwwwwwwwwwwwwww





358: 2015/05/30(土) 22:10:41.81 t

ぶりぶりびるぶろいww





170: 2015/05/30(土) 22:07:40.70 t

バカリズムのネタでは一番面白いな



新着へっどらいん

Comment

  • 2015/05/31 (Sun) 03:06
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    バカリズムこのネタに笑ってわかるーって言ってる女も嫌いそうだな

  • 2015/05/31 (Sun) 04:04
    l #- - URL

    言うほど面白くはなかったが、女性からしたら不愉快に感じる人もいるだろうな
    いや、逆にこれは女性をバカにしているのではなく
    日本女性らしい美しさ、上品さを取り戻して欲しいという皮肉の可能性g

  • 2015/05/31 (Sun) 04:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    キラキラネームつけたバカ親子ネタもやってほしい

  • 2015/05/31 (Sun) 07:45
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    おもろかったなー
    今や20代30代の男の何割かはバカリズムくらい
    女嫌いなんだろうな

  • 2015/05/31 (Sun) 11:35
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    女全般が嫌いっていうより、ま~ん(笑)な馬鹿女が嫌いなだけだろ

  • 2015/05/31 (Sun) 12:45
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    あんなオーバーなリアクションは現実と乖離しているからそれで怒る女性は思い当たる節あるのかな?
    あと嫌いな女性を詰め込んだ〜ってあるけどほとんど全員そうでしょ笑

  • 2015/05/31 (Sun) 15:17
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    面白かった
    お前らが自室で独りになると延々やってる事だよな

  • 2015/05/31 (Sun) 18:52
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    「女あるある」で笑いをとるにしても演じ方が雑だからつまらん。
    マシンガンズも、ムカつく女ネタあるあるやってたけど
    女の不条理なとこを上手く皮肉って突っ込んでたから面白かった。
    きみまろも、途中で上手く茶化したりボケたり、
    柳原だって、ネタの流れに合わせて声色を使い分けて演じてる。

    バカリズムの場合は、キチガイ顔で最後まで同じテンション。
    他の出演芸人と違って、客を楽しませようって感じじゃなかった。
    公共の電波使って女に嫌がらせしたいだけだったんだろうね。

  • 2015/05/31 (Sun) 20:14
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    まぁ女って馬鹿だしな。

  • 2015/06/01 (Mon) 00:31
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    コメントに賛否両論あるが俺は、女がわざとらしくうざったく、回りくどく、ずるく、偽りの一面のある生き物だと感じる。そんな当たり前の言動をコントとして面白く昇華させているバカリズムはセンスがあると思う。俺は、バカリズムのこのネタが好きだ。バカリズムの心の闇が人間的に、コントに魅力を与えている。

  • 2015/06/01 (Mon) 01:41
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    中途半端な女性disだったら批判もくるかもしれないけど、
    ここまで振り切ってやれば流石に女性も「自分のことではないな」と思うはず
    ただ、女性の多くはこのコントのどこかどこかに思い当たる節があるだろうから
    手放しで笑えないんだろうなとは思うけど

    男からすると純粋に笑えた、頭おかしいだろいい意味で

  • 2015/06/01 (Mon) 11:13
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    パンケーキも自撮りも無縁な底辺女だけど
    ネタにされてるような所謂スイーツ的な女って別に悪い事してるわけじゃないのに何で人から憎悪ぶつけられるんだろうと気の毒になる
    テレビがオタクに偏見向けたら叩かれるけどこの手の誇張した偏見は歓迎されるのがいつも不思議

  • 2015/06/01 (Mon) 15:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    気持ち悪いオタクのコントとかしても誰も文句言わないのに、こういうのでは批判するやつ居るのは気に食わない。

    このバカリズムのコントは異常な程の過剰モノマネと、最後犬まで同じように演じてるっていう所から、そこまでやるバカリズム本人が一番バカ、っていう意味が含まれてると思うけどな。
    まぁ難しく考えなくとも見てて面白かったw

  • 2015/06/01 (Mon) 15:58
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    自分と正反対だと言うだけで馬鹿にする感性がサムい

  • 2015/06/02 (Tue) 07:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    女からもこういう女いる~って称賛されてたが
    自分は馬鹿女と違うと信じて疑わないところまで含めての女あるある漫才

  • 2015/06/15 (Mon) 23:33
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    コントありなら陣内とかアンジャッシュにも出て欲しかった

  • 2015/06/16 (Tue) 14:35
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こういう女って「バカリズムさん好きー」とか言ってんのよねwwwwwwwwww

  • 2016/01/09 (Sat) 16:39
    ウホウホゴリラ #- - URL
    No title

    女全般が嫌いなんじゃなくて30過ぎて女子とか言う馬鹿女、年甲斐もなくパンケーキでキャピキャピする馬鹿女、思いやりのない下品な自分をサバサバと称する厚顔馬鹿女、を貶してるだけだぞ。

Leave a Reply