FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

AV女優・鬼頭桃菜(三上悠亜)のビデオ発売の宣伝がSKE「コケティッシュ渋滞中」をパロディ-面白いと好評。(画像あり)



話題:
元SKEからAV女優デビューした鬼頭桃菜(三上悠亜)を宣伝するためのPOPが完全にSKEのパロディになっていて面白いと話題になっている。

ヘア画像解禁した鬼頭桃菜(三上悠亜)のAV『Princess Peach』の評価が凄い

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像 
鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)

1:

おいおいどうすんのこれ
鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像






57:

これは許す





58:

マン毛鏡





123:

>>58
静かにツボった





60:

DMM役員の秋元のことだからコケ渋作ってる時点でAV行きは知ってたかもな





65:

1回でいいからメンバーの前でおもいっきりシコってみたいw





66:

アナル革命





70:

鬼頭はまだSKEメンのイメージが抜けないから抜ける
ただ陰毛揃えすぎがプロっぽくてダメ





74:

冒頭はおきまりの記者会見風だったな





81:

イラマチオ軍





82:

元SKEを前面に出してるのは凄い





87:

散々神聖なるSKEをパロディーやがって
むう、ゆ、ゆ、許す!





88:

AV業界とかエロ関係の業者のこういう言葉遊びのセンスって何でこうも冴えてるのか





90:

どうせタダで見るから買わないぞ





91:

この店の店員はPOPのセンスあるな





94:

卒業生がAV女優になるグループは大変だなw





110:

>>94
そのうちNMBやHKTからも出てくると思うから覚悟しとけよ





100:

そりゃAKBGは踏み台みたいなもんだから
なんの問題もないなw





101:

上にも書いてあるけど、店が勝手につくった宣伝文句じゃん

ビデオの名前じゃねーよ

あと、時々あるスレになってんな
曲名をAVタイトルにするとって

最初は面白かったが、もう飽きたし


鬼頭のビデオは紹介映像見たが、それで十分





106:

>>101
まぁパッケージにも色々ネタ仕込んでるんだけどな
好きな色ピンク好きな食べ物桃好きな数字48とかあなたの亀頭を癒やしてあげるとか





103:

48に迷惑かけるだけかけて辞めてまで更に迷惑かけてどうしようもないやつだな





105:

無修正のAV出してよ





107:

>>1
これつくったやつ有能(´・ω・`)





108:

センスが良すぎる





112:

ヌキヌキヌキっぷ





113:

さすがSKE グループ1のヨゴレなだけある(≧∇≦)





118:

かわいいよな





120:

AV女優輩出とか味噌先輩ぱねえっす





121:

鬼頭の次は佐藤聖羅
そして金子栞がAVデビューします。





122:

>>1
草不可避 なかなか面白いじゃないか





126:

今日ラムタラで買ってきた。
ちょっと前までアイドルをやっていた子の肛門がはっきり見えただけでも満足。





132:

これブルレイで見たけど
めっちゃ良かったわ
次は誰が出てくるか楽しみになってくる





136:

青姦片想い





142:

今度はお前だろ?みたいな
見られ方をされるメンバーが
可哀相





143:

シコティッシュ妊娠中





146:

akb卒はいきなりav行ったけど、ske卒はこいつ以降にav予備軍のグラビア系
+女優卵系が何人もいるからな
イメージ的にグラビアに良く出る現役skeメンは「将来は・・・」という
目で見られてしまうのはもはや避けられない





149:

メンバーからは結構好かれてたんだよな、この人。
やらかしてばかりだった割りには卒業公演はいい雰囲気だったらしいし。
ルックスもパフォーマンスもいいのになんか、もったいないね。

本人が自分の価値に最後まで気づかなかったのが一番の問題かも。





154:

曲のタイトルを一文字かえてエロくするやつでつね





155:

コキティッシュ充満臭





157:

大っきー勃起ー





158:

イっクぞー





51:

7期の親

「こんなグループ辞退しなさい!」




新着へっどらいん
 



5:

センスあり過ぎて脱帽





11:

メチャシコSUMMER





12:

こういうのすこ





17:

コケティッシュより売れる。確信





23:

タイトルって会議で決めてるのかな 
ボツ案が気になる





25:

美しき人妻





26:

1本だけなんて勿体無さ過ぎる 
間違いなく今年ナンバーワンになれるのに





27:

1本限定って? 
この作品で引退ってこと?





40:

>>27 
MUTEKIとは1本のみの契約ってこと 
今後ほかのレーベルから出すかどうかは知らん





79:

>>40 
なるほど





29:

可愛いやん





34:

このPOP作ったやつ才能あるなw





47:

こいつをav送り出すに送り出すための曲だったのか





49:

これみてSKEのメンバーは何を思うんだろうか。





55:

>>49 
何とも思わん 
むしろもっと下ネタを書いてとせがまれる





54:

ヨガリ時計

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply