FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【さんま御殿】中国語講師・段文凝がかわいいと好評-JJモデル・滝沢カレンより日本語を上手に話す姿を披露し美人過ぎると話題に。(画像あり)



 
話題:
2日に放送された「踊るさんま御殿」に中国語講師・段文凝が登場しかわいすぎると話題になっている。

ほとんどトークでの見せ場がなく残念な結果に終わったが、トークなしでも検索ワードにノミネートされるほど注目をあつめることとなった。
踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 
踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 

関連:段先生こと段文凝がかわいいと話題に。チャイナ服でぴったんこカンカンに登場し美人すぎる中国人講師として絶賛される。


また、隣にい日本在住23年の滝沢カレンが緊張のせいかあまりにも日本語が下手くそすぎたため、中国人であるにもかかわらず日本語がうまい部分が目立つこととなった。

今回の放送により知名度は急上昇、今後の活躍に期待する声が流れている。
 
番組内容-公式テレビ欄
人生絶好調!幸せ美女VS幸せになりたい美女SP!元から騒ぎ出身の美女たちが仁義なき大バトル!
ゴルフ古閑・フィギュア安藤・テニス杉山も参戦!スーパーなおバカ現る!
司会 明石家さんま
ゲスト 安藤美姫、大久保佳代子、川田裕美、くわばたりえ、古閑美保、小林麻耶、塩村あやか、 杉山愛、滝沢カレン、段文凝、椿鬼奴、西川史子、バービー、やしろ優(以上五十音順敬称略)

「踊るさんま御殿」に出演した滝沢カレンと中国語講師・段文凝に関する世間の感想
・滝沢カレンって子日本語不自由すぎてイラっとするわ。中国人の子の方が日本語うまいw

・水トアナウンサーと思って見ていた人が、どうやら段文凝さんだったようだ。

・さんま御殿みてたら…可愛いなオイ!って娘が。段 文凝さんやって。可愛いね(^O^)

・段文凝かわいすぎる…!まさかNHK以外で拝める日がくるとは… 俺の納めてるNHK受信料はきっと中国語講座の段ちゃんと壇蜜さんのギャラになってるに違いないのです

・段文凝やっぱかわいいな、これで年齢不祥(30半ば)とか可愛すぎるな(゜ロ゜) 俺で良ければ嫁に貰うのに

・滝沢さんの日本語力はやばかったけど あの状況つらかっただろうなって思うと笑えなかったわ

・滝沢カレンって子はだいぶヤバイな。ハーフとはいえ、日本で育ったなら普通に日本語喋れると思うけどなぁ。隣の来日6年の中国人の子の方がちゃんと日本語話せてたよ。





以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





435

あー中国っぽい美人さん





437

段ちゃん(^ω^)ペロペロ





438

この子しか可愛くない件
熱烈なアンチいる女ばっかり揃えたな
  踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像  踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 




440

何人?
かわいいな





441

この人かわいいな





442

段さんかわええ





443

かわいい





444

すげえ可愛いな
このなかで一番かわいい





446

これは売れる





448

美人やな





449

中国の方か





450

中国嫁日記?





453

段ちゃんコスプレ好き





457

かわいいけどやっぱ中華は無理





458

Eテレの中国語講座の子だ





459

段さんって元女子アナだっけ?





460

かわいいなぁ
誰なん





461

中国人女つええから勘弁





462

段さん、かわいい
踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像




464

誰これめっちゃ可愛い





467

重盛を目でかくした感じ





515

>>467
誰に似てると思ったがそれだった





469

かわいい高島の上位互換





470

なんだこの美人w





472

くそかわいいじゃん





474

中国人はやめておいた方がいい





476

とびっきりかわいいってわけじゃないが

かわいいな

段っていうのか

デートしてええ





478

あー表情の作り方が中国女だな





484

かわいいチャイニーズだなー





494

中国人か、人口比率から考えても中国人のかわいい子は文句のつけようがないな





501

段あとの安藤はきっついwww





628

段ちゃん可愛い
どうでもいいがテレビで中国語は前の先生の方が好きだった





730

段文凝ちゃんが出てたので飛んできますた





400

段ちゃんに振ってあげて





527

段さんかわいいいいいいいいいいいいい





538

段ちゃんかわいいなあ





540

文文かわえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





543

段さんキター





545

段ちゃん(´∀`*)きゃわ





547

段ちゃんが一番川ええな





555

一番かわいい子が中国人だった





556

この中国人かわいいじゃん





557

この中国の人なんかで見たことあるな



新着へっどらいん
踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 


560

かわええええええええええええええ





561

中国人かいや





564

中華娘かわいいな





565

段さんはかわいい





567

かわいいなこの子





568

文文ちゃんかわええええええええ





569

チャイナさん かわえええな 





570

段ちゃんかわええええええええ





571

チャイナ(´;ω;`)かわええな





572

かわええ





574

かわいすぎわろた





575

中国人のほうが日本語うまいなw





577

可愛いな





578

こっちの方が日本語うまいじゃねえか





580

重盛さと美じゃなかったのか





582

この女の人中国人?





584

この中国人が一番可愛い





587

可愛いな
踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像 踊るさんま御殿に出演した中国語講師・段文凝の画像  




589

うあああ日本語上手いね





597

段ちゃんかわええ(*´Д`)





600

少し前に話題になった中国語講師か





607

段ちゃんかわいい





613

この中国人可愛いな





618

段さんはかわいい





620

段ちゃんかわいい





623

日本語うまいなチャイニーズ





624

段ちゃんかわいすぎやろ


新着へっどらいん

Comment

  • 2015/08/09 (Sun) 19:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    中国語講座に出てる中国人は毎回かわいいで

Leave a Reply