FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】ハルヒダンスこと「ハレ晴レユカイ」がフィリピンの刑務所で更生プログラムとして使用されているという事実wwww【クイズ!それマジ!?ニッポン】



 2: 視聴者や世間の反応
刑務所でのハルヒダンスが一番衝撃的だった。みんなめっちゃノリノリやん。


「クイズ!それマジ!?ニッポン」で日本のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDである「ハレ晴レユカイ」が紹介された。フィリピンの刑務所で更正プログラムとして採用されている映像が流れ…






フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス
フィリピン刑務所で踊られるハルヒダンス

3: 視聴者や世間の反応
フィリピンの刑務所でハルヒダンスが踊られるって何年前のネタだよw




4: 視聴者や世間の反応
ハルヒダンスが刑務所で採用されてるってマジかよ

  




5: 視聴者や世間の反応
アニメの番組とばしとばし録画視聴。ハルヒダンスと刑務所のはなしなんか知ってた気がする。あと、なんか映像見てるとまた踊れる気がする。




6: 視聴者や世間の反応
フィリピンの刑務所でハルヒダンスが更生プログラムの一部として使われてるのに驚きを隠せない




7: 視聴者や世間の反応
フィリピンの刑務所の構成プログラムの中にハルヒダンスが取り入れられてるらしいb




8: 視聴者や世間の反応
コミケ最終日でしたが、 アニメについてTVを見てみましょう。 日本のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の 通称「ハルヒダンス」がフィリピンの刑務所で踊られています。 つまり何が言いたかったってゆうとアニメ最高




10: 視聴者や世間の反応
フィリピンの刑務所で更生プログラムにハルヒのダンスが。日本のアニメってほんますごい




11: 視聴者や世間の反応
フィリピンでは刑務所で受刑者の更生プログラムとしてハルヒダンスを踊るらしい!!私今日この瞬間から、犯罪犯すならフィリピンで犯すことにするわ!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




12: 視聴者や世間の反応
まさかハルヒダンスがフィリピンの刑務所で導入されてるとか当時誰も考えてなかっただろうな




13: 視聴者や世間の反応
フィリピンの刑務所では、ハルヒダンスを踊ってるらしいです。あんな笑顔で踊ってるけど テロップで殺人罪 懲役46年とかでてたら笑えない。こっちが憂鬱になりますわ…




14: 視聴者や世間の反応
フィリピンで悪い事したら刑務所に入れられてハルヒダンス踊らされるのか…凄いな!!




16: 視聴者や世間の反応
フィリピンのハルヒダンスがシュールで草不可避




17: 視聴者や世間の反応
晴れハレユカイの振り、ハルヒダンスって呼ぶとかしらんwwww




19: 視聴者や世間の反応
受刑者にはハルヒダンスなんかよりアグネス体操させろ!




20: 視聴者や世間の反応
刑務所でハルヒダンスとか斬新w




22: 視聴者や世間の反応
いやいや受刑者皆でハルヒダンスってわりときちってるだろ




新着へっどらいん
 
23: 視聴者や世間の反応
規律を守らせるためにハルヒダンスを踊らせてる… フィリピンもダメな国になるぞ?w




30: 視聴者や世間の反応
ひさびさにハルヒダンスみたわ




37: 視聴者や世間の反応
ハルヒがテレビに出てる。 ハルヒダンスww




38: 視聴者や世間の反応
ハルヒダンスかわいいよね、ほんと 歌も可愛くてハマってた




41: 視聴者や世間の反応
テレビでハルヒダンスやってんの見てて3次は無理だと思いました。




43: 視聴者や世間の反応
ハルヒダンスが刑務所で踊られてるのは、そこそこ有名な話だと思ってた




44: 視聴者や世間の反応
今ご飯中にみてたテレビで知ったけどフィリピンの刑務所ではハルヒダンス踊るのか。更生プログラムでハルヒダンスやるのがフィリピン。一般人から引かれるのが日本。




45: 視聴者や世間の反応
ハルヒダンスが刑務所で踊られてるの3年以上前のバラエティで既にやってたぞ?




50: 視聴者や世間の反応
トレンドにハルヒダンス入ってるんだけど、なんで?とおもったらフィリピンの刑務所スリラーだけじゃなくてハルヒダンスも踊るのね。




51: 視聴者や世間の反応
刑務所でハルヒダンスとか楽しそうですね....( ´ ω ` )




53: 視聴者や世間の反応
ハルヒダンスがトレンドにあって何事!?て思ったらどっかの外国の刑務所で踊られてるとかwwwてかハルヒダンスなついw友達とマスターするまで踊ったわww

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply