FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

視聴率最低で打ち切り決定の書店ガール主演・渡辺麻友がついに壊れる。(画像あり)



書店ガールのまゆゆ
書店ガールのまゆゆ
書店ガールのまゆゆ





1

まゆゆに関する画像






164

1日1回はツイートしろみたいな契約なっててやる気ないからあって書いただけちゃうんかこれ





197

>>164
外人用に英語表記も用意してくれるサービス精神、ぐう聖





172

脇役とかゲスト出演とかならまあええけど主演やヒロイン役はほんまやめてくれ
銭の戦争とかヒロイン役に中堅女優使うだけでもっとよくなってたわ





174

まずこいつブスだし魅力もない
演技もうまくない





176

大島優子に演技なんか期待してへんから気にしたことなかったけど
今やってるのみたいな仏頂面のほうがあれは可愛いと思うで





190

AKBってCMも減ってきてるよな

全部広瀬すずに取られてるわ







129

こいつらの怖いところは出演ドラマが良視聴率だった時にいつの間にかこいつらの手柄になってる事なんだよな 
ドラマ打率高い草なぎの主演だから数字とれた銭の戦争も「ヒロイン大島高視聴率!」みたいな記事出てたし 
大島の役を他の女優がやってたらもうちょい数字上乗せできたっちゅーねんアホか





143

>>129 
ほんまこれ 
草も生えない





130

なんでアイドルが主演やってるドラマみなあかんねんとは思う





135

>>130 
いまベテランぶってる俳優にどれだけ多くの元アイドルがおる思ってんねん 
普通に芝居出来とったらええわ 
ラミミは喋り方もなんか変やし論値





132

別に出てるのが低視聴率連発の奴とか普通にいるじゃん、てかドラマ自体ほとんど低視聴率なんだし





134

>>132 
打ち切りは割と久々やな





140

>>134 
打ち切られるのか、意味あんのかな一話二話縮めたからって





154

>>140 
意味あるのか知らんが、特番作ったほうがええには決まってるやろ 
流石に3パーセントとか狙っても取れないレベルやし





141

卒業した篠田はどうなってるんや?アケカスおったら教えてくれや





151

>>141 
よう分からんけどブランド展開して潰して私関係ないしって言ってたとかなんとか





146

打ち切りの最終回でどう話つけるのか楽しみやん 
今迄みてないし最後も見ないけど





149

今の大河もそやけど視聴率悪い時に主演女優が責められるのってなんかおかしない? 
どう考えても脚本と演出と監督がクソなだけやろ。女優と俳優じゃクソ脚本はどうにもならんぞ 
まあAKBじゃそこら辺まともでもアカンかもしれんけど





157

>>149 
上野樹里叩きはそういう問題じゃねえ、と思ったがな





163

そもそもピンの女優で勝負出来ないから集団アイドルで頑張ってきたんちゃうんか





173

>>163 
というか、ピンで勝負出来んから集団で勝負 
ピンにしたら結局アカンくなるってのは 

AKBよりはまだプロやってた全盛期ハロプロが証明しとるんよなあ、10年以上前に





182

>>173 
そもそもピンで売れる奴は集団で売らないからな 
とは言えそいつらを集めてあそこまで売るつんくや秋元はまあ凄いわ


191

一昔前も菅野、中谷、永作、篠原、仲間みたいにアイドルやったやん
今の連中もほとんどグラビアやっとるやろ
数字低い言い訳にはならん





201

>>191
48人集めてようやく仲間一人程度の戦力、ってのを
ピンで起用する意味が正直わからん





211

>>201
48人全員出して握手券のオマケに円盤付けて売れば大勝利やな





212

>>211
それ円盤売れるだけで視聴率回復せんやんけw





194

ワイがまゆゆの状況やったらもう引きこもるわ





209

これ低視聴率なのは脚本やストーリーが糞だからじゃないの?
誰が演じてもこうなってたんじゃないだろうか





225

>>209
せやで
オタのワイですらもう見てないで
なんせドラマがつまらんし、まゆゆを魅力的に映してないからな


新着へっどらいん
 



214

やっと自分の立ち位置わかってきたか 

AKB抜けたらただの人なんだよ 
AKBにいてもこの程度なんだから





215

ドラマでdボタン利用してCDプレゼントしないとダメやんけ





216

AKBってだけで避ける人多いからな、脇役ならともかく主演はあかんな





222

日テレ深夜の恋愛時代に負けてるという現実 
そりゃまあ渡辺 稲森より比嘉愛未 芦名星の方がいいわな





224

まゆゆの演技特別下手ではないと思うけど、女優はやるべきじゃない 
まゆゆは一番バラエティが向いとるわ





234

AKB卒業したらバラエティか女優でやっていくパターンだろ? 

まゆゆはバラエティとか無理だから女優路線狙ってただろうにそれがこれじゃもう無理じゃん 
お先真っ暗だね





239

>>234 
これやろな 

女優は数年無理 
バラエティに割り込むのも無理 

どうやってやってくんや





245

そもそも視聴率で打ち切り云々がよく分からん 
測定器持ってる家庭が固定なら見る番組に偏りが出そうな気が





250

>>245 
統計学を学べや 
視聴率機がそれに則ってるかは知らんが





249

単純に女優では映えないだけなんじゃ… 
秋本セレクトはどの娘も女優に向いてない娘ばっかり





254

>>249 
AKBって「場末アイドル」「顔は二流」とかいうのがコンセプトやっけなw 
「クラスのちょっとかわいい子、くらいがええねん」とか言い出して 

そんなんプロの間に混ぜるなと





258

まゆゆに関する画像





261

>>258 
こういうの見るとやっぱ一般人ってブサイクなんやなと思う





266

AKBってもうアンチすらおらんほど空気になってたイメージやけど朝っぱらからこんなスレにレスしまくってる奴もおるんか





267

>>266 
逆に朝っぱらじゃなきゃレスしてないっすわ





270

所詮はAKBとかいう箱庭システムの中評価されとるだけやからな





271

一回なんも特典ないCDうってみてほしいわ 
多く見積もって1万売れるか売れないかやろおそらく





275

今やってるマエアツの映画めちゃくちゃ良かったで





276

肝の書店改革が「知り合いの大作家にブックカバーのイラスト描いてもらう」とかいう 
普通の本屋じゃ実現不可能なことなのは草生えた。





287

戦う書店ガールってタイトルがもうつまんなさそう





288

こんなタイトルと内容じゃ誰がやっても無理だわ



新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply