FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

西武VS阪神の生中継で映ったライオンズファンの女の子がかわいいと話題-西武ドームで親子で観戦している映像が放送され愛嬌があると絶賛される。(画像あり)



話題:
交流戦「西武VS阪神」西武ドームでたまたまテレビにうつった女の子がかわいいと話題になっている。
父親(?)と一緒に試合観戦に来ていたようでテレビに気づくと驚いた顔をしながら指差したりニコニコ笑顔で笑ったりしている姿が愛嬌があってかわいいと好評のようだ。

類似の記事:オリ姫VSカープ女子で盛大にパンチラする放送事故

ちゃっかりテレビで見た人たちがツイッターで下記のような感想をのべることとなった。

・さっき映ったライオンズファンの女の子むちゃくちゃ可愛かったな

・ライオンズファン女子は獅子女とでも言うのかな

・西武ドームのモニターに 映った女の子小島瑠璃子似で 可愛かった

・今めっちゃ可愛い西武ファンの女の子映った。

西武VS阪神を観戦しにきたライオンズファンの女の子




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
 

1:

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像






3:

ご苦労さんだねえ





4:

下向いてるから顔よく見えんやんけ





6:

>>4
そっちじゃねぇだろwwwww





19:

>>4
クッソwこんなのでwwww





29:

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像

鬼頭桃菜(三上悠亜)に関する画像





46:

>>29
幸せそうな親子ンゴねぇ…





38:

>>29
最後かわE





40:

>>29
右はパッパかな?自慢の娘やろなあ





41:

>>29
パッパの笑顔たまらないンゴねぇ・・・





42:

>>29
右のおじちゃん裏山C





44:

>>29
笑顔ぐうかわ





45:

>>29
いいお父さんっぽい





47:

>>45
娘と一緒に贔屓の応援行けるとかええよな





54:

>>45
年の差婚説






57:

>>29
エッチな笑顔を見てるとこっちまで元気になっちゃうね
抱きしめてあげたいよ…





36:

わるくないな





48:

隣のおっさんの愛人か
興奮してきた






8:

ガッキーやんけ





11:

健康そう





15:

獅子女やぞ





16:

右がパッパか





18:

涌井に似てる





21:

バレー部にいそう





24:

パパ、中尾彬のモノマネ中





28:

言うほど美女か…?





39:

>>28 
童貞さんかな?

新着へっどらいん
 


49:

こういう父親になりたい





53:

品がある 西武ファンでは珍しい





55:

まぁまぁ・・ですね





56:

いいお父さんすぎるwwww





58:

これくらいの年齢でオトンと野球観戦行くとか絶対ええ子やんけ





60:

娘欲しいンゴね





62:

仕込みっすねぇ





66:

親子で球場に行って家族の絆を深めようキャンペーンか





67:

アイドリングにいそう





70:

なんやこの絶賛の嵐 
ブスとは言わんけどせいぜい顔面偏差値53くらいやん





73:

>>70 
女は愛嬌ってはっきりわかんだね





74:

普通にどこの球場にもいるレベル





76:

愛嬌がいい子は可愛く見える





81:

>>76 
ほんこれ 
野球好きで父親とも仲が良さそうでポイント高い





82:

正直、右のオッサンの方がかわいい





83:

性格よさそう 
こういう女の子と付き合ってみたいンゴ





86:

父ちゃんいい人そう 
こんな親父が理想





93:

西武のファンってみんな埼玉のヤンキーかと思ってたわ





94:

かわE 
一緒にいて癒されそうや





95:

西武ファンて美女に限ってパッパと一緒やな





98:

高田純次やんけ





51:

なんか幸せってこういう感じなんやろうな



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply