FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

望月理恵アナのメイドコスプレ画像がかわいいと好評-行列のできる法律相談所で紹介され43歳とは思えないほど美人と絶賛の声。



話題:
31日に放送された行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレがかわいいと話題になっている。


関連:皆藤愛子のパンチラ画像と下着がエロいと好評

望月アナは行列では「ネットでコスプレ姿がかわいいと人気」と紹介される事となりそのコスプレ具合は某ネット界隈で人気のようだ。

ちなみに、望月アナが土下座したい場面として紹介したのはアナウンサーらしく修羅場や濃い話題ではなく「友達の結婚式のスピーチでじぃじをじじい」「お父上をお乳様」といったこととコメント。トークとしてはおもしろみがなく格段目立つものではなかったが、40代とは思えない容姿やコスプレ姿はかわいいと好評のようで注目が集まることとなった。
行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ
行列のできる法律相談所-公式テレビ
土下座したい人を実名告白!生田斗真が10年前に大物Sにやらかした事件とは?出川哲朗の浮気事件の真相!2千年に1人の美少女・滝口ひかりのアイドルグループに確執?
【MC】東野幸治、徳島えりかアナウンサー 【ゲスト】生田斗真、三宅裕司、滝口ひかり、出川哲朗、望月理恵、宮迫博之、後藤輝基、渡部建 【弁護士】北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、本村健太郎

土下座したい人を実名告白SP!生田斗真が超大物俳優Sの車でやらかした…10年間黙っていた生田にSからメッセージが…スタジオ緊張…そして感動なぜ?▼出川哲朗が1週間で3回もマジ土下座!浮気発覚から大物Wを激怒させるまで完全本人再現▼2000年に1人の美少女・滝口ひかりが嘘を告白・謝罪▼三宅裕司の生放送大遅刻事件!ルックルック司会者は今大物政治家になっていた▼部下に土下座を強要するのは罪になる?

番組をみていた視聴者の感想
・モッチー43才やけどかわいい

・モッチー40代なんか抱けるわ

・え!?モッチー40代なの!?!!?!!?!!!

・モッチーのメイド姿イケる

・モッチー四十過ぎてるのにかわいいなぁ(笑)




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)

69:

いやーきついっす





70:

老けたなぁ





72:

もっちーwwwなにしてんねん
行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ  行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ 行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ  行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ 行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ 




73:

モッチーババア結婚してくれ!





74:

40代です





76:

BBAやん





77:

きつい





78:

可愛い!(´・ω・`)





79:

BBA何勘違いしてんだ





80:

きっつww





81:

昭和の女 モッチー





82:

40代か





84:

40代に見えないw
もうそんな歳になったのかよw





86:

なんの問題もないwwwwww





90:

この人の二重って整形?





94:

好きでやってるな





107:

結構可愛いな





115:

もっちーは15年前は凄い美人だった





124:

ババア、43歳独身フリーターの俺が
抱いてやろうかwww





141:

モッチーは2000年にエブナイサタデーでえろいエプロンで料理してたな
(´-ω-`)モッチーも43歳





144:

意外と歳いってた





160:

日テレは相変わらずアナウンサーを雛壇に放り込まなきゃやっていけないのか





224:

>>160
モッチーはアナウンサーじゃないし





316:

>>224
じゃなんだよ





368:

>>316
セントフォース所属のキャスターだよバカ
あたま悪いなおまえは


新着へっどらいん
 



231:

2000年よりもっちー選ぶわ





235:

43歳でもイケるな、BBA




425:

フケたなー





448:

笑顔いいねえ





482:

モッチーかわいいわ





489:

ババア!





491:

お乳様
行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ 行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ 




494:

もっちーも老けたな





496:

離婚した女に司会されても





498:

このアナウンサー満島ひかりかと思った
行列のできる法律相談所で紹介された望月理恵アナのメイドコスプレ




502:

可愛いじゃん



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply