FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

唐橋ユミの色気とセクシーさが増していると話題-バスト巨乳疑惑があるものの本人は否定する姿がかわいいと好評。(画像あり)



話題:
最近の唐橋ユミの色気が凄いと話題になっている。

関連:16歳の唐橋ユミがかわいいと話題に。サンタ帽を被りバイキングに登場し昔バンドを組んでいた事や彼氏がいた事を告白。

最近ではサンデーモーニングは嫌いだが「唐橋ユミ」見当で試聴する人もいるほど謎の手書きフリップと美貌は健在のようで好評のようだ。
唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像 唐橋 ユミ 唐橋 ユミ 
唐橋 ユミ(からはし ユミ)-wikipedia
日本のフリーアナウンサー。城西国際大学非常勤講師も務める。1974年10月22日生まれの40歳。
レギュラー出演中の『サンデーモーニング』では、手書きのフリップ、クレヨンで描いたイラスト、段ボールで作ったミニチュア模型など、全て自作の小道具を用いて、解説を行う。今山佳奈の退任後、2008年12月よりスポーツコーナー(週刊御意見番)担当となった。
サンデーモーニングで共演している事務所の会長関口宏からの提案で、2007年以降は眼鏡をかけて出演するようになった。また、チェ・ジウと打ち合わせしていた時に「眼鏡の方が似合うよ」と言われたこともそのきっかけであるという。
趣味・特技は、大相撲観戦(魁皇のファン)、料理・洋服リメイクなど。
引用元はWikipediaより

サンデーモーニング視聴者の感想
・サンデーモーニングの出演者は、基本的にすべからく嫌い。でも、スポーツコーナーを担当する唐橋ユミさんは嫌いになれない。

・今日もリアルタイムでサンモニの唐橋ユミさんの麗しさを見れたけど、同時にリアルタイムで張さんのメジャーリーグ嫌いを見なきゃいけなくもあるのだ。

・サンデーモーニングは嫌いだけど唐橋ユミとその手描きフリップは好き

・唐橋ユミさんみたいな女性になりたい

・サンデーモーニングのジジイ共は嫌いだが、唐橋ユミさんが大好きなのでその為だけに日曜の朝をサンデーモーニングに割いてんだよ。




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
 

11:

唐橋ユミの画像に関する画像





13:

>>11
ああ^~





115:

>>17
winkやろ





12:

なんでここまでずっと独り身なんやろ





15:

>>12
関口の愛人





14:

養っちくり~





21:

可愛って言葉が似合うおばさん





26:

この人サンモニ以外であまり見ない気がするけどなにしてるんやろか





32:

>>26
コロッケの番組出てるで
BSだかCSだか





36:

>>26
いつかの深夜で山里と番組やってる気がする





41:

>>26
唐橋ユミの画像に関する画像

バイキングで酔っ払ってた





27:

正直、眼鏡かけてなかったら7割減





28:

ケーヨーD2で買い物してるんやろ





34:

おっぱいに吸い付きたいンゴねぇ…





35:

エッロい表情ハラデイ





43:

>>35
唐橋ユミの画像に関する画像





55:

>>43
エッロ





47:

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像

唐橋ユミの画像に関する画像


美人なのに結婚してないってことはなんか問題があるんやろなあ・・・





51:

>>47
おっぱいの自己主張が激しいな





57:

芸能人の割りに老け方がリアルでええよな





59:

メガネとって7割減唐橋ユミの画像に関する画像





64:

>>59
いけるやん!





70:

>>59
薄幸感が増してなおビンビンですよ





67:

不倫でもしてて婚期逃したんやろなあ





68:

唐橋ユミ@karahashi_yumi
私は巨乳ではありません。申し訳ありません。着る服によってそう見えてしまったのでしょうか。
何も盛ってはいませんが巨乳ではありません。すみません。真面目に答える事でもないんでしょうが
https://twitter.com/karahashi_yumi/status/64194698092351488

直後のツイート

唐橋ユミ@karahashi_yumi
あ、なんだかみんな笑ってる(^-^; 自分でもおかしくなってきました(笑)
https://twitter.com/karahashi_yumi/status/64213171690409984





75:

>>68
かわいい





78:

>>68
可愛すぎ



新着へっどらいん
 


69:

エロメガネおばさん





74:

なんでみのの愛人のアナウンサーは問題になって 
関口の愛人は問題にならないんや





84:

>>74 
関口宏はそんな畜生じゃないから





80:

凄い金持ちの娘さんってのはマジなんか





86:

>>80 
会津の酒蔵の娘





87:

>>86 
会津の酒豪にみえたンゴ





90:

>>87 
たぶん合ってるからセーフ





85:

森高千里と唐橋ユミがせまってきたら流石に迷う





97:

>>85 
さすがに森高選ぶわ





101:

>>85 
そら森高やな 
声も森高





91:

こいつ嫌い 
ツイッターでフォローしてるのどっかの社長ばっかやで





96:

>>91 
なら社長になれば 
社長なりたい





100:






102:

>>100 
ああ^~





105:

じゃあワイは間を取って皆口裕子さんとくっつくわ





109:

関口に抱かれてるとか興奮するンゴねぇ…





110:

酒蔵のご令嬢やし、男に求めるハードルが高いんやろ。





112:

頼んだら困りつつやらせてくれそう





114:

婿養子希望で要求が高いとかかもな





117:

>>114 
兄貴おるし婿養子はないやろ





125:

自称交際人数4人らしい 
絶対嘘だゾ





135:

大きな造り酒屋の娘でお嬢様なんだよね



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply