FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【動画】トラックの危険な幅寄せが公開拡散されバイクを殺しにきてると話題-(有)橋本運送のドライバーと判明し炎上。



 1 2015/06/15(月) 16:55:54.13 BE:809145981-BRZ(10000)


これは殺しに来てるレベル、バイクで走行中突然トラックに幅寄せされる
http://magazine.vehiclenavi.com/archives/5517
橋本運送の幅寄せ
橋本運送の幅寄せ

橋本運送の画像

https://www.youtube.com/watch?v=CJFMJb6pwM4



問題の部分は1分30秒あたり

動画の投稿主が2015年6月13日午前10時45分頃に第三京浜港北SAを出て
横浜新道方面へ向かっている時に撮影されたそうです。

左側から一気に詰め寄ってくるトラックに大きな恐怖を感じます。



32 2015/06/15(月) 17:11:16.75

これか

有限会社橋本運送
神奈川県川崎市川崎区四谷下町

さすが川崎国


69 2015/06/15(月) 17:21:36.98

>>32
納得の運転だな


36 2015/06/15(月) 17:12:14.87

あれ?トラックって左車線に固定じゃなかったっけ?


41 2015/06/15(月) 17:13:49.14

橋本運送の画像


これナナメにしてナンバー見えにくくしてるのは、やっぱりそういう不法行為者っていうアピール


146 2015/06/15(月) 17:44:03.14

>>41
思った
警察はナンバーちゃんとつけてない奴はどんどん捕まえろよ
余罪バンバン出てくるぞ!


45 2015/06/15(月) 17:15:32.42

これは殺しに来てるが、どうしてこうなったかわからん


89 2015/06/15(月) 17:26:03.46

これは普通にトラックのやつが頭おかしいだろ


273 2015/06/15(月) 18:43:05.09

バイクはこれでOK?
橋本運送の画像

橋本運送の画像


281 2015/06/15(月) 18:49:51.84

バイク怖いな
ようこんなんで高速走るわ


288 2015/06/15(月) 18:52:06.66

大丈夫と分かっててもヒヤッとするな


295 2015/06/15(月) 18:57:30.85

もう一回見直したら故意だった
右カーブで前に閊えてる車もいないのに
右に車線変更する必要ないし
赤い車との車間もキツキツだよな
何であんな事をしてくるのかね


299 2015/06/15(月) 18:58:32.91

トラックってナンバー見えにくくしても
許されている現状があって
車間距離もあけないし
スピードオーバーは常だし…

ネズミ取りして点数稼いでる偽正義さん達は
あいつらは見ないふりですか?w

トラックの運ちゃんには大部分には感謝してるけどね…
危険な奴等が多い


301 2015/06/15(月) 18:59:48.04

バイクで一般道をすり抜けしないで走ってるとコレよくやられるな

萩原流れさんもこれで殺されたしやはりバイクは積極的にすり抜け走行しないと


307 2015/06/15(月) 19:04:58.60

これはさすがに同情するわ


318 2015/06/15(月) 19:17:13.87

これは危なかったな
トラックは見えなかったんだろうな


320 2015/06/15(月) 19:18:19.08

動画見なくても分かる、橋本運送だろ


321 2015/06/15(月) 19:18:50.63

車側がワザとやってるだろ?ってパターンが多いよなw。


327 2015/06/15(月) 19:21:14.96

>>321

接触しなければ悪くないと思ってるバカが多いよな。
幅寄せが原因で転倒した場合、ぶつかってなくても加害者になるんだよな。
実際にはドラレコの記録か目撃者が名乗りでないと証拠がないから難しいけどね。


323 2015/06/15(月) 19:19:30.03

どうせバイクがクソなんだろと思ったらトラックがクソすぎなだけだった
避けてなかったらやばかったな


326 2015/06/15(月) 19:20:56.15

バイク全くしらんけど
なんか良い音だな、このバイク
ポコポコポコポコって


329 2015/06/15(月) 19:21:45.39

>>326
車種なんだろな?
俺も、気になった。


333 2015/06/15(月) 19:24:00.91

>>329
MT-09だったかと


新着へっどらいん
335 2015/06/15(月) 19:26:26.48

この動画観て「トラックの運転手にはバイクが見えてないかもしれない」って擁護してる奴頭に蛆でも湧いてんのかよ
後ろから来て真横に並んで車線変更してんだから見えてないワケねーだろ、もし見えてなかったらドライバー全盲の可能性がたけーよ


347 2015/06/15(月) 19:38:45.04

だから、車の斜め後ろは、鬼門だと何度言ったら分かるんだよ。


354 2015/06/15(月) 19:43:06.87

動画見たけど、本当に殺しに来ててワロタw
多分この虎はバイクの存在気づいて無いなコレ


358 2015/06/15(月) 19:45:40.34

警察に通報だな。こりゃ悪質だわ。


366 2015/06/15(月) 19:51:15.07

バイクの癖に何で右車線走ってやがるの?
それにウインカー出さずに車線変更してないか?


409 2015/06/15(月) 20:40:13.35

>>366
お前、本当にちゃんと免許持ってるのか?


371 2015/06/15(月) 19:54:06.30

右へ左へチョロチョロして車間距離は開けてない糞みたいなバイク乗りじゃないか
ドラックはたしかに悪いがそれ以上に悪い
そしてそれをわざわざネットに上げて「ほら!こんなに凄い迷惑なんだよ!」と
正義面してるところは人間的に最悪


422 2015/06/15(月) 20:55:00.95

>>371
どうみてもナンバー録画のために寄ってるとしか見えないがアホの子か


374 2015/06/15(月) 19:58:36.13

バイクは交通弱者だから仕方が無いだろ
死ぬのが嫌なら乗るな


377 2015/06/15(月) 20:01:46.92

>>374
バイクはちょっとこけただけで後続車に轢かれて死んじゃうからな
DQNとかヤンキーとか頭の悪い奴しか乗らない


532 2015/06/15(月) 23:21:29.57

>>377
普通乗用車なんてトラックに突っ込まれた一発じゃんw
トラック乗ってるやつ以外は頭悪いのかw


382 2015/06/15(月) 20:06:28.21

大きければ大きいほど強気になるからね
そういう車を運転しても安全運転やゆずる気持ちを持ってる人は素敵だ


415 2015/06/15(月) 20:50:10.87

このトラック一応緑ナンバーだな
会社名はばっちり出てしまっているが
携帯でも弄ってたんじゃないか


484 2015/06/15(月) 22:21:38.96

トラックの奴完全に気づいてないだろ


492 2015/06/15(月) 22:29:37.59

>>484
違う違う、完全に狙いにきてる。
ナンバー折り曲げてるあたり、色んな違反の常習犯だろ


504 2015/06/15(月) 22:44:19.99

バイクを叩きたいのに叩け無いからこのトラック運転手は死刑で良いよ
マジでムカツク


507 2015/06/15(月) 22:48:33.19

バイクはただただうざいがトラックはたまに殺したくなるような奴がいるよな。
変更先の車線に車がいようがいまいがお構いなしに入ってくる奴がいる。
あと大型トレーラーのくせに普通車の後ろにピッタリくっつく奴。
こっちに何かあったら即死じゃねーか。そういうのが一番ムカつくわ。


509 2015/06/15(月) 22:49:25.88

なんでバイクはクラクション鳴らしたの?
トラックは論外だけど感情表現でクラクション鳴らす馬鹿もウザい。


512 2015/06/15(月) 22:53:36.08

>>509
トラックの運ちゃんも、このバイクの人も
人間的にはどっこいどっこいって事だよ
自己中心的なバカは、乗り物を運転しないほうがいい


511 2015/06/15(月) 22:50:59.38

前が詰まってるのに追い越しかけるやつって脳みそないの?


514 2015/06/15(月) 22:55:31.11

こういうトラックが渋滞の列等に突っ込んで
自動車乗りと同乗者を殺すんだけどな


516 2015/06/15(月) 22:56:08.77

トラックやダンプの運転手は金属バットや鉄パイプで武装した犯罪者
ナンバー曲げてる時点でもう間違いないわ


519 2015/06/15(月) 23:03:20.41

このトラック、前の赤い車にも追突しそうになってるよな
カーブ手前で煽って馬鹿じゃないの
近いうちに人を殺すわ


531 2015/06/15(月) 23:20:12.90

ナンバープレート曲げてつけてる?


541 2015/06/15(月) 23:45:13.27

>>531
曲げてる
ちなみにダンプカーは泥を塗ってナンバーを隠す
こういう車には近づいたりクラクション鳴らしたりしない方がいい
鉄パイプやら凶器を持ってる


新着へっどらいん

Comment

  • 2015/07/21 (Tue) 13:25
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    動画見た人の中でおかしなコメントしてる(ここのコメじゃない&ユーチューブでもないコメント出来ない設定)奴が居る
    左からの合流で 運転手は死角で見えずに合流の一連の流れで右に寄って来たのじゃない?と言ってるが
    寄って来た問題のシーンの少し手前で左からの合流ラインがあるが そこにはトラックは映っていない
    そして合流の点線も無くなった少し後で 問題のシーンになっている
    自分も大きい車乗っていたが これは完全にバイクが邪魔で幅寄せした行為と思う
    バイクは幅寄せされる前に 危機を感じ右にバイクを振っている
    つまりバイクのライダーは きちんと左ミラーで後方を確認しながら走っているから よく回りを見ている人物だと思う
    トラックで死角云々は 左後方が見えにくいが 特に大型では通常ミラー以外にアップミラーも付けている場合が多い
    運転者の右側が見えにくい等は普通ないのだ
    バイクの幅分を 一応?残して(後ろ)からかぶせているから意図的ではないかと思う
    (だから斜線変更による死角で見えなかったは通用しない話だ)
    自分も どちらも乗るからよく解る 脅しと計りを考えた走りだろうと感じた
    バイクに乗って居る時 たまに右斜線を走っていると こういう事をされる 
    トラックのドライバーは かましたつもりだろうが 動画を見ると右に溝もある
    ここに落ちたら大変な事になるだろう 
    初心者や女性ライダー等 トラックの風圧で場合によってはふらついてこけるかも知れない
    当ライダーは焦って 右の縁石に乗ってハンドルとられなくてよかったと思う 
    それとゼブラが少しあった事も幸いしたが もう少し先のトンネルだったら
    避けるスペースがなかったからアウトだっただろう
    因みに株のついた同じ名前の会社に苦情が殺到して すごく迷惑しているそうだ
    以前よく見かけて知っている会社だけに 不憫である
    外野も抗議するなら 周りはよく確認してからにしたほうがいい

  • 2015/08/11 (Tue) 07:55
    ミルキー #z8Ev11P6 - URL

    最近のトラックやダンプは煽り運転する運転手多いですね

    理由はあるのでしょうか

    大きい乗り物はすぐには止まれないと思うので怖いです

    事故のニュースも増えてますね

  • 2016/01/04 (Mon) 01:51
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    トラック運転手って底辺職業のホームラン王じゃなかったの?
    2chの自動車板にあったぞw

  • 2017/02/13 (Mon) 23:25
    タレントイズム訪問者 #SZ8wmwmU - URL

    接触も転倒もしてなくても、身体に僅かでも痛みや違和感を感じたならば、驚愕事故とか非接触事故とか言う人身事故となる
    更には、暴行罪が適用された例もアリ

Leave a Reply