FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【ゴッドタン】中村静香の飲み姿がかわいいと話題-大暴れする泥酔姿が面白いと好評。(画像あり)



話題:
27日に放送されたゴッドタンの中村静香の飲み姿がかわいいと話題になっている。


Fカップグラドル中村静香の可愛すぎる酒豪ぶり&泥酔姿が話題に 「お持ち帰りされそうwww」-aol
(中略)
生ビール2杯、レモンサワー3杯、焼酎お湯割り2杯、スパークリングワイン3杯、熱燗という、安定の酒豪ぶりを発揮した中村は、前夜に3時間しか寝ていなかったことも影響したのか、まさにベロベロの泥酔状態に。
終盤では水口ディ レクターとの会話の流れで気まずい空気となると、「水口飲みにくいんだよ!斉藤呼び戻せよ!飲みにくいんだよ、水口とは!おめぇはもうそんなダラダラダラダラ...おめぇは有無を言わさず逮捕だ!」と「べらんめえ調」でひと暴れするという一幕が。
http://news.aol.jp/2015/06/28/nakamurashizuka/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
5


ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像


37

足が意外と長いんだよな


39

合法たぬき


45

足と手が長い


48

だきたい


50

そろそろ主演作が見たいのれす
ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像

ゴッドタン中村静香の画像


57

>>50
三枚目のえなりの表情w


51

ゴッドタン中村静香の画像


66

>>51 可愛い


52

たぬたぬかわええ


60

スパークリングワインと熱燗は効くわ。


62

飲んでなくても可愛すぎるわ


67

現に持ち帰られただろメガネの鉄道芸人に


70

こんなに可愛いとほんとに男かわすの大変だろうな
君の悪いプロデューサーから有名俳優までいっぱい寄ってくるだろうし
どうやってんだろね


71

人狼でのバカっぷりが酷すぎてグラビア見てもなんとも思わなくなった


75

>>71
わかるあれは酷かった
馬鹿っぽくって可愛いのと馬鹿は違うね


77

>>71
( ゚д゚)ポカーン
ってなったよ、あれは


新着へっどらいん
73

三原勇希が良かった


76

グラビアだと可愛いけど
動画だとイマイチな娘さん。


78

関西弁にならないなら演じてる可能性もあるな

知らんけど


79

スタイルは超いいけどなんとなく抜けないんだよな
顔かな・・・まああまり過激なIVもないけど


82

おっと、このスレ売れないグラドルたちが群がってきてるやんw


84

これは酔って可愛いじゃなく、酔わせるとヤレそうな女だよな


85

他では評判が散々な下田美咲が唯一輝く企画


87

この企画は初めて見たが、一緒に飲みに行った女があんなだったらこっちはどんどん醒めそう
まあリアルではあいつらも普通に飲むんだろうけどさ


90

今回の主役は三原勇希だった


92

三原勇希の方が可愛いな。


93

女から嫌われてる女が好きだわ~
大酒のみ最高だ~


97

ぽちゃ系じゃなくてたぬき系


98

可愛いよなー(´・ω・`)空から降って嫁になってくれないかなあ


99

旬過ぎたわ


100

世界一かわいいタヌキ


101

最近酒飲ませて成立させようとしてる番組多すぎないか?


102

泥酔してるところを犯したい。
自己パイズリから狭射。


103

この娘が吐いたゲロなら食える


105

・生ビール→ノンアルコールビール
・レモンサワー→スプライト
・焼酎お湯割り→お湯
・熱燗→冷酒
・ワイン→ぶどうジュース
にしてもよく飲めるなw


107

なんか顔は相変わらずまん丸だけど、身体が痩せすぎになってきたよな
スタイル良いんだけど、前はもうちょい肉付き良かった


109

グラビアアイドルの仕事の取り方ってこうなんだろうな


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply