FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

空手界のきゃりー・植草歩、前歯を折るハプニングが発生し心配する声多数。笑顔がかわいく一部で椿鬼奴似という声も。(画像あり)



話題:
空手界のきゃりーこと植草歩の前歯が折れるハプニングが発生し世間では心配する声が流れている。


“空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ”植草、五輪PRイベントで前歯折れた-スポーツ報知

 20年東京五輪追加種目入りを目指す空手のPRイベントが28日、都内で行われ、ワールドゲームズ組手女子68キロ以上級金メダルの植草歩(22)=高栄警備保障=が、組手のデモンストレーション中に前歯を折るハプニングに見舞われた。

 “空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ”の異名を持つ美女は相打ちになった際に相手の拳が口に命中。その瞬間、植草の前歯が宙を舞った。「小学3年生から空手を始めて、ついにやっちゃった」。歯を折るのは競技人生初めてだったが、ショックな出来事もキュートな笑顔で覆い隠した。
(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000275-sph-spo
空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ・植草歩の画像 空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ・植草歩の画像 空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ・植草歩の画像 
植草歩の画像




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
1

デイリー


3

鬼奴やんけ


9

>>3
似てるw


12

>>3ほんこれ


16

>>3
似てるね~
美人さんや


53

>>3
一票


54

誰かに似ていると思ったら、>>3
だった


4

鬼奴?


6

きゃりーぱみゅぱみゅに謝れ!


7

ほかにネーミングなかったのかよ


10

まあアイドルとかじゃないから可愛いんじゃない
プロの化粧しだしたら化けるタイプだろ


11

かわいい

回し蹴りで金的を責められたい


13

愚地独歩でええやん。


14

健康的な若い鬼奴じゃねーかww


15

不二子不二夫漫画に出てきそうな顔してる


17

空手は形の方が面白い


18

普通に明るくてほがらかなんだから、
ばかっぽいイメージつけなくても。


21

灰汁が抜けた鬼奴だろ


22

何て酷いたとえだ!抗議しろ!


24

この子は真顔だったら可愛いわ しかし
ハァハァ 太ももがたまらない ハァハァ 太ももに抱き付きたい ハァハァ


29

あざとい笑顔してるな


新着へっどらいん
30

それっぽい画像もあるにはあったが
植草歩の画像


38

>>30
かわいい


43

>>30
なんかAKB総選挙159位って感じ


50

>>30
めっちゃかわいいやんNMBに下さい


32

空手といえば、なんか美少女いたけど、もうやめちゃったのかな?


33

金玉蹴って下さい・・


34

空手のAVといえば真島みゆき


36

これ褒め言葉じゃねえだろ


37

空手界のキャリーとから、適当すぎるwwwwww


39

武田梨奈も出せ


41

空手はオープンフィンガーグローブと顔面解禁さっさとしろや!我慢比べの腹パン連打はつまらん。


45

腰回り最高


60

>>1
太ももの肉付きが何だかエロい。


62

空手界のPerfumeもよろしくね

植草歩の画像


植草歩の画像


74

>>62
イケメンだね


64

やっぱかわいいのは重量挙げの八木かなえだよ


66

注目しておく
可愛いね


76

きゃりーぱみゅぱみゅって褒め言葉なのか?


77

きゃりーぱみゅぱみゅと言うよりははしのえみだな


79

口に出すのが言いにくい名前というイメージしかないが
どうやら笑顔がステキ、という意味で言われているのか
分かりにくいな


81

よりによってなぜきゃりーに例えたのか
似てないし


83

それって褒めてないよね。


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply